Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私やります! アイドルをプロデュースします! 16日目

アイマスPS実況動画のPart16をアップロードしましたが

本当に申し訳ありませんでした
今回、シーラP、不正を働いております

陳謝っ……!
圧倒的陳謝っ……!


誠に申し訳ありませんでした!
真だけに!


まこちゃんのかわいいかわいい画像を一緒に置いておくので
これで許してちょんまげ

アイマスPSまこちゃん陳謝

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

私やります! アイドルをプロデュースします! 15日目

まこちゃんかわいいまこちゃんかわいいまこちゃんかわいいまこちゃんかわいいまこちゃんかわいいまこちゃんかわいい
まこちゃん生意気かわいい


\デスヨネー!/


菊池さん目にシイタケ入ってますが大丈夫ですか?

THEME:日記 | GENRE:日記 |

私やります! アイドルをプロデュースします! 14日目

色々あって、すっごい久しぶりのアップロードになってしまった
アイマスプラチナスターズ実況

今年はThe X Factor UKで
ルイ・ウォルシュがとってもがんばってたので
私もガンバらねばなって思いました
(小並感

現在、20代後半以上の人なら
懐かしいって思うようなネタ入れたけど
というかあのCMっていまだに新しいの出てるんだよね
こないだヤジロベー? バージョンのを見たわ

あと、映写機のおじいさん見なくなったじゃない?
あれからさっぱり地上波で映画を見なくなった
なんで映写機のおじいさんリストラされたんだ
作曲久石さんだぞ
ジブリの地上波再放送の時ぐらい映写機のおじいさんでいいだろ
アスペクト比なんて関係ねえ

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

私やります! アイドルをプロデュースします! 13日目

久しぶりのアイマス実況動画ですぅおおおおおおおおおおお(^q^)

見てよこのはしゃぎっぷり

編集も凝りだしたし
サムネなんか透過PNG自前で用意して作ってるし

いやああ
しかし恥ずかしいことばっかり言ってんな!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

私やります! アイドルをプロデュースします! 12日目

なんかうちのマコちゃん生意気!

カット編集でテンポをよくして
字幕編集で笑いを誘う


なんかゴリゴリ編集し始めてきたwww

でも今回分
私がめっちゃゲームのプレイを楽しんでるのと
編集を楽しみまくってるのが伝わるかと


THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー