Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

ウクライナのテレビ番組を取り上げてるめっちゃおススメな日本のブログ!

ウクライナ版The Voiceを取り上げたときに何度かコメントしていただいた、フォロワーのゆうやさんが、先日ブログを立ち上げられました!
http://nadezhda380.blog.fc2.com/
何日か前にうちのブログで、BBC発Strictly Come Dancing のウクライナ版である
Танці з зірками(英訳Dancing with the Stars )に
ウクライナ版The Voice の出場者イヴァンカさんが
バックバンドのボーカルとして参加してるということで取り上げましたね

現在、ゆうやさんは
Танці з зіркамиを取り上げられてる最中


そしてこの番組
元からウクライナが好きだった方も
うちのブログでウクヴォ記事を読まれた方にもオススメです

というのも、イヴァンカさん以外に(私が分かる範囲では)
ウクヴォ6期7期の出場者たちが
ダンスする挑戦者たちの選曲を生声で歌っている
んですね

のみならず、なんとウクヴォ7期のコーチであるセルゲイが
夫婦で踊る側で出場していたりするので


ウクライナ版The Voice を楽しまれた方なら
まず楽しめるだろうという番組になっているという
放送局もThe Voiceと同じ1+1ということもあって
私と一緒にウクヴォ2年分を見てきた人たちからしても
知った人が複数人いますし

あと、BBCのStrictly Come Dancingが好きなら
もちろんこの番組を気に入ると思います

そしてこの番組を
ゆうやさんは先日立ち上げたばかりのブログで取り上げていらっしゃるんですが
楽しんでる気持ちと熱量がビシビシ伝わってくるので
すごく読みやすいし読んでいて楽しいという

現在(2017/10/18)同番組を5週目まで取り上げられていますが
やっぱり、人が「楽しいいいいいいいいい」
って全力で楽しんでる姿を見ると(声を聞いたり文章を読むと)
それだけで楽しめるし
見てる側も楽しくなりますよね

私もなるべくそういう影響を与えられるように
文句少なめで記事書いてきているわけですし
(最近、割りとそうでもなくなってきているとはいえ)
そもそも今の私はそういう書き方をしていた人の影響受けてますし

と言うようなことで、大変おすすめなので
ダイレクトマーケティングをさせていただきました


THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 準決勝

ふぁあああああああああああwwwwwwwwww
ウクライナ版The Voiceのシーズン6も
ついにセミファイナルですよおおおおおおwwwwwwwww
毎週月曜日の楽しみも
もう終わるうううううううううううううwwwwwwww


だけど
だけど今回も
イヴァンナさんを見れるのだ
私はもうそれだけを糧にしているのだ


イヴァンナさんほんと好き
溢れ出るお姉さんオーラも好きだけど
やっぱ音楽の方向性が私にすごく合うんだよ
音楽性も一貫しているし
成長性はないけど
まあThe VoiceはThe X Factorと違って
成長を見る番組じゃないところはあるし
いいんだ、私はイヴァンナさん推しなんだ

ということで今回も見てきましょう

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/13-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 Knockout2

ウクヴォ2016ノックアウトラウンド2週目!!
椅子取りゲーム後半です!!


前回、イヴァンチームとチーナチームが
さすがウクライナと言いたくなるほどの激戦を繰り広げたが
残るスラヴァのチームとポタプのチームも
残ってる人がヤバいですからねwwww

スラヴァのチームは気になる人が多いのもあるが
まあ、スラヴァのチームにはイヴァンナさんがいるからな
マルゲリタも気になるが
やはりイヴァンナさん
またBオデみたいな選曲で来てほしいものだ
それだけを楽しみにしている

ポタプチームはモンスター級のピエールがいるし

とにかく見ていこう!

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/11-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 Knockout1

ウクヴォ2016ノックアウトラウンドだあああああ
椅子取りゲームだあああああああ


2017年版を見てた時に
コメントでゆうやさんに教えてもらった話だと
順位入れ替え性の椅子取りゲームなんだね
1位~4位までの席があって
4位の人がどれだけよくても、
上位に認定された人が入ってくれば、敗退するし
最初から4位以下もありうると

説明へたくそだな
見りゃ分かるから見ていこう(爆)

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/10-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 Battle 通過者一覧

ウクライナ版The Voiceのバトルラウンド通過者一覧です

チームの順番はコーチの席順
出場者の並びはExcel 昇順

ウクライナ表記の名前クリックで

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク