Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

The Voice Portugal Season5 ノックアウト レビュー記事

ポルトガル版The VoiceのKOラウンドを見ていきますよ!
なんだかんだ言って悪くなかったポルヴォバトルラウンド!
今年は暗黒回さえ回避すれば、結構いい年なんじゃないのか?
と、だんだん思い始めている今日この頃でさあ!

見始めたのが4期からだからって言うので
先の展開に毎回びくびくしてしまっているけどもwwww
とはいえ、今年は今の所、順調でもある訳だし
これが本来の姿なのでしょう

それはそれとして、
各チームの残り人数が8人で
今週で4人中2人ずつ通り、来週もう2人通る流のようなんだけど
おや? KO免除勢がいないようで?
番組的にはKO免除を特典と言うか
敗退することなく確実にライブに上がれるシステムとして使ってたけど
あれやっちゃうと、1回歌わない分、ハンデになってしまうし
人によっては挽回のチャンスもなくなるから
うん、なくていいなくていい

それでは、今期はモヤモヤすることなく番組を楽しめそうなので
このまま見ていこうと思うのぜ!
The Voice Portugal Season5 KO1
アウリアのチーム
Pedro Seabra (曲:Fado Loucura - Carlos Zel

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

La Voz / The Voice of Spain 2017 Último Asalto3 レビュー記事 チーム・マルー編

続けてみてきます! スペイン版The Voice KO戦!
4分割した3つ目の記事!
今回はマルーのチームです!

Último Asalto2 マルーのチーム
Cecilia Mestres (曲:Crazy - Aerosmith

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

La Voz / The Voice of Spain 2017 Último Asalto2 レビュー記事 チーム・パブロ編

スペイン版The Voice ノックアウトラウンドの続きです!
まあ、今回は1日分を4分割してるわけだから
前置きは特に書かないでもうさっそく見ていきましょう!

Último Asalto2 パブロのチーム
Camila Velázquez (曲:Almost is never enough - Ariana Grande

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice van Vlaanderen Season5 Q-Live Sessie10 レビュー記事 神回

ベルギー版The Voiceのおまけ企画
ラジオセッション回の最新話が来ましたぜ~~

このおまけラジオほんと好き
リラックスして聞けるし動画の本数丁度いいし
んで、本編だとラウンドや、後国によっては
1曲1分半~2分ぐらいの短いのだってあるのに
このラジオセッション、最大で5分の曲とかやったし
基本的には3分半ほど、1曲丸まるやる勢いで歌ってくれるから
これ結構見ごたえがあるんだよね

と言うことで、今回のラジオセッションも見ていきましょう
例によって、バトルラウンドで対戦した二組に歌ってもらう流れですね
しかも、今回はスティールもあって、4人全員が通過者と言う
安心して聞くことの出来るラジオセッションなわけです
てか良く見たら、Tom Verhaeghe 以外は全員、一度ラジオ出演してる人たちと言う

Jan Hulsmans (曲:Blank Space - Taylor Swift

誰だこの曲歌わせたやつwwwww
なんか歌詞の内容が
キザでダンディーなおっさんのセリフになってるの
ほんと最高なんだけどwwwwww

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The Voice Portugal Season5 Battle3 レビュー記事

ポルトガル版The Voice5期の
バトルラウンドですよおおおおお

オウイエア!
さあ、今回も見ていきましょう
ポルトガルのバトルラウンドを!
今の所、4期ほどの爆弾は投下されていない、と思うので
周期的に暗黒回が来るというジンクスも打ち破られて入ると思いますが
さてさて、今回はどうなるのか
もしかしたら、ね
4期だけかもしれないから、ね
バトルラウンドでとんでもないことになったのは

そういうわけで
むしろ暗黒回が来るかもしれないってびくびくしながら見るんじゃなくて
なったらなったでその時、という見方をしていこうと思うのス
ポルトガル版シーズン5 Battle3
アウラのチーム
Marlene Fernandes VS Pedro Seabra
(曲:Everything - Michael Bublé

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク