Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

iam8bitからBoundのレコードサウンドトラックが届いたよ! ~vinyl~

iam8bitで予約注文していた
PS4の名作アドベンチャー
『バウンド:王国の欠片』のサントラが届いたよ!

表紙のデザインがあまりにも美しい

こちらが届いたレコードのジャケットだ!
バウンドレコード201706161

これゲームやった人なら分かるけど
この瞬間を切り取ったか!
ってジャケットなのが素晴らしい!


続きを読む


【実況】バウンド写真部の活動 Part.2 ~裏世界の撮影方法付き~

PS4の名作ソフト
『バウンド:王国の欠片』のフォトモードを使って
スクリーンショットを撮っていくよ!

バウンド20170519


撮った写真はTwitterに先行アップロードしてるよ!


続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

【実況】バウンド写真部の活動

PS4の名作ソフト
『バウンド:王国の欠片』のフォトモードを使って
スクリーンショットを撮っていくよ!



撮った写真はTwitterに先行アップロードしてるよ!

アップした写真のメイキングとも言えるね!




続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

バウンド:王国の欠片 2週目始めました ~ガチ考察実況~

ゲーム開始時のトップメニューから考察スタート
各ムービーシーンは今回みたいな絵画の構図をベースに
ユング心理学を使って考察していきます


ニコニコ動画版

この記事用意してる最中にコメントついてて
しかも「待ってた」って書いてくれててめっちゃ嬉しい

前回の投稿が昨年10月だから
めっちゃ待たせたわ
ごめんね

ちょっとずつ編集して
なるべく月1でアップできるようにしよう

ああ、嬉しい


ゲーム中の考察(姫様操作時)は
小道具やステージの構造から
ストーリーを考察していく
という方式を取ろうと思う

台本用意するだけで1か月かかったうえに
この動画、噛みまくって何度リテイク取ったことか
無言部分もカット編集するのに恐ろしく時間がかかった

後半妥協して編集が手抜きになった

頑張ろう
THEME:日記 | GENRE:日記 |

シーラさん、サンタモニカスタジオさんにやんわりと煽られる

今、バウンド:王国の欠片の
第2回フォトモードコンテストを
サンタモニカさん主催でやってるんですけど

優勝者は姫さまのフィギュアがもらえる



ただ
規約として
合衆国かEU在住である必要があるのです

前回の第1回フォトコンは
合衆国オンリーでしたが

ともかく
私は日本在住
参加資格がないという


にもかかわらず
私は4枚選んで参加した



参加したけど

まあ、今回は参加しなくてもいいだろう
日本住んでても参加資格ないわけだし

つってほったらかしてたら




やんわりと参加を促すように言われたんだけど(;^ω^)

直前まで会話してたとか
そんなの全くなく
唐突にサンタモニカさんからメッセージが

普通、こういうのって一方通行じゃない
ファンレターとかさ
ファンレターの返事が返ってきたとしても
それって、こっちからのアクションがない限りは
何も起きないわけじゃない?


前回のフォトコンに参加してたとはいえ

まさかサンタモニカさん直々にメッセージ送ってくるとは思わなかった

これ、すごいことだよね
たぶん


正直
フォトコン上位陣のセンスが凄すぎて
出すのどうなんだろうとか思ってたが
これはサンタモニカさんに気に入っていただけてるってことでいいのかな?

なんかいろいろと予定あったけど
ちょっとフォトコン参加しなきゃ
今週の金曜日までだけど
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー