Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Crufts Dog Show 2016 ~Day4~

昨晩
と言うか日付変わって今日の1時だか2時だか頃だけどwwww

Flyballの準決勝だけは見ましたwwww

今日はCruftsの4日目!


現在絶賛生放送中です!

私は日本時間の21時頃?
のフライボール決勝戦だけ生放送で見ます(U `・ω・´)b

フォーポーいるから絶対見なきゃ( U`・ω・´)

Crufts Dog Show 2016 ~Day2~

2日目始まっておりますwwwww

今日はフライボールの準々決勝があるずえずえwwww


放送時間のほとんどがアジリティ
次いでHeelworkが長いが

まあ、しょうがない
フライボールすぐ終わっちゃうもの

でもフライボールが一番熱くい競技だと思います( `・ω・´)

Crufts Dog Show 2016 ~Day1~

Crufts Dog Show始まりました!
現在、ツイッターでは一足先にコメントを書き綴っております


てかCrufts記事、去年どう書いてたっけwwww
音楽番組系は全て統一した書き方にしてるけど
Cruftsは毎年バラバラだわwwww

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

告知! Crufts Dog Show 2016!

3月になりましたよ!
3月はCrufts Dog Showですよ!

既にYouTube公式チャンネルで生放送の枠を取ってるみたいです!

楽しみですねwwww

フライボールが見たい!

フライボールが見たいですwww

初日 2016年03月10日放送

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

Crufts 2016も動き出しているwww

やばいな3、4、5月は色んなイベントが目白押しだwwww

犬の世界大会 Crufts Dog Show

2016年の開催は3月10日~3月13日

今年もYouTubeで生放送をするらしいです
こりゃあチェックしなきゃな!
見逃しても、YouTubeの仕様上
生放送したものは自動的に動画化してアップロードされるので
見返すこともできますのでぜし!

私は
フライボールが見たい!

フライボールが見たいです!( ゚∀゚)

予告動画のサムネイルがフライボールですごくうれしい


私も可能な限り生放送で視聴し続けたいともいます
3月14日月曜日は有給とって、朝まで見ようかしらwww
当ブログとしては、Twitterと連動して、生放送を見ながらちょくちょくコメントを残していこうと思っております
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー