Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

Pitch Battle エピソード1 ~BBCの新番組開始!~

BBCが新しい音楽番組を始めました!
その名も『Pitch Battle』!


勘の鋭い人はタイトルでティン! と来るかもしれませんが
米国のミュージカルコメディ映画
『ピッチ・パーフェクト』
を基にした

歌唱対決番組です!


それもソロ歌唱ではなく
ボーイバンドやガールバンドのようなグループでもなく
ロックからアカペラまで
幅広いジャンルで歌う合唱団です

まさに映画のような対決が始まるということですね!

優勝すればプロデビュー
というわけではなく
賞金£50,000 (2017/06/24現在でおよそ700万円)
をかけて戦う番組です

毎週6つのグループが、3つのラウンドで勝敗を競い
そして最終日に、生放送で賞金を懸けて勝負するとのこと
グループは全部で30組
つまり、全6話ということですね

なんにしても新番組です!
私も勝手が分からない中で見ていきますので
一緒に行きましょう!

ということでいつもの感じで見ていきます(;^ω^)

初週の出場グループによるメドレー

もうこの時点で
合唱団とはいえ、ガールバンド系からアカペラ系、ゴスペル系
様々な合唱団が集まっていることが分かるね

ここだけ見れば
個人的には白服のLMA Choir が好みかな
Leeds Contemporary Singersの低音の子も良いな
やっぱ低音綺麗に出せる女性が好きだからね
そして、Leeds Contemporary Singers と交互で歌ってるA Flame
選曲が良いな
ゴスペル系アカペラっぽい歌唱でこの選曲か
面白い

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク