Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

PSストア サマーセール2017 個人的オススメと気になる作品一覧!!

現在ソニーがPS4向けのゲーム50タイトル以上を対象に
最大で85%オフのセール中
8月2日までやってるわけですが

せっかくだから買ってみたいけど
どれを買ったらいいのか分からない/(^o^)\


というような人のために

私が今回購入したゲーム
私が過去にセールで購入したゲーム
私が気になっているゲーム

を参考までにリストアップしておく

トロフィー厨から見た視点になるから
事前に調べてオントロフィーがあるものは排除しているので
そう言う人にも参考になるかと思う
ただし、オントロの条件が極端に緩いものは除外してるのと
私の場合はPS4を2台持ってるから
アカウント分けてオントロ獲得可能なものも入ってる

あと、オントロが存在して異なのであれば
多少、トロコン難易度が高かろうが
私はトロコンする派です
アンチャ・ラスアスシリーズのプラチナトロフィー獲得済みじゃなくて
獲得率100%状態みたいに

ちなみに最大85%オフは
PS+に加入している人が対象

続きを読む

THEME:PS4 | GENRE:ゲーム | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク