Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

戦国無双4の実況動画! ~49日目~

もはや最近作った動画と一緒にアップロードしないと恥ずかしうてアップロードできんという(笑)



しかし、新しい動画は編集に時間をかけてるので
中々アップロードできないという
さっさと全部アップロードし終わりたいな_(:3」∠)_
THEME:日記 | GENRE:日記 |

戦国無双4の実況動画! ~48日目~

日に連続2本実況動画をアップロードする!

初期の実況動画と最近の実況動画での
テンションの差を見てみておくれ(笑)


これでも当時は結構頑張って喋ってたんだ( `・ω・´)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

戦国無双4の実況動画! ~47日目~

記事を全く用意していないときに
動画アップロードして事なきを得ようとする


てか戦国無双4実況動画の再生数が思ったよりあるという
1、2回再生でいいんだって

マジで
見んといて!

でもアップロードする

最近なんだかんだ忙しくて
日曜日から火曜日は大体丸々The X Factor関連になるし
それ以外の日も実況撮る元気はおろか
大量にあるストックの編集すら全くしていないので
このクソ動画(ゲームは素晴らしいです)をアップロードすることによって
決起していこう

決起でいいんだっけ?
もういいや_(:3」∠)_

THEME:日記 | GENRE:日記 |

戦国無双4の実況動画! ~46日目~

むしろ見ないでいただきたい


ならなぜアップロードするのか

だって途中でやめるのも……

ねえ……?

今、マイクや録音環境を変えてるから
自分の声がこもりまくってることに驚きを隠せない

喋り慣れてるかどうかで
こんなに声変わるものなのか?
って感じだね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

戦国無双4の実況動画! ~45日目~

アイマス動画をアップロードした後で
つたない編集と喋りのこっちアップロードするのは
めっちゃ恥ずかしいけど

もうさっさと全部アップロードしよ_(:3」∠)_

THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー