Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

社交ダンス BBC イヴァンナさん StrictlyComeDancing ルームオーディション TheXFactorUK2017 TheXFactorUK Eurovision2017 BlindAudition TheVoiceポーランド ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション フラメンコ LaVoz TheVoiceスペイン もくじ Eurovision2018 イタリア 森本バート ベルギー お茶目なクーン TheVoiceベルギー ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニア リトアニアアイドル養成学校 TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ TheVoiceルーマニア 他の国と比べすぎ 青春の曲 BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ パンドラの箱 希望の女神 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス デレステ 神崎蘭子 アイマス NT まとめ TheVoiceAlbania アルバニアアイドル養成学校 実況音声 有料版 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ オリジナル曲 ドラマのX もくじ記事 雑談回 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ Голоскраїни ホロスクライニ ウクライナ 洋楽 ウクライナ音楽 エスニックロック ILLARIA サウンドクラウド エスニックエレクトロニカ ウクライナ民謡 最終回 ホラーゲーム ゲーム 実況 LIMBO 死にゲー ラジオ  ダイレクトマーケティング Söngvakeppnin アイスランド TheVoiceアイスランド EurovisionAsia 最強のおっさん ファイナル USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク 民謡 エレクトロニカ エスニック Голос 通過者まとめ 予想 країни ギリシャの音楽番組 RisingStar 広島 小学生ネタ 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 パシリ王子 全く忍ばないお忍び旅行 FFXV 水曜どうでしょう ネコ飯 ポルナレフ イベント 攻略 ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル 考察 タクシー アイスランドカラオケ大会 下剋上 おっさんの勝利 ジェネシス声 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle 天使の歌声 完璧なユニット 良バトル アイスランドの本気 ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ ガチバトル 神バトル回 熱唱 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 圧倒的存在感 足元ワックスでヌルヌルの子 手のひらアタッチメント回転回 準決勝 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 一番くじ 星のカービィ ラストワン賞 コーチ紹介 イヴァリース 限定版 購入レビュー お買い物 FF12TZA ファド 少年の心を忘れてない系男子 結果発表 うっかりさん ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 A賞1点狙い リアルラック高い男 接戦の連続 推しの敗退 Eurovision代表者考察回 イントロクイズ プレミアソフト レトロゲー 実況者 レアゲー FC バケツ頭の人 いい大人達 ギミック! テーマに沿った反則技 混ぜるな自然 元Eurovision代表 Bオデのコートニーすら真顔になる子 感想 桜守歌織 ガシャ ユニット編成 SSR 東京BlueBird 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal CARシステム お茶目王子 ショタと幼女 ジョン・ウィック式撮影法 ワンコ レコード 開封の儀 TheVoiceキッズ いいね👍🏻 パッション系アイドル ウィルダンス あずささん 課金 765プロ 懐かしいおもちゃ 懐かしお菓子 30代 20代後半 綾野剛 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 距離感 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 豹変系女子 音楽民族アルメニア人 大体毎週神回 TheVoiceウクライナ 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 Eurovisionラジオ カリスマ美人 音痴 合唱団 Flowerthatgamecompany flOw AustinWintory iam8bit LPレコード これから積むゲーム MMORPG 天野喜孝 吉田あああああああああ FFXIV モニター BenQ 広島弁 オカマ コーチ 漢の戦い ギリシャ男性歌手 アンブラのデスピナ ベヨネッタ ギリシャのSamBailey コーチの曲 デスピナのおっぱい 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 Audition 笑顔 Blind ブズーキ 歌いなおし ZABADAK風 ミッシングピース メタル Adele 良質カバー 共同作業の人 イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 ロマ族の春分祭 LiveShow 共同作業 ルイ・ウォルシュ Knockouts 波乱 ご本人登場 原曲が不在 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス 少年 アポカリプティックサウンド 絶叫 ソフトオカマ実況 カリスマ系 コーチのイタズラ 豹変 ワーズワース ミュージカル系歌手 ウクライナ版TheVoice BlindAuditions アルメニア民謡 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 ベルギー代表 歌詞解釈と考察 Blanche ギリシャ民謡 フランス語 204863 

Britain's Got Talent 2009 Live Final!

BGT Final!

ついに決勝戦です!
Semi-Finalを勝ち上がった10組のActの中から
Royal Variety Performanceに行けるActが決まります!

今年はダンス系、歌系がほとんどですが
どうなるのでしょう

それでは
BGT Final まとめ

オープニング~
Flawless
BGT Final Part 1

Shaheen Jafargholi  Michael Jackson の 「Who's Loving You」
BGT Final Part 2

Aidan Davis
BGT Final Part 3

2 Grand  アラジンより「A Hole New World」
BGT Final Part 4

Hollie Steel  オペラ座の怪人より「Wishing You Were Somehow Here Again」

Stavros Flatley
BGT Final Part 5

Shaun Smith  Bill Withers の 「Ain't No Sunshine」
BGT Final Part 6

Susan Boyle  レ・ミゼラブルより 「I Dreamed a Dream」
BGT Final Part 7

Diversity
BGT Final Part 8

Julian Smith  West side storyより 「Somewhere」
BGT Final Part 9

Britian's Got Talent Final Result Part1

Britian's Got Talent Final Result Part2

Britian's Got Talent Final Result Part3

どうせスーザンが勝つんだろうな~
とか考えながらAidanを応援していました

ちなみに結果はYahoo.co.ukにも出ています
http://uk.tv.yahoo.com/blog/article/192711/

でも私はやっぱりこの番組自体を楽しんでいたので
最初から最後までね、
終わった後で
「あ~!楽しかったー!!」って気分になれたので
結果がどうあれ満足です!( ^^)
結果にも満足してますけど( ^ω^)
そしてお世話になったmharie12345さんに感謝です!

最後に
素晴らしい番組BGTを製作したiTVと最高のジャッジとアクター、
それらを生んだUKに感謝します!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent Live Semi-Final 5!

BGT準決勝5枠目!

準決勝 最後です!

今回も色モノから正統派まで
多様なActのなかから二つだけ決勝にいけます!

あ~、自分もリアルタイムで見れて投票できたらな~


それでは
BGT Semi-Final 5 まとめ

オープニング~
The DreamBears
おっさん三人衆によるダンスAct
BGT Semi-Final 5 Part1

Good Evans
家族でユニット High School Musicalより 「Breaking Free」
BGT Semi-Final 5 Part2

Luke Clements
フルーティー・ジャグラー

Hollie Steel
あまりの緊張に…
BGT Semi-Final 5 Part3

Martin Matcham
好みの問題でサイモンに嫌われてるロックミュージシャン

Aidan Davis
( ゜∀゜)キターーーーーーー!!!
バーミンガム出身のリトルダンサー!!
BGT Semi-Final 5 Part4

Hollie Steel
2度目のAct! 曲はサウンド・オブ・ミュージック より 「エーデルワイス」

DCD Seniors
女性ダンサーズ
BGT Semi-Final 5 Part5

Greg Pritchard
超高音
BGT Semi-Final 5 Part6

投票時間が終わるの待つまでの間
ダイジェストと
ゲスト
BGT2007優勝者 ポール・ポッツ
BGT Semi-Final 5 Part7

結果発表
BGT Semi-Final 5 Part8

さすがバーミンガム
Julian smithもそうですが
Aidan Davisのダンスは最高でした!!
カッコ良すぎ!( ´∀`)
なんかのPV見てるみたいでしたよ
バーミンガム最高!(ひいきwww

ホリィは…
相当プレッシャーかかったんでしょうね
結果は当然でしたけど
次、がんばれるかな…
心配…

ポッティ最高だよポッティ
アルバム買いたくなったよ


次はついにBGT Final!
終わらせたくない…
でも次で最後です
最高のActがぶつかります
どうなることやら

We Love Britain!



余談
Julian と Aidan はバーミンガム会場で参加したから
出身はどうかは知らないよwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent Live Semi-Final 4!

BGT 準決勝4枠目、アップロードされました!

今回は個人的に気に入っているパフォーマーがいるので…
もちろんFabiaさんではないですよ(笑)
じいちゃんと孫娘のデュエットです
待ってました!って感じです( ^ω^)

さてさて、今回も色モノが多いですが
誰が決勝戦に行けるのか

それでは
BGT準決勝4枠目まとめ

オープニング~
SugaFree
セクシー系女性ダンサーズ 曲はBritneyのCircus
BGT Semi-Final 4 Part1

Jakie Prescott & Tippy Toes
ドッグショー
BGT Semi-Final 4 Part2

Callum Francis
男の子のダンスサー 曲はジャングルブックより「Bare Necessities」

Fred Bowers
73歳おじいちゃんブレイクダンサー
BGT Semi-Final 4 Part3

Brit Chix
普通の女子バンド
BGT Semi-Final 4 Part4

Julian Smith
サックスフォーン演奏者

2 Grand
孫と一緒にデュエット An American Tail より「Somewhere Out There 」
BGT Semi-Final 4 Part5

Fabia Cerra
順番的に最後にするなよって感じのアクト
最初に言っておきます
胸に目が行ったら負けです(笑)
BGT Semi-Final 4 Part6

投票の間
ダイジェストと
ゲストさん 一昨年のBGT参加者で、去年の優勝者
George Sampson
2年でだいぶ変わりましたね、見た目
BGT Semi-Final 4 Part7

結果発表
BGT Semi-Final 4 Part8

誰か!
誰かJulian Smith の演奏した曲のタイトルを教えてください!www
よく聞く曲なんだけどな~(;^^)
なんだっけな~
思い出せないいい!

2 Grand はすごく好きです
見ていて心が温まります
私は男女デュエットが大好きですが
「じいちゃんと孫娘」ってところがまた素敵です


やっぱBGTは最高だ!( ・∀・)!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 準決勝アップロード待ち

BGTの準決勝4枠目が
イギリス時間で木曜夜8時に始まるので
(日本時間の金曜日の朝から昼ごろ)
明日にならないと続きが見れない!!

As long as we waiting for BGT Semi-Final4
現在決勝進出の決まっているメンバーを並べてみましょう

Susan Boyle
歌系

Diversity
ダンス系

Flawless
ダンス系

Shaun Smith
歌系

Shaheen Jafargholi
歌系

Stavros Flatley
ダンス系...kind of

まじで歌とダンスしかいないですね
う~ん…
個人的には今年は不作かな~
やっぱりユニークなactが見たいです

どうしても一番最初のBGTを持ってきてしまいますが…

こういう独特の神技的なactが欲しかったです

The Barrow Boys が良い感じだったんですけどね

なんにせよ
明日の準決勝4枠目で決勝メンバーが決まります

楽しみ~( ´∀`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent Live Semi-Final 3!

いま仕事から戻りました(;^ω^)

それではBGT 準決勝3枠目

今日もまとめ的に書かせてもらいます


オープニング~
Harmony
アイドル系(イギリスの)の女の子二人組み
BGT Semi-Final Part 1

Kay Oresanya
サックスフォーンを…、自分の声で出す…
BGT Semi-Final Part 2

Ben & Becky
兄妹で…姉弟かな?、で社交ダンス
BGT Semi-Final Part 3

Shaheen Jafargholi
12歳の男の子、歌に挑戦
BGT Semi-Final Part 4

The Barrow Boys
農家のおっさん三人衆による一輪車(でしたっけ?日本語で?)を自在に操ります

MD ShowGroup
暴力、犯罪に反対と訴えるダンスチーム(という風にしか日本語の乏しい私には説明できません)
BGT Semi-Final Part 5

Floral Highnotes
花とオペラの融合的なもの…、kind of...
BGT Semi-Final Part 6
激しく音ズレしてます

Stavros Flatley
ぽっちゃり系親子のダンスact
BGT Semi-Final Part 7

過去にBGTに参加したことがあって、最近売れている(らしい、Ant&Dec談)ゲストさん
BGT Semi-Final Part 8

結果発表
BGT Semi-Final Part 9


確かに今年はなんだか
歌、ダンス、歌、ダンスばっかりです
これだと若干(感じあってる?)番組のコンセプトが…

でもThe Barrow Boysは今回あんまり面白くなくて
ちょっと失望しました(disappointed を辞書で引いたらこれになった、ちょっと強すぎですね「失望」って)
歌系やダンス系部門はユニーク系と比べると比較的楽だと思うんです
ユニーク系は主軸となるactは同じですけど
たとえばThe Barrow Boysで言えば一輪車回しですね
観客が今まで見たことの無いactをしないと観客を惹きつけることが出来ないと思うんです
現に今回のThe Barrow Boysはサイモンが言うように前回とまったく同じアクションをしたので
見ていてあまり楽しく無かったです(前回と比べるとです、今回も面白かったですけどね)
あるいはもう一度自分のactを見たいと思わせるような魅力を見せるかですね

その点、歌系はJamie Pughのように選曲をミスらなければ
歌唱力そのもので勝負が出来ます
小細工があまりいらないわけです

ダンス系は中間だと思うので
やっぱり楽なほう

なんにせよ
サイモンの言っていることはかなり酷なことですが
言っていることは正しいと思います
サイモンに認められた人たちはだいたいオーディションのときより良くなってます

…、やたら長くなったなwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent Live Semi-Final 2!

BGTの準決勝2枠目!

今週はこのBGTだけで充実した毎日が送れてます


さてさて
昨日はまとめ的な
パフォーマーの一覧の動画のリンクのみを貼りましたが
やっぱり味気ないですね
でもBGTの動画はほとんどYoutubeに直接アクセスしないと
ブログに貼った動画では視聴できないので我慢してくだされ

それではBGT準決勝2枠目まとめ

オープニング~
DJ Talent
BGT Semi-Final 2 Part 1

Merlin Cadogan
脱出劇系
BGT Semi-Final 2 Part 2

Hot Honeyz
女性のみのセクシーダンスグループ

Jamie Pugh
ミュージカル系の歌手
BGT Semi-Final 2 Part 3

Peter Coghlan
オカマダンサー
BGt Semi-Final 2 Part 4

Gareth Oliver
イギリス版いっこく堂 腹話術
BGT Semi-Final 2 part 5

Shaun Smith
17歳の平凡な学生、歌に挑戦

Flawless
黒人ダンスグループ
BGT Semi-Final 2 Part 6

ダイジェスト映像+特別ゲスト
去年のBGT参加者 美女によるエレキ四重奏
BGT Semi-Final 2 Part 7

審査結果
BGT Semi-Final 2 Part 8


Jamie Pughは選曲を間違えましたね
うぁ~受かると思ってたのに

個人的には
Flawlessはどうでもいいです
ダンス系は面白いけど飽きる

Shaun Smithは歌上手ですね~
本当に
カッコイイし

Gareth Oliver
本当にいっこく堂みたいですね
もう一度見たいと思えるのは
今回彼だったかな


実は明日
英語でお食事会的な会に参加する予定ですが
明日はそのことについては一切触れませんwwww
だってBGTのほうが重要だもんで
で、更新が遅れると思います
帰りが遅くなったらね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent Semi-Final 1!

BGTの準決勝のようすが
今日(日本時間で)Youtubeにアップロードされました!


準決勝は月曜日から金曜日まで
一日につき8組のパフォーマンスがあり、
今回からオーディエンスの投票も審査に影響するので
ジャッジがいくら嫌いでもオーディエンスに愛されたパフォーマーは残れます!


BGT 準決勝1 まとめ

動画の数が多いのでリンクのみを貼ります
ちなみにここに貼ってあるリンクの動画は
画質はいいでいいですけど
途中から音がずれはじめるので
一番下に検索のほうの個別に検索のほうのリンクを貼っておきました

今回のパフォーマーは

Diversity
兄弟'sによる独特なダンスパフォーマンスを披露
BGT Semi-Final 1 part1

Sue Son
エレキバイオリニスト
BGT Semi-Final 1 part2

Darth Jackson
ダースベーダーの格好でマイケルジャクソンのスリラーを踊る
BGT Semi-Final 1 part3

Natalie Okri
10歳のポップシンガー

Julia Naidenko
ベリーダンサー
BGT Semi-Final 1 part4

Nick Hell
グロテスクなのだめな人は見ないほうがいいです
BGT Semi-Final 1 part5

Face Of Disco
お面ダンス…、としか言いようが無いwww

日本でも有名になった
Susan Boyle スーザン・ボイル
BGT Semi-Final 1 part6

パフォーマンスのダイジェスト
放送されたときは電話投票の時間
BGT Semi-Final 1 part7

準決勝の結果
BGT Semi-Final 1 part8


ここからパフォーマー一人ひとりの動画の検索結果
動画のリンクを貼るとリンク切れになる可能性があるので
検索結果のリンクを貼っておきます
Diversity
Sue Son
Darth Jackson
Ntalie Okri
Julia Naidenko
Neck Hell
Face Of Disco
Susan Boyle


やっぱりスーザン・ボイルが一番すごいですね
Jamie Pugh とあたらないのは当然のようですね
フェイス・オブ・ディスコも好きですwww
見てて楽しいパフォーマンスはこの番組のコンセプトにぴったり当てはまってると思うし
何よりもこういうものをエンターテイメントというのだと…
残ったDiversityもエンターテイメントとしては最高でしたし残って当然ですね

あ~もう
今週は毎日楽しみがあってうれしいな

あと今週の日曜日が待ち遠しい!
決勝早くみたいな( ^ω^)


そしていつものことですけども

リアルタイムでみたーい!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2009 Ep7

やってきました
今週のBGT!

今週でオーディションに受かった人達の中で
準決勝に進出できる40人が決まります


とりあえず番組のFull動画

オーディション続き
BGT week7 Part1
BGT week7 Part2
BGT week7 Part3

今週個人的に面白かった人
Julia Naidenko

ベリーダンス
かなり蛇のような動きをします
なんかエロい色っぽくて綺麗ですね、ハイ

The Barrow Boys

こういうの見たかった


審査中の様子
BGT week7 Part8

オーディション受かった人たちの中で
準決勝に進出できた人達


受かって当然だろうという人達はみんな準決勝に進出しましたね

さてさて
日本時間では明日ついに準決勝ですね
選ばれた40人が決勝に進出できるのは10人
ジャッジだけではなく
オーディエンスの評価も重要になる準決勝と決勝で
残るのは誰か?
楽しみ~(・∀・)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

MMORPGなんてやらないよ

え~
最近は勉強勉強勉強で
ゲームなんてやってる暇が無いわけで、

PSPもPCゲームも最近はあんまり遊んでなくて
PS2にいたってはこの2年近く使ってなくてホコリかぶってます

そんな私ですが
たぶんMMOなんてものを始めた日には
どっぷりはまると思います
ネトゲ廃人になると思います
きっとね

だからMMOは手を出しません
それぐらい自覚があります

最近は忙しくて、ゲームに対する情熱なんて犬に食わせてしまってますけど
昔はゲームっ子だったんでね

もうキャラのレベルを上げるよりか
自分自身のレベルを上げることに集中しています
英語のスキルレベルを上げて
新しい英単語を習得するとか

「そうやって少しずつ心も大人になって行くんだな~」とか考えたり考えなかったり

THEME:日記 | GENRE:日記 |

何を言いたいのかは分かっています

パソコンの調子が非常に悪い…

ので、ウィルスチェックしてみたら
2つほど引っ付いてました…orz

これはあれですかね
パソコンするなという思し召しかなにかですかね

まぁ、たしかに勉強しようとしても
誘惑に負けるときはありますが、

パソコンの調子が悪いと私の調子も悪くなる
THEME:日記 | GENRE:日記 |

タンゴ

毎日毎日
英単語ばっかり覚えようとして
個人的に覚えやすい方法を見つけて
でもなかなか覚えられないもので

あ~もうなんだろうね

ポケモンの名前(金・銀まで)ならいまだに覚えてるし
FFに登場するキャラクターも大体覚えてるし
読んだ漫画のキャラも覚えてるのに

Perception の意味を覚えられない
Domineer の意味を覚えられない
Tortured の意味を(ry

ヤヴェーヤヴェー
今日は20日だ
明日は21日だ
明後日は22日だ
来週は28日だ

はい、勉強します…

これに受かって今の自分を変えるんだ~い!
…あれ?これは死亡フラグ?
THEME:日記 | GENRE:日記 |

健康診断

今日は大学で健康診断がありました

私は健康だからする必要がないのではないかと考えてましたが
受けなきゃいけなかったので一応、

結局何事も無かったですけどね


身長とか血圧とか
そういう数字は健康診断とかを受けるたびに覚えないでいるから
友人が身長伸びた気がするとかいってるとき
私は伸びたかどうかすら分からないという…

でもこれから健康じゃない人が出てくるかもしれないのに…
あ、そうか、健康なうちに健康診断するのかな
どっちでもいいや

勉強しよ
φ(・・ )
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ブリティッシュ

今日サークルの後輩に
1年坊や「先輩の本名ってなんですか?」( ´∀`)
って聞かれました…orz


マジですか…


なんでこうなったかというと
私のあだ名がブリティッシュとかイギ6とかだからです
もしかしてサークルのみんな本名知らないんじゃ…
まさかね

とか考えてたら別の部員のUさんが
Uさん「ブリティッシュの本名おしえて~」( ´∀`)

…orz
THEME:日記 | GENRE:日記 |

気分は祭りの後

Eurovision 終わって
ちょっとテンション低め

まるで祭りが終わった後の
というよりもお祭りだったんですけどね、早い話

でもリアルタイムで見たかったな
それが出来ないならせめて番組のFull動画でもダウンロードしたい気分
もう優勝が誰か分かってますけどね


軽く現実逃避したかっただけです
最近本当に勉強するために勉強しなくてはいけなくて…
…明日のめんどくさい授業サボろうかな、とか考えてしまう始末
でも私のポリシーに反するのでサボりません

でもやっぱり時間が欲しい
エヴァンジェリンの別荘か精神と時の部屋に行きたい
マジな話
あれは反則だと思う
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2009 Ep6

はい今週でBGT6週目

今週も歌系のいい人が次にいけることになりました

今年は歌系多いですね
前にも言いましたが私は神技的な芸のほうが好きなのでなんとも…

Full TV showを見つけたのでコチラから番組全体を見ることが出来ます
http://www.youtube.com/watch?v=rkG_gy9mktc


それでは今週個人的に良かったと思うトップ6

Aidan Davis

ダンス系です…
見たらわかりますが
神技級…
すげーカッコイイ
今週最高のアクターです


2 Grand

曲はアラジンの曲(だっけ?)
私は好きでしたよ
サイモンはペケしましたが
私は良かったと思います


Faces Of Disco

笑えるwww
本当に面白いダンスですwww
いや、マスクでも笑えますけど
ダンスがまじで笑えるwwww


Sugar Free

ダンス系
選曲が良いよね
うん、後で落とされるタイプの(ry

MD Showgroup

同じく後で(ry


Natalie Okri

You know what?
こういうのは毎回コニー・タルボットと比べてしまう…
10歳だそうですけど
なかなか歌が上手いですね


最近の週1回の楽しみ( ^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Eurovision Song Contest 2009 Final!

Eurovision2009の結果!
今年はノルウェーのAlexander Rybakが優勝です!

こちらのYoutube BBCチャンネル
決勝の動画をすべて見ることが出来ます
http://www.youtube.com/watch?v=3AhEaAtBCZ0

あ~
ノルウェーか~
個人的に予想外
あんまり注目してなかったもんだからwww

CDでたら買います
ええ、買いますとも

1位:ノルウェー 387点
Alexander Rybak - Fairytale




2位:アイスランド 218点
Yohanna - Is it true


3位:アゼルバイジャ 207点
Aysel and Arash - Always


4位:トルコ 177点
Hadise - Düm Tek Tek

トルコ応援してましたorz
でもビッグ・フォーのイギリスに買ったんですからすごいです

5位:UK 173点
Jade Ewen - It's My Time

ビッグ・フォーの割りに毎年微妙な曲を歌うイギリス
今年は結構良かったですけど
まぁ、トルコにはかなわんだろ


今年も面白かった
やっぱり5月はEurovisionですね
毎年楽しみにしてる行事の一つです

さて、今日はBGTのほうも紹介するつもりですが
とりあえず記事を分けます
今日だけ記事二つです
ではでは( ・ω・)ノ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

順番を間違えるとどうにもならない

失敗しちゃった( ´∀`)アチャー

何を失敗したかって言うと
勉強する順番を間違えたことです

ははははは( ´∀`)

大学に行っている間に出来ることを後回しにして
家でないと出来ないこと
PC使う必要のあるものをやればよかったんです

明日一日中バイトだから
帰ってきてから勉強できないかもな~

なんだか最近
勉強するのに勉強する必要があるというか
英検の勉強するのに大学の課題とかを済まさないといけないので
ディスガイアでいうレベル上げにレベルが必要な状態…

やることがいっぱいある
どれから終わらせましょうかね
とりあえず月曜日までの課題を今日中に
火曜日までの課題を明日中に…

エヴァンジェリンの別荘に行きたいですね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Eurovision 2009 準決勝2回目

Eurovision Song Contest 2009
準決勝2回目!

今回個人的にちょっとイマイチかな
それぞれの国の独特な曲の方がAttractiveなんですけど
英語で歌っている国が多くて…
英語だとなんだか普通のPopに聞こえてしますので…

Youtubeにアップされたので
今回も決勝進出国の中で個人的に気に入ったものをピックアップします


国:エストニア
歌手:URBAN SYMPHONY
曲:RÄNDAJAD SONG WRITER
言語:エストニア語

準決勝でトリだった曲です
でもここだと最後じゃない
だって今回一番気に入ったんだもん


国:モルドーヴァ
歌手:NELLY CIOBANU
曲:HORA DIN MOLDOVA
言語:ルーマニア語・英語

こういう曲は聴いていて楽しい( ^ω^)


国:ノルウェー
歌手:ALEXANDER RYBAK
曲:FAIRYTALE
言語:英語



国:アルバニア
歌手:KEJSI TOLA
曲:CARRY ME IN YOUR DREAMS
言語:ルーマニア語・英語

曲よりか後ろの水色が気になってしかたがないwwwwwww


国:アゼルバイジャン
歌手:AYSEL & ARASH
曲:ALWAYS
言語:英語



国:ギリシャ
歌手:SAKIS ROUVAS
曲:THIS IS OUR NIGHT
言語:英語

なんだろう
うん
歌のおにいさんみたいだ(笑)


それと準決勝で負けたけど期待していた
国:アイルランド
歌手:SINÉAD MULVEY & BLACK DAISY
曲:ET CETERA SONG
言語:英語

いやいやいや
ケルティックウーマンみたいな歌手出そうぜ

はい
Wikipediaのほうに決勝にロシアと「ビッグ4」を含めた25組の表があるので参考までに
土・日曜日が楽しみだ

そしてそれ以上に
リアルタイムでみてぇえええええええ!!

THEME:日記 | GENRE:日記 |

今日気づいたこと

あれ?
Eurovision と Britain's Got Talent
同じ日にあるじゃないですか

…、どうしよう
どっちも紹介するつもりですけど
どうしよう

あと英単語増やさないといけないんだけど
大学でやんなきゃいけないことが最近多い気が…
とりあえず明日までにやっておいたほうがいいことがあるのですが
手をつけてない状態…
今日は他の事しててやってないよ

あれ?もしかして最近なんか時間が無い?

日曜日にバイト入れるんじゃなかった…
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Eurovision 2009 準決勝1回目

さて
Eurovision 2009 in モスクワが昨日12日から始まっているわけですが
例によって結果を待つ必要があるので
一日遅れで報告させてもらいます

とりあえずEurovisionが何か分からない人はコチラ
分からないことはググルかウィキるか


まずは準決勝1回目参加国全部をひとつにまとめた動画

大会前のものですので
PVも混じってます


準決勝1回目
決勝進出国のうち個人的に気に入った国をピックアップします
ちなみに参加国一覧と昨日の準決勝で
決勝に進出できた国の一覧はWikiの下のほうにあるのでそちらを参照してください

国:トルコ
歌手:Hadise
曲:Düm Tek Tek
言語:英語

うぉおおおおおお
この曲すげええええええ!!( ゜д゜)
一発で惚れました!!!
応援します!

国:スウェーデン
歌手:Μalena Εrnman
曲:La vοix
言語:フランス語・英語

女性です
念のため

国:イスラエル
歌手:Noa & Mira Awad
曲:There must be another way
言語:ヘブライ語・アラビア語・英語


国:アルメニア
歌手:Inga & Anush
曲:Nor Bar
言語:アルメニア語・英語


国:ポルトガル
歌手:Todas As Ruas Do Amor
曲:Flor De Lis
言語:ポルトガル語



あれ?多言語系ばっかり気に入ってますね私

トルコの”どぅってって!”を私は応援します

他の国の動画をYoutubeで探すときの注意点をいくつか
検索するときの例として
Eurovision 2009 Turkey
という風に入力した後
検索結果の画面で追加日を「今日」もしくは「今週」にしましょう
12日分の動画は大体日本時間で朝8時~10時くらいの間にアップされているので
ライブ映像を見たかったら検索後に「今日」・「今週」投稿した動画に絞り込みましょう
THEME:日記 | GENRE:日記 |

休部しました

今日正式に休部しました

部員A「英検がんばってね」
部員B「がんばれよ」
部員C「応援してる」


頼むからそういうこと言わんでくれ…orz

がんばってるよ
がんばってるけど単語増えないんだよ

とかなんとか書いてる時間も勿体無かったり…

今日はこの辺で


余談
でもBGTまとめはやります
毎週恒例
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Håll Om Mig

Nanne Gronvall の Hall om mig
この曲にはまった



今日ずっとこの曲が頭の中でリピートされてました

妙に気に入ってしまった曲です

ちなみに何語かは知りません
でもカッコイイ


余談
今日短くてすまなんだ

Britain's Got Talent 2009 Ep5

毎週恒例のBGT~!!(・∀・)

さてさて
今週はどんな人が来ているのやら
ちなみに今回のオーディション開催地はちょっと分からないですwww


Shaun Smith

再生
今週私が一番気に入った人です
選曲もさることながら
歌もすごく上手です


Gregg Pritchard

再生
超高音声
ありえないぐらい声が高い( ゜д゜)
男の人ですよ、この人…


Merlin Cadogan

再生
合格はしましたが…
意味が分からない…
何これ…orz


Frankie Siragusa

再生
お見苦しい動画を見せてすみませんwwww
サイモンがびっくりしている動画でした


最後に今週一番くだらなかったもの

再生


個人的に今週はあんまり面白いの無かったかな
Shaun Smithの歌は良かったですけどね

それではまた来週
THEME:日記 | GENRE:日記 |

語源で増やしました英単語

今日は先輩と図書館で英単語の効率的な勉強方法について話してました

やっぱり語源を調べて覚えたほうが覚えやすいですね
語源で増やす英単語語源で増やす英単語
(2002/12)
恒石 昌志

商品詳細を見る

こういうものとかオススメです
単語を確実に増やせるので

それから覚えた単語を忘れないようにするために
その単語を使って自分で例文を作るのも効果的ですね
使い方が正しいかどうかは学生なら先生に聞けばいいですし

でも今日はもう疲れました…
頭も口も普段の授業よりも使った気がします…

というより土曜日にここまで勉強したのは久しぶりです
THEME:日記 | GENRE:日記 |

昇格?

図書館のバイト
月曜日から金曜日まででしたが
日曜日にバイトに入れることになりました
やったね( ^ω^)

勉強しようと思ってるときに限ってこういうイベントがある…
まぁ、家にいると勉強する気が起きないのですけど(オイ
でもここ最近、日曜日はまじめに勉強してたので
ラッキーなのかアンラッキーなのか

でも明日は図書館に行って勉強するつもりなので
って、あれ?それって毎日図書館に行くことになるのか
しかもほとんど働くほうの目的で…
もうこの際図書館司書にして欲しいです
就職先、大学の図書館…、近いから最高ですね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

しばらくお休み

しばらくサークル休部することにしました

今月はまじめに勉強します
うん、それだけかな、今日書くことは

特になんかあったかといえば
それを☆さんに伝えたら予想外の返事が返ってきたことかな

私「今月はサークル休部することにしたよ」

☆さん「うん」

私「英検に集中することにしたよ」

☆「ふ~ん、不器用なんだね」

私「うん、まぁね。部会にはでるよ(webマスターとして)」

☆「そう、じゃあねバイバイ」

チョーさっぱりしてる
でも個人的には逆にうれしい言葉
これで後腐れなく(こういうときに使うのか漢字があってるのか分からないですけど)
勉強に集中できる

がんばろう
心からそう思えるようになった

ありがとう☆さん




あ、ブログは休まないです
念のため
THEME:日記 | GENRE:日記 |

予想外の展開

勉強しなきゃいけない時期
とくに期末前とか英検前とかになると
無性に部屋の模様替えをしたくなってきませんか?


今日はほぼ一日かけて部屋の模様替え兼整理してました


結果

前よりか机やタンスのまわりがきれいになったかわりに
本棚がえらく乱れてしまって…

本棚に入りきらなかった本(主に辞典とか日本画のカタログとか)をタンスの上に置いていたのですが
とりあえず読まない見ない使わない本を
押入れの中(ほぼ倉庫兼書庫)に入れたり
本棚に無理やり入れたりしたら
本棚が大変なことに…

とくにアイマスSPの攻略本とか
イギリスで買ったFFシリーズやGTAシリーズの攻略本とか
薄いくせにでかい本が邪魔になっている状態です

もう適当に押入れの中に入れようかな…

それと今日5月のカレンダーに変えました(笑)

Sort Your Life Out!!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ちょっとずつ、ちょっとずつ

普段勉強しない(する気が無い)私ですが
最近は結構まじめに勉強しています

することがないんですよね
勉強以外に

早い話すごく暇になっているわけで


前までは結構、というかかなりゲームばっかりしている子だったんですけども
最近飽きてきた
なんだかやっててつまらない
レベル上げとかめんどくせー
新しいゲーム買うのもな~
当たりハズレが痛いしな~


最近ホワイトボードかいました
A4サイズのホワイトボード
100均で買いました

やらなきゃいけないことをリストアップして
ひとつずつ処理していってます

Sort My Life Out

って感じです
別に毎日が充実しているわけではないです
充実した毎日を送れるようがんばろうと思っています
これから少しずつ変わって行こうと思う

Celtic Womanは最高だと思う

Celtic Womanにはまりました
それはもうどっぷりと


Celtic Woman はアイルランド出身の女性5人の音楽グループで2004年から活動しているそうです

今日は
私の気に入った3曲を紹介します

The Sky & the Dawn & the Sun


Mo Ghile Mear


Si Do Mhaimeo I


綺麗な歌声ですね
ケルトなのがまた良いです
バイオリンの女性もすごく素敵です
素敵すぎる
こういう曲大好き
今日一日中聞いてました
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2009 Ep4

BGT4週目!
今週もミュージカル系で歌のうまい人が来ています!

今週はバーミンガム、グラズゴー、カーディフでオーディションが行われました
それでは、とりあえず受かった人たちの紹介



動画の再生はコチラ

Jamie Pugh
ピザデリバリーの仕事をしているそうです
この間のスーザンと同じくミュージカルの「レ・ミゼラブル」より
曲は"Bring Him Home"です
ジャンバルジャンの歌ったやつですね
歌はスーザンのほうが上手いですけど
そのあたりは表現力でカバーしていますね



12才のCallum Francis
Oliver Twist のConsider Yourselfを歌いましたが
う~ん…、どうでしょう
この手の演技は最後まで残りにくいんですよね


Addicted 動画の再生

バイオリンとキーボードを審査員の前で披露しましたが
二つの楽器が合わないといって一度落ちます
しかし、バイオリンを演奏した女性一人の演奏を聞きたいとサイモンが言って


Sue Son 動画の再生
後日もう一度審査を受けます
そして見事合格
こういうこともあるんですね

とりあえず合格した人を並べました

他の落ちた人たちの動画も見たいという方は
BritainsSoTalentedさんのチャンネルのリンクを貼っておきます

ポール・ポッツのおかげか、ミュージカル系の挑戦者が多いです
でも私はBar Wizardsみたいな演技がみたいです
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム