Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

Голос країни 2016 準々決勝

月曜日ですよ!!( ゚∀゚)
ウクライナ版The Voiceを見ますよ!( ゚∀゚)

( ゚∀゚)o彡°ウクヴォ!ウクヴォ!

ついにライブショーではありますね
インナさんが今週も勝ち上がるのは分かり切っているので
インナさんに関しては特に

それより私はイヴァンカさんが気になる( ゚∀゚)!!
もうイヴァンカさん一択です私は
もうイヴァンカさんが一番好きだわ
もうイヴァンカさん見れればそれでいいや

フォゥ!

では見ていきます

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/12-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 Knockout2

ウクヴォ2016ノックアウトラウンド2週目!!
椅子取りゲーム後半です!!


前回、イヴァンチームとチーナチームが
さすがウクライナと言いたくなるほどの激戦を繰り広げたが
残るスラヴァのチームとポタプのチームも
残ってる人がヤバいですからねwwww

スラヴァのチームは気になる人が多いのもあるが
まあ、スラヴァのチームにはイヴァンナさんがいるからな
マルゲリタも気になるが
やはりイヴァンナさん
またBオデみたいな選曲で来てほしいものだ
それだけを楽しみにしている

ポタプチームはモンスター級のピエールがいるし

とにかく見ていこう!

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/11-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 Knockout1

ウクヴォ2016ノックアウトラウンドだあああああ
椅子取りゲームだあああああああ


2017年版を見てた時に
コメントでゆうやさんに教えてもらった話だと
順位入れ替え性の椅子取りゲームなんだね
1位~4位までの席があって
4位の人がどれだけよくても、
上位に認定された人が入ってくれば、敗退するし
最初から4位以下もありうると

説明へたくそだな
見りゃ分かるから見ていこう(爆)

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/10-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

ウクライナのエレクトロフォークバンド『GO-A』の疾走感がハンパない! ~Go-A~

2017/8/10現在
Wikipediaのページすら作られていない
ウクライナのインディー・バンド
Go-Aを紹介したい!


ウクライナの首都、キエフで活動中のバンドで
いわゆるエレクトロニック・ダンス・ミュージックを、ウクライナ音楽、民謡、歌謡と掛け合わせつつ
民族楽器を交えて演奏する、エレクトロニックXフォークバンドという
とても特殊なジャンルを得意としている


言葉で説明するより見るのが早い!

Веснянка

凄まじいのはメインボーカルの女性
まるで楽器の一つであるかのような歌声(ファルセット)と
民族歌謡らしい特殊な発声法による歌唱を
効果的に切り替えながら歌っているのだ

彼女の歌声がなければ
楽曲全体の雰囲気は、縦笛があろうともエレクトロニックサウンド一色に染まっているだろう
彼女の歌唱によって、楽曲全体に民族音楽らしさが発生しているのである

Go-Aの他の楽曲も聞いてみよう

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice of Greece Season1 Blind Audition 7

ギリシャ版 The Voice の
シーズン1を見ていきますよおおおwwwww


結構微妙な回があっても
ギリシャ版はなんだかんだ毎週すごい楽しみにしてるwww
やっぱ自分の知らない言語の曲を大量に聞けるのが良いな
たぶん、ギリシャ版最大の強みって、そこだよね
母国語で母国の音楽と共に歌う
ギリシャはウクライナ以上に自分の国の言語で歌うから
だから面白い

ブズーキの音色とか聞くだけでもう楽しくなってくる


ということで、今回分も見ていきましょう

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク