Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

イベント記事一覧 (随時更新中

お知らせ
今日のお品書き
ギリシャBオデ14
ポルトガルバトル通過者一覧
リトアニアKO通過者一覧
やること多いわね

ギリシャのまとめ書かなきゃ……

以下イベント記事一覧

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

La Voz / The Voice of Spain 2017 Último Asalto4 レビュー記事 チーム・ファネス編

続けてみてきます! スペイン版The Voice KO戦!
残るはファネスのチームのみ!
そしてファネスチームにはヴィンセント・ルーカスがいますからね!
見ていきましょう!( ゚∀゚)

Último Asalto4 ファネスのチーム
Samuel Guedes (曲:I want to break free - Queen

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

La Voz / The Voice of Spain 2017 Último Asalto3 レビュー記事 チーム・マルー編

続けてみてきます! スペイン版The Voice KO戦!
4分割した3つ目の記事!
今回はマルーのチームです!

Último Asalto2 マルーのチーム
Cecilia Mestres (曲:Crazy - Aerosmith

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

La Voz / The Voice of Spain 2017 Último Asalto2 レビュー記事 チーム・パブロ編

スペイン版The Voice ノックアウトラウンドの続きです!
まあ、今回は1日分を4分割してるわけだから
前置きは特に書かないでもうさっそく見ていきましょう!

Último Asalto2 パブロのチーム
Camila Velázquez (曲:Almost is never enough - Ariana Grande

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

La Voz / The Voice of Spain 2017 Último Asalto1 レビュー記事 チーム・マヌエル編

スペイン版The Voice のノックアウトラウンドですよおおおおお!!
いや、本当にノックアウトラウンドなのかどうか分からない
Último Asalto を英直訳したらLast assault
意訳したら最後の戦いって感じかな
決勝戦って意味じゃなくて
ライブショー前の最終選考試合って感じか

中見た感じ、やっぱりノックアウトラウンド形式のようですね
ただ、各チーム6人ずつ残っていて
全部で24人いるんだけど
スペインの放送局、なぜか4時間も枠を取って
一日でこれ全部放送しきったようで(;^ω^)

さすがに記事でまとめるのに動画過多になりすぎるので
チーム毎で分けます(;^ω^)

んで、各チーム6人→3人まで減るみたいで
100%コーチ選択
UKとそんな変わらないね

ということで、番組で放送された順番のチーム毎で
出場者も放送された順番で見ていきましょう!
Último Asalto1 マヌエルのチーム
Carlos Villa (Charly) (曲:Fix you - Coldplay

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The X Factor UK 2017 LiveShow4 レビュー記事 ガールズ・オーバーズ編

The X Factor UK 2017準々決勝2夜目!
後半戦です見ていきますぞ!

昨夜から引き続き『Crazy in Love』がテーマである4週目!
今回はオーバーズとガールズカテゴリーの勝負なわけですが
どんな形であるにせよ、恋愛をテーマにしているというのであれば
この2つのカテゴリーは面白くなるんじゃないだろうか、と思うのですよ

別に、恋愛のテーマで必ず曲の内容を表現しきるべきってわけでもないけどね
いつもやっておいて欲しいし
中身だけじゃなくて、見る側が「あんな風になりたいな」
と思わせるパフォが出来るかっていうところも重要だと思うし

なんにしても、前置きはもうだろうから
見ていきましょう!
LiveShow 4週目 ガールズ・オーバーズ編
Rai-Elle Williams (曲:Mr. Big Stuff - Jean Knight - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The X Factor UK 2017 LiveShow4 レビュー記事 ボーイズ・グループ編

今週のThe X Factorのお時間ですよおおおお!!!
今週クォーターファイナルかよ早いな!!

あともう一週間ぐらいあると思ってた(;・ω・)
と思ったら、今週は1夜毎に2組ずつ敗退していくんだね
そこ聞き落としていたわ

ふと思ったんだけど
例年の流れだとハロウィーンスペシャルとクリスマススペシャルは確実にあった、よね?
今更それを言うのかって感じだけどwwwww
今年はファイナリストの人数が多いのにライブショーがあっという間感があるし
と思ったら、今年はライブショーの数がそもそも例年よりも少ないんだね
今週で準々決勝ってことは、全体で6週間のライブショー
例年通りなら10週間分枠を抑えているんだけどね
前回の記事のコメントで偉そうに
「あと2週間サムは生き残るね( `・ω・´)キリッ」とか言ってたけど
それは例年通りの長さでの話なら出したわ
お詫び→_(:3」∠)_

ということで今週のテーマは『Crazy in Love』
端的に言うと『恋愛がテーマ』ってことだね!
どうせテーマに100%沿うことはないんだから(何人かは沿わない)
そのぐらいふわっとしたテーマということで観たらいいと思うよ!

そして今週はボーイズとグループ枠でのライブショー
さすがにもう勝手は分かっているよね!
前置きはこの辺りにしてさっそく見ていきましょうぞ!
LiveShow 4週目 ボーイズ・グループ編
Sam Black (曲:Oops - Little Mix ft Charlie Puth - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

スペイン版The Voiceの最新話について

まあまま記事書きあがったけど
結果が分からないので、しばらく保留します
結果が分かったら記事書き足してアップします
よろしこ

The Voice of Poland Season 8 準決勝 レビュー記事

ポーランド版The Voice8期
ついに準決勝うううううう!!

ちょっと先に書きますが
準決勝の流れ!
実際に放送されたときにどういう感じだったのかまでは分からないでけど
どうやらポーランド版の準決勝は
一人2曲ずつ歌って、コーチからの得点と視聴者からの得点の
総合計点数で決勝に上がれるかどうかが決まるみたいです
楽曲が一つであるならば、Eurovisionと同じシステムと言ってもいいかもしれないですね

んで、どんな曲を歌うのかというと
カバー曲と、オリジナル楽曲
そう、オリジナルの曲を歌うみたいなんですね
8人全員に新曲上げるとかラージストマック!
んで、決勝進出者に関しては
過去に歌った楽曲をもう一度歌いなおすコーナーもあるという
決勝進出者だけ今回3曲歌えるわけですね

実際の番組でどういう順番で見せていたのかは分からないですが
ここでは、出場者Aオリジナル→出場者Aカバー→出場者Bオリ→出場者Bカバー
という流れで見ていきます
ちなみに、出場者の名前リンクは
オリジナルソング→Bオデリンク
カバー曲→前回の歌唱
歌いなおし→前に歌った時の歌唱
でそれぞれ貼っています

ということで、セミファイナルです!
見ていきましょう!
トムソン&バロンのチーム
Łukasz Łyczkowski (曲:To Jest Mój Rock'n'Roll

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice of Armenia 2017 Battle3 レビュー記事

よっしゃアルメニア版The Voice 見ていくぞ!
バトルラウンドの続き!
さすがThe Voiceの見どころの一つであるバトルラウンドというだけあって
なんだかんだ面白いバトルもあるんだ
やたら双子コーデや近い声質の人を組ませてるから
評価しづらいことも多いけども
毎回、最低1組は「これは良いな」と思うバトルもあるし

歌唱力は、もうしょうがない
そこは二の次でバトルとして面白いかどうかをまず見ていこうと思うのです
では見ていきましょう!

The Voice of Armenia 2017 Battle3
ソフィのチーム
Inga Maruqyan vs Grigor Davtyan
(曲:Impossible - James Arthur

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク