Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

The Voice of Albania 2016 Battle4

アルバニア版The Voiceのシーズン5
バトルラウンド最終回ですよ!

ワールドクラスで見ても
バトルラウンドのムラがあまりにも大きいアルバニア

もはやThe Voice として見るよりも
タグでネタにしてる『アイドル養成学校』って見方をした方が
結構楽しめるような状態だけど
前回の暗黒回から、さあ、ラストでどうなるのか
このままグダグダしたまま終わるのか
それ如何によっては、次のラウンドの見方が変わってくるが

まあ、コーチのうち
シドリットとアルマは確かにベテランでコーチングが上手いし
とりあえずラストも見ていこう

シドリットのチーム
Majlinda Cikaqi VS Kristina Rira
(曲:Addicted to you - Avicii

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice of Albania 2016 Battle2

アルバニア版The Voice2016の
バトルラウンド2回目!


前回のバトルが結構面白かったから
もうさっそく手のひら返して楽しくなってきてるねwww

コーチングの上手さ的に言えば
ストレートに歌唱力上げさせるって言うぐらいで終わってる気はするが
それでも、今のところ的確に指摘をして
出場者を鍛えていっているようには見える
まあ、まだ1回目を見た上でのコメントだけど
それが、今回どう変わっていくか
ほんとバトルラウンドはコーチのオーディション状態だな

では見ていこう

シドリットのチーム
Blend Qerimi VS Fabio Haxhiu (曲:Too Close - Alex Clare

ちょっと歌唱力が曲に追いついていないところと
二人とも互いに合わせることを意識していて微妙ではあるが
シドリットの合わせそのものは悪くないな
というか、演出含め、やりたいことは分かるわ
男の勝負をさせたかったんだね
背中越しにベストフレンドって言わせてるところも含め
好敵手とのバトルって感じ

惜しいな
二人とも、もうちょっと迫力出せてたり
合わせつつも互いにぶつかり合っていれば
絶対もっとカッコよくなってたんだが

勝者はFabio Haxhiu
まあ、Blendi は多少、声がふらついていたしな

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク