Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

The X Factor UK 2017 LiveShow4 レビュー記事 ガールズ・オーバーズ編

The X Factor UK 2017準々決勝2夜目!
後半戦です見ていきますぞ!

昨夜から引き続き『Crazy in Love』がテーマである4週目!
今回はオーバーズとガールズカテゴリーの勝負なわけですが
どんな形であるにせよ、恋愛をテーマにしているというのであれば
この2つのカテゴリーは面白くなるんじゃないだろうか、と思うのですよ

別に、恋愛のテーマで必ず曲の内容を表現しきるべきってわけでもないけどね
いつもやっておいて欲しいし
中身だけじゃなくて、見る側が「あんな風になりたいな」
と思わせるパフォが出来るかっていうところも重要だと思うし

なんにしても、前置きはもうだろうから
見ていきましょう!
LiveShow 4週目 ガールズ・オーバーズ編
Rai-Elle Williams (曲:Mr. Big Stuff - Jean Knight - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The X Factor UK 2017 LiveShow4 レビュー記事 ボーイズ・グループ編

今週のThe X Factorのお時間ですよおおおお!!!
今週クォーターファイナルかよ早いな!!

あともう一週間ぐらいあると思ってた(;・ω・)
と思ったら、今週は1夜毎に2組ずつ敗退していくんだね
そこ聞き落としていたわ

ふと思ったんだけど
例年の流れだとハロウィーンスペシャルとクリスマススペシャルは確実にあった、よね?
今更それを言うのかって感じだけどwwwww
今年はファイナリストの人数が多いのにライブショーがあっという間感があるし
と思ったら、今年はライブショーの数がそもそも例年よりも少ないんだね
今週で準々決勝ってことは、全体で6週間のライブショー
例年通りなら10週間分枠を抑えているんだけどね
前回の記事のコメントで偉そうに
「あと2週間サムは生き残るね( `・ω・´)キリッ」とか言ってたけど
それは例年通りの長さでの話なら出したわ
お詫び→_(:3」∠)_

ということで今週のテーマは『Crazy in Love』
端的に言うと『恋愛がテーマ』ってことだね!
どうせテーマに100%沿うことはないんだから(何人かは沿わない)
そのぐらいふわっとしたテーマということで観たらいいと思うよ!

そして今週はボーイズとグループ枠でのライブショー
さすがにもう勝手は分かっているよね!
前置きはこの辺りにしてさっそく見ていきましょうぞ!
LiveShow 4週目 ボーイズ・グループ編
Sam Black (曲:Oops - Little Mix ft Charlie Puth - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The X Factor UK 2017 LiveShow3 レビュー記事 ガールズ・ボーイズ編

The X Factor UKライブショー!!
3週目の後半でございいいいいいい

3週目? いや、2週目か
うんうん、ラテンウィークなんてなかったんや

と言うことで(?)
昨晩はオーバーとグループカテゴリーのパフォーマンスを見てきたわけですが
今回は残るボーイズとガールズカテゴリーのパフォですよ!
『ジョージ・マイケル』の楽曲と言うテーマの名の下に!

ところで、今回のカテゴリーの組み合わせって
残り人数の都合で決まったんだろうね
全然気にしてなかったけど(気にしろ
ボーイズとオーバーがあっという間に残り2人ずつ
そういえば先週の時点では、今週は2名ずつ敗退するとか予告していたのに
それもチャラになっているし
まあ、最悪オーバーとボーイズは3週目にして消滅するかも知れないからね
極論だけども、人数的にね

さて、そんなわけで、今回も見ていこうと思うのです

LiveShow 3週目 ガールズ・ボーイズ編
Alisah Bonaobra (曲:Praying For Time - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The X Factor UK 2017 LiveShow3 レビュー記事 グループ・オーバー編

The X Factor UK のお時間ですううううう!!!( ゚∀゚)
やはりこれを見ねば終われない週末
毎週の楽しみThe X Factor

ということで、今週もやってきました! 見ていくぞ!

さて、今回のお題は、ジャンルでの勝負ではなく
『ジョージ・マイケル』の楽曲
もしくは彼が所属していた『ワム!』からの選曲となるようです
これはシンガーソングライター系は厳しい戦いを強いられるのでは?
具体的にはグレイスのことだが(;^ω^)
とは言え、前回のラテン系と違って
そもそも知っている、歌えるっていう曲も、もしかしたらあるかもしれないし
イギリスらしい歌唱やパフォーマンスになるんじゃないでしょうかね

今回はどのカテゴリーからというと
グループとオーバーカテゴリーが本日分のようです
それでは見ていきましょう

LiveShow 3週目 グループ・オーバー編
Rak-Su (曲:Faith - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:

The X Factor UK 2017 LiveShow2 レビュー記事 ガールズ・オーバー編

The X Factor UK お待たせしましたああああああ!!
大変長らくお待たせいたしました
苦戦しておりましたwwww(;^ω^)

ということで、前回の続き!
ラテン系楽曲がテーマの今週ですが
先日はボーイズとグループでしたね
前置きなんてもう必要ねえ!
さっさと続きるぞ!


ということで、
今日は残るガールズとオーバー枠です!
LiveShow 2週目 ガールズ・オーバー編
Grace Davies
(曲:Ciao Adios - Anne-Marie - 歌詞

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 | TAGS:
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク