Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

The Voice of Poland Season 8 準決勝 レビュー記事

ポーランド版The Voice8期
ついに準決勝うううううう!!

ちょっと先に書きますが
準決勝の流れ!
実際に放送されたときにどういう感じだったのかまでは分からないでけど
どうやらポーランド版の準決勝は
一人2曲ずつ歌って、コーチからの得点と視聴者からの得点の
総合計点数で決勝に上がれるかどうかが決まるみたいです
楽曲が一つであるならば、Eurovisionと同じシステムと言ってもいいかもしれないですね

んで、どんな曲を歌うのかというと
カバー曲と、オリジナル楽曲
そう、オリジナルの曲を歌うみたいなんですね
8人全員に新曲上げるとかラージストマック!
んで、決勝進出者に関しては
過去に歌った楽曲をもう一度歌いなおすコーナーもあるという
決勝進出者だけ今回3曲歌えるわけですね

実際の番組でどういう順番で見せていたのかは分からないですが
ここでは、出場者Aオリジナル→出場者Aカバー→出場者Bオリ→出場者Bカバー
という流れで見ていきます
ちなみに、出場者の名前リンクは
オリジナルソング→Bオデリンク
カバー曲→前回の歌唱
歌いなおし→前に歌った時の歌唱
でそれぞれ貼っています

ということで、セミファイナルです!
見ていきましょう!
トムソン&バロンのチーム
Łukasz Łyczkowski (曲:To Jest Mój Rock'n'Roll

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice Portugal Season4 準決勝

ポルトガル版The Voice4期の準決勝を見ていきます!!!
ついに準決勝!!!!

各チーム、残ったのは2人ずつ
決勝戦に行ける4人が今回で確定することになるわけです
前回の様子を見るに、また波乱が起きそうというか
毎回、順位が変動しまくるポルヴォ
たぶん、今回もトップで上手い人は変わって来るよね
フェルナンドが準々決勝で陥落しかかったからなあ~wwww

さて
今回の方式はちょっと変わっていて
各チーム、それぞれソロパフォーマンスをやった後で
ゲストのプロ歌手と一緒に、3人で歌う、という流れなんですね
この辺り、コーチと歌うかどうかって国ごとで変わるが
ウクライナはコーチと、ギリシャはゲストと、って感じだったし

ということで、早速見ていきたいんですが
その前にまずはコーチによるパフォーマンスから
ミカエルのソロパフォーマンス

ミカエルカッコいいな
なんか口先だけで歌ってるように聞こえるけど
そう言うスタイルなのかな
音楽的には欧州で流行りの音楽っぽいかな?
よく分からないけど
Eurovision各国の代表候補の中で
こういう音楽の人多かったような気がする

Amor Electro feat Pité (曲:Sei
https://www.youtube.com/watch?v=JuUImXZpiYY

マリザが所属しているバンドAmor Electro名義でのパフォーマンス
世の中にはこういうスーツフェチの人がいてだな(ry
ちなみにプラグスー(ry
独特な雰囲気があるな

それでは準決勝を見ていきましょう
今回は各チームごとで歌った後、
残っている出場者2人とプロの3人でのコラボパフォーマンスもあるという
各チーム決勝に勝ち上がれるのは、いったい誰なのか

The Voice Portugal Season4 準決勝
ミカエルのチーム
Sérgio Alves (曲:I Surrender - Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=zQm1osfv8O4

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice of Greece Season1 Semi Final レビュー記事

ギリシャ版The Voice1期の準決勝ううううううwwwww
もうラストは目の前ですぞ!

丸井さんが敗退したとはいえ、だ
前回で上手くなった人や
評価が変わった人もいたわけだし
ここまで来るとほぼ全員やっぱ愛着わいてるし
彼らの勇姿を見ていきたいんだ

各チーム、決勝に上がれそうなメンバーも固まってきているわけだし
こっからは短いぞ~?(動画の本数的に)

そして、ギリシャ1期の準決勝の流れについてだけど
チーム内で残った二人に、順番にソロパフォーマンス
→二人が歌い終わった後で今度はそれぞれプロとコラボ
→→結果発表

と言う流れになっている
この辺り、誰とコラボするかは国によって違うね
それでは見ていきましょう
The Voice of Greece Season1準決勝
アントニスのチーム
Άλεξ Οικονόμου (Alex Economou)
(曲:Everything She Wants - Wham

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

Голос країни 2016 準決勝

ふぁあああああああああああwwwwwwwwww
ウクライナ版The Voiceのシーズン6も
ついにセミファイナルですよおおおおおおwwwwwwwww
毎週月曜日の楽しみも
もう終わるうううううううううううううwwwwwwww


だけど
だけど今回も
イヴァンナさんを見れるのだ
私はもうそれだけを糧にしているのだ


イヴァンナさんほんと好き
溢れ出るお姉さんオーラも好きだけど
やっぱ音楽の方向性が私にすごく合うんだよ
音楽性も一貫しているし
成長性はないけど
まあThe VoiceはThe X Factorと違って
成長を見る番組じゃないところはあるし
いいんだ、私はイヴァンナさん推しなんだ

ということで今回も見てきましょう

公式FULL動画
https://ovva.tv/golos-strany/6-sezon/13-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice Kids UK 2017 準決勝

もう準決勝やんけwwwww
オーディションと同じ曲を歌うラウンドとは何だったのか

一応、新番組だから
予算か、もしくは番組の枠を取れなかったんだろうか
けちるなよiTV
元の人数が少ないとはいえ……

思ったんだけど
募集してもそんなに人数揃わなかったのかもしれない
まあ、人数に関しては来年に期待ということか

何にしてもセミファイナル
見ていきましょう!

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク