Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

The Voice Portugal Season4 Blind Audition1

ポルトガル版The Voice を見ていきます!
Eurovision 2017 でポルトガルが優勝したからってわけでもなく
記事の整理ができたので、
昨年、2016年9月4日 から 2016年12月25日 まで放送されていた
シーズン4を見ていきます!
たぶん、今から見ても2017が始まるまでには間に合うはず

シーズン1から見始めても良かったんですけど
最初のシーズンが公式でアップされていない?
シーズン1は2011年~2012年にかけて放送されたみたいなんだけど
シーズン2が放送されたのは2014年からなんだね
何があった……(;・ω・)

そして、コーチ陣に関しては、一人を残してシーズン2でほぼ総入れ替え
シーズン3でシーズン1のコーチは全員消えた
どういうことなの……(;・ω・)

そして新シーズンの開始が全く予想つかないので
まあ、新しいのから見ていきましょう
つまり他の国のThe Voiceと同じ見方ですわ(☝ ՞ਊ ՞)☝

コーチ陣に関してはもくじ記事でどうぞ

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク