Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Crufts Dog Show 2017 1日目 アジリティ ~個人(犬)戦 小型犬 ジャンプ種目~

先日のアジリティ
小型犬部門のジャンプ種目
アーカイブ動画を見ていたんですけど

今年もBritain's Got Talent 2012 優勝者
Ashleigh and Pudsey の
Ashleigh さんの方がハンドラーとして出場してた
毎年出場してるけど
ハンドラーで唯一名前が分かるから
気づいた時のテンションの上がり具合が違うという

相方犬はサリバン(サリー)
Ashleighさんが登場するのは6分時点からなんですが
それまでの流れ(競技の)も併せて見てほしい

たぶん、すごく驚く

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

Crufts Dog Show 2017 1日目 フライボール ~準々決勝~

初日のFlyball Team Quarter Finals
放送時間が遅かったのでアーカイブで確認しました


個人的にCruftsで最も面白く
そして熱い競技


ちなみに走る犬種に
ボーダーコリーが圧倒的に多いように見えるが
これは逆で
むしろボーダーコリーの数を規制されている
Flyballは6頭1組のチームで6頭中1頭は必ずABC犬(コリー以外)にしないといけないルールだったはず

あと、必ずボールを持って、全ハードルを飛び越えて戻る必要があって
ミスしたら走り直し
前の犬と入れ替わるときも、スタート地点よりもコース側で入れ替わるとペナルティ

以下感想

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

Crufts Dog Show 2017 ~1日目~

今年もこの季節がやってまいりました

英国バーミンガムで4日間かけて行われる
世界最大のの競技大会です


今年もYouTube生放送があるほか

終了した種目は即アーカイブ動画がアップロードされるようです

アジリティNovoice cup Jumping Final Part1
https://www.youtube.com/watch?v=_2pmHhsGFgo
アジリティNovoice cup Jumping Final Part2
https://www.youtube.com/watch?v=5rG8lfCQ4sI

アジリティは、いわゆる障害物競走
当日までどの位置にどんな障害物があって
どういう順番で攻略していくかが分からないもので
ハドラーが的確な指示を出せるかどうか
犬が指示を正しく守れるかどうか
そういうのがカギになってくるものですね

4日間のうちで
初日は無名の選手が多くて
最終日は美犬コンテスト
になるはずなので
2日目と3日目が面白い(はず)

アジリティの最難関コースとかこの難しさでこの速度



Freestyle Heelwork To Music っていうダンス大会とか(去年の↓)


あーこの番組のアナウンサーと実況と解説の発音がきれいなんじゃー


私は番組大体全部追いかけるけど
たぶん、記事にはしない
たぶん


最大の魅力は
スローモーション時の
きゃわわな映像


以上

Crufts Dog Show 2016 ~Day4~

昨晩
と言うか日付変わって今日の1時だか2時だか頃だけどwwww

Flyballの準決勝だけは見ましたwwww

今日はCruftsの4日目!


現在絶賛生放送中です!

私は日本時間の21時頃?
のフライボール決勝戦だけ生放送で見ます(U `・ω・´)b

フォーポーいるから絶対見なきゃ( U`・ω・´)

Crufts Dog Show 2016 ~Day2~

2日目始まっておりますwwwww

今日はフライボールの準々決勝があるずえずえwwww


放送時間のほとんどがアジリティ
次いでHeelworkが長いが

まあ、しょうがない
フライボールすぐ終わっちゃうもの

でもフライボールが一番熱くい競技だと思います( `・ω・´)
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー