Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

新・鐘が鳴るまで二人でラジオ Part19

収録したのが
PS4の『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』の発売に合わせていたんですね

ということで
ずっとこのネタで喋りたいとうるさかった夕カさん回です

が、なぜか私の方が説明してます(;^ω^)



新・鐘が鳴るまで二人でラジオ Part16 リベンジ

先日のラジオがネットワークの不調で放送できなかったので
同じテーマで駄弁ったものを録音してアップしました

今回のお題
『若者の〇〇離れに異を唱える!』

ところどころシーラさんがヒートアップして広島弁で喋っててかなりガラが悪いので聞かれる際はご注意ください
あと尾崎豊さんと尾崎豊ファンの皆さんには大変申し訳ありませんでした
寝下座_(:3」∠)_



音声に関しては、今回ちょっとテストも兼ねてるので
今回のバランスを見ながら次回以降のバランス調整につなげていこうと思います
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

新・鐘が鳴るまで二人でラジオ Part16


本日のラジオは21時開始予定です
お題はEurovisionから離れて
若者の○○離れに対して異を唱える!
です


動画配信ソフトOBSとの相性が悪いのか
データのリアルタイムアップロードが上手くいかず
音声が切れるに切れまくるという
完全放送事故回となりましたorz


前までOBSちゃんと正常に動いていたのに
アップデート後から、うちのパソコンと相性が悪くなった?
とにかく、配信ソフトの設定見直し
及び、最悪別の配信ソフトを使ってテストしたうえで
後日今回のネタでラジオをしようと思います
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク