Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新・鐘が鳴るまで二人でラジオ Part13

Eurovision 2016 の出場者について語り合うラジオ!

一部音声が飛んでいます(;・ω・)

あと、開幕大きな声で騒いで申し訳ありませんでした
汚い言葉でパートのおばさんを罵って申し訳ありません

す巻きにして瀬戸内に沈めたる
位にとどめておけば良かったですね



夕カさんおすすめ
イスラエル代表
Hovi Star - Made of Stars 歌詞ページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3862.html

シーラさんおすすめ
Iveta Mukuchyan - LoveWave 歌詞ページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3829.html








以下おまけ

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

新・鐘が鳴るまで二人でラジオPart.12

30分遅刻して申し訳ありませんでした

本当に申し訳ないです
Eurovision 2016 出場者を取り上げるラジオです!

次回放送が来週の20時からと言いましたが、夕カさんが日曜日にずらしてほしいと今しがた連絡してきましたので、25日の20時からに訂正いたします。よろしくお願いいたします。

語りつくすまで2016年でやっていきます
ラジオ内でも言いましたが
普段BGMをかけていないのは
ラジオ聞くときに各代表曲をイメージしやすいように
あるいは自分で音楽をかけながら聞けるように
という意味があるので
いつもBGMはかけていません

ポーランド代表
Michał Szpak - Color Of Your Life 歌詞考察ページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3839.html

ZOË - Loin d'ici 歌詞考察ページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3801.html

以下
ラジオ内で見せた私のらくがきを置いておきます
お納めください

続きを読む

ラジオPart.11に盛り込まれたネタの答え合わせ

・この画像は何に見える?
ロールシャッハテスト
紙に出来たインクのしみを見せて
それが何に見えるか、どのように説明するかで
その人の性格を検査するテスト
どう回答したら性格がいいことになるのかが
被験者に分かりにくいという特徴を持つが
反面、検査する側にも高いレベルの知識が必要であることと
信憑性が問題視されてたりする

精神異常者が出てくる映画なんかで
ちょくちょく使用されるためか
性格検査ではなく、サイコパス診断テストと思ってる人もいそう

ちなみに私は別にロールシャッハテストの使い方は分からないが
今回のテストで夕力さんの脳内がお花畑だということはなんとなく分かった
それでいてパス度が高いから、
「あはははは! ねえ! なんでキミはそんなに簡単に壊れるんだい?」
とかって満面の笑みで包丁ぶっ刺してきそう


続きを読む

新・鐘が鳴るまで二人でラジオPart.11 ~リベンジ~

先日は大変申し訳ありませんでした!

音声トラブルによる放送事故と放送中止を経て
改めてPart11を開始しました!


Part10突破記念ということで
夕カ本願スペシャル!

一問一答を100問近くご用意しました
これで夕カさんのことが少しでもさらに詳しく分かるかと

YouTube画面右下の設定で1.25倍速にしたら
ちょうどいいテンポの会話になると思います

プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー