Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

iam8bitからBoundのレコードサウンドトラックが届いたよ! ~vinyl~

iam8bitで予約注文していた
PS4の名作アドベンチャー
『バウンド:王国の欠片』のサントラが届いたよ!

表紙のデザインがあまりにも美しい

こちらが届いたレコードのジャケットだ!
バウンドレコード201706161

これゲームやった人なら分かるけど
この瞬間を切り取ったか!
ってジャケットなのが素晴らしい!


続きを読む


画質を取るかfpsを取るか ~NT~

1080p で30fps の動画を撮るか
それとも720p で60fps の動画を撮るか

自分用メモ

解像度 (一枚あたりの画像の大きさ)
fps (一秒あたりの映像の枚数)
bps (一秒あたりの情報量の多さ)

1080p(1920×1080)
30fps
60bps


720p (1280x720)
60fps
60bps



比較

あんまり変わらない?

1080p(1920×1080)
30fps
30bps

すごい違う

【単発】トロコンするまで終われないミュータントナイト実況【アーケードアーカイブス】

※絶叫および奇声注意
キモカワ系キャラ
ミュートロンくんを操作して


トロフィーをコンプリートするまで終わることができない実況です

目玉のおやじにしか見えない
不気味なプレイヤーキャラ
異様だけどセンスのいい音楽
やたら高い難易度
(というか不親切な設定)
これ、ゲーム作ってるとき
何を考えてこのキャラを作ったのか
不思議でならない

THEME:日記 | GENRE:日記 |

【実況】バウンド写真部の活動 Part.2 ~裏世界の撮影方法付き~

PS4の名作ソフト
『バウンド:王国の欠片』のフォトモードを使って
スクリーンショットを撮っていくよ!

バウンド20170519


撮った写真はTwitterに先行アップロードしてるよ!


続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

伝説の黄金郷 エル・ドラド を求めて

唐突ですが
アンチャーテッド エルドラドの秘宝

を生放送実況プレイします


前に実況プレイ収録してたけど
PC死んで収録データ全部消えてから
録画については手を付けていなかったのと

Eurovision和訳2017年分(EX以外)全部終わったので
さすがにもうゲームがしたいと

とにかくアクションゲームが
したくてたまらんのですわ


22時ぐらいまで遊び倒します

プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー