Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2台目モニターが届いたぞー!!

つって
届いたの先週の土曜日なんだけどさwww
金曜日に注文して翌日届いたんだからほんと助かった

そして注文したのは
1万3千円ほどという破格の易さを誇る
BenQ社製のPCモニター
サイズは24インチ


続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

大神のグッズを買ったよ!(だいぶ前に)

色々と忙しかった12月~6月
買ったものをレビューすることも出来ずにいたから
完全に今更感がハンパないが

カプコンの公式ショップで買えた(現在は取り扱いなし)
http://www.e-capcom.com/shop/r/r11/
大神の公式グッズが届いていたので
今更レビューします!

大神イーカプグッズ0260

続きを読む

作曲ソフトを買ったよ! ~NT~

Sony Creative Software の作曲ソフト(ループシーケンサー)
ACID Pro 7 を買ったよ!
acidpro.jpg

通常価格16,944円が
現在5月末まで70%オフの4,980円
さらに1000円引きクーポンを使って買っちゃった

acidpro72.jpg

作曲は前々からやろうやろうと思ってたんだけど
中々できていなくて
時間がなかったり、単純に技術がなかったりで
色んなソフトを見てみたところ
ACID Proが一番使いやすそうだったし
安かったんで思い切って買ってみた

結局、2、3回しか触らないで終わったよ
みたいなことになりかねなくもあるが(;^ω^)

楽器が弾けなくても
打ち込みで音楽作れたり
和音とかの音楽構造が分かっていなくても
いくつもあるループ素材を
ドラッグ&ドロップで組み合わせていくだけでも
曲が作れるって言うから

簡単そうってよりかは

使いやすそう
って言うところに惹かれたね
あと値段

動画編集ソフトVegas Pro 14 を買ったのも
使い勝手が良さそうって言うのが理由だったし

これで
ラジオのBGMに仕えそうな曲を作ることから始めてみよう

アンチャーテッドシリーズのサントラ現状と 海外輸入するときの謎

まだ動画編集中なので(というか単純に止まってるだけだけども)
見せることができていないが
アンチャーテッドコレクションのメインストーリーを終わらせたよ

アンチャ1エルドラドの秘宝
アンチャ2黄金刀と消えた船団
アンチャ3砂漠のアトランティス


今のとこ、アンチャ2までのトロフィーは100%コンプした
アンチャ3の究極難易度を遊んでる途中で
これが終わったらアンチャ4に移行しようと思ってるところという

さて、それでだ

アンチャーテッドシリーズのサントラがすこぶる欲しくなった
うん、それだけ面白いゲームだし
音楽がね
本気で素晴らしいんだわ

どういうのかと言うと
こういう音楽
メインテーマ


続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

エビテンの特典いいですね ~初回限定特典~

しばらくAmazonで購入したゲームの
Amazon限定特典が何とも言えないものばかりだったんですけど

エビテンという、エンターブレインがやってる通販サイトのが特典豪華だということに気がついた


気がついたのが後の祭り状態だったのもあるけど……orz


今回購入したのは
PS3版からずっと気になっていたけど
中々機会がなくて、気が付いたらPS3版がプレミア価格になっていた

戦場のヴァルキュリア
『戦場のヴァルキュリア』リマスター

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー