Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

Eurovision2017 TheXFactorUK2017 ルームオーディション TheXFactorUK TheVoiceポーランド BlindAudition ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション TheVoiceスペイン LaVoz フラメンコ もくじ Eurovision2018 イタリア TheVoiceベルギー 森本バート ベルギー お茶目なクーン ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニアアイドル養成学校 リトアニア TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ 他の国と比べすぎ 青春の曲 TheVoiceルーマニア BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ 希望の女神 パンドラの箱 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス アイマス 神崎蘭子 デレステ NT アルバニアアイドル養成学校 TheVoiceAlbania まとめ 有料版 実況音声 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ ドラマのX オリジナル曲 もくじ記事 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ 雑談回 ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ ホロスクライニ ウクライナ Голоскраїни 洋楽 エスニックエレクトロニカ ILLARIA サウンドクラウド エスニックロック ウクライナ民謡 ウクライナ音楽 実況 ホラーゲーム ゲーム 死にゲー 最終回 LIMBO ダイレクトマーケティング ラジオ  アイスランド Söngvakeppnin TheVoiceアイスランド EurovisionAsia ファイナル 最強のおっさん USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク エスニック 民謡 エレクトロニカ Голос 通過者まとめ 予想 країни RisingStar ギリシャの音楽番組 小学生ネタ 広島 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 水曜どうでしょう ネコ飯 全く忍ばないお忍び旅行 パシリ王子 ポルナレフ FFXV 攻略 イベント ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 BBC 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 考察 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル タクシー アイスランドカラオケ大会 おっさんの勝利 下剋上 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle ジェネシス声 完璧なユニット 天使の歌声 アイスランドの本気 良バトル ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ 熱唱 神バトル回 ガチバトル 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 足元ワックスでヌルヌルの子 圧倒的存在感 準決勝 手のひらアタッチメント回転回 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 ラストワン賞 星のカービィ 一番くじ コーチ紹介 購入レビュー 限定版 イヴァリース FF12TZA お買い物 ファド 少年の心を忘れてない系男子 うっかりさん 結果発表 ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 リアルラック高い男 A賞1点狙い 推しの敗退 接戦の連続 イントロクイズ Eurovision代表者考察回 レアゲー プレミアソフト レトロゲー FC 実況者 ギミック! バケツ頭の人 いい大人達 混ぜるな自然 テーマに沿った反則技 Bオデのコートニーすら真顔になる子 元Eurovision代表 桜守歌織 感想 ガシャ ユニット編成 東京BlueBird SSR 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal ジョン・ウィック式撮影法 お茶目王子 CARシステム ショタと幼女 ワンコ 開封の儀 レコード パッション系アイドル いいね👍🏻 ウィルダンス TheVoiceキッズ 765プロ あずささん 課金 懐かしお菓子 懐かしいおもちゃ 20代後半 30代 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 綾野剛 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 距離感 TheVoiceウクライナ 音楽民族アルメニア人 豹変系女子 大体毎週神回 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 カリスマ美人 Eurovisionラジオ 音痴 合唱団 LPレコード iam8bit AustinWintory flOw Flowerthatgamecompany これから積むゲーム 吉田あああああああああ MMORPG FFXIV 天野喜孝 モニター BenQ オカマ 広島弁 コーチ アンブラのデスピナ ギリシャ男性歌手 ベヨネッタ 漢の戦い ギリシャのSamBailey デスピナのおっぱい コーチの曲 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 笑顔 ブズーキ Audition Blind 歌いなおし ミッシングピース メタル ZABADAK風 良質カバー Adele イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 共同作業の人 共同作業 イヴァンナさん ロマ族の春分祭 LiveShow ルイ・ウォルシュ 波乱 Knockouts 原曲が不在 ご本人登場 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス アポカリプティックサウンド ソフトオカマ実況 少年 絶叫 カリスマ系 コーチのイタズラ ミュージカル系歌手 豹変 ワーズワース ウクライナ版TheVoice アルメニア民謡 BlindAuditions 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 Blanche ベルギー代表 歌詞解釈と考察 ギリシャ民謡 フランス語 204863 

だれも反応しない

今日の夕飯時

テレビでサメのフカヒレをどうやって作っているかの番組を見ているとき


弟「かわいそうに」

弟「サメとかが危ないんじゃないよ」

弟「サメを殺す人間が一番危ない動物なんだよ」

弟「動物のことを何も考えないで」

弟「その辺をわきまえない人間って何なんだろうね」



私「……」

妹「……」

母「……」

父「……」



私「それでさー、蟲師は全巻そろえたから次はピアノの森かHolicだと思うんだよね~」

妹「ツバサも読みたーい」

母「Holicとツバサは一緒に買うんでしょ?」

私「でもツバサは豪華版で買い始めちゃったからね~」

父「ソムリエールは?」

私「今日11巻買ったよ、新展開」

妹「そういえばGTO売ってなかった?」

私「あれよく分からないんだよね~、湘南買ってないし」

母「暴力的(不良とかヤクザ系)なのはちょっと…」

父「でもブラックラグーンは最後まで読んだよね」

私「お父さんブララグ読み返しすぎだよ」








うん、Y十M買うことにした(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

まんざい

晩御飯を食べた後

食器を洗って片付けているときの会話


父が食器のひとつをこすって
いやな音を出したときに始まりました

妹がそのいやな音に対して
妹「ああぁぁぁあああぁあぁぁぁぁあああああ~~~」

妹「………」

妹「誰もあいてにしてくれない…」

父「しょうがないの~、今日は(妹の)誕生日だし―」

妹「やだ」

父「…今日はせっかく誕生日なんだから―」

妹「やだ」

父「まだ何もいっとらんが」

妹「やだ」

父「何が」

妹「お父さんが誕生日って」

父「誕生日はわしじゃないで」

妹「お父さんが誕生日って言ったって言いたかったの!」

父「何を漫才してるんだ」

妹「漫才じゃなかとよ~!」

父「漫才じゃ漫才」

妹「そんなこと言ってると(私に)ブログに書かれるよ」

父「ブログとは何ぞよほっほっほっ」



書かせていただきました( ^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ラッセル・ピーターズ



ラッセル・ピーターズ
本当に面白い( ^ω^)


最近彼の動画ばっか見てて
Youtubeの「あなたへのお勧め動画」がラッセル一色

この間までX Factor一色だったんですけど
気がついたらそういう状態



久しぶりに声を出して笑えました


DVDあったら買おうと衝動的に思ったんですけど
Amazonで探してみると
売ってない

HMVでも売ってないし

まぁ予想はしていましたけどね


でも面白い

お金を払ってでも観る価値のあるコメディです
THEME:日記 | GENRE:日記 |

あがにゃーないの~

最近暑いのか寒いのかよく分からないです

朝は気温が低くて肌寒いんですけど

昼間は日がでてるせいか
ぽかぽか暖かいですし…


さて
私の父はよく
「あがにゃーないのー」
と言います

口癖です

意味は知りません

調べたけど出てきません

「贖い」の訛った発音かと思ったけど
名古屋訛りかな?

でも
どう考えても使うタイミング的に

「しょうがない」とか「やってられん」とか

そんな感じの意味で使ってると思うんですけど
詳細は不明です

なぞの言葉です


で、
そのなぞの言葉を妹が最近使い始めました

しかも使うタイミングもたぶんあってると思うんですけど
大体父が使うタイミングと同じです


……なにこれ伝染するの?




あがにゃーないの
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 Live Show 3

X Factor 2009 Live Show 3
の結果




Danylが切られるかどうかの瀬戸際になってたとは


結果はまぁ「やっぱりね」って感じですけど


焦りますよ


それにしても
YahooUKにも載せられるほど騒がれるとは…

BGTの時もそうだったけど

ちょっと予定が狂った

今日は図書館のバイトの新人歓迎会に行ってきました

5時から6時まで食事
6時から9時40分までカラオケ


疲れた

のどが

残念ながら今のど飴がない…


歌った曲は
Give a Reason とか
dillusion とか
六本木心中とか
Sex on fire とか

考えなしの選曲なのでカオス状態

明日も早く起きなきゃいけないのでもう寝ないといけないですけど

X Factorの結果は明日

なんかDanylが大変なことになったとかUKYahooの記事で今朝見たんですけど
明日動画を探してみます

それでは
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 Live Show 3

X Factor 2009 Live Show 3

今週もやってきましたX Factor2009!










今回Staceyが一番よかった
歌の話です
あの化粧はどうかと思うけど(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ピコピコ

指と目が痛い

何でかって
そりゃずっとゲームしてたからwww

いや、
なんか妹がやたら戦国無双にハマってしまって


この間500円ぐらいで中古の戦国無双を買ったんですけど

最初は私が遊んでたんです
時間の空いたときに

妹「……、面白い?」


12時から6時までぶっ続けで遊びました


遊びすぎだよ(;^ω^)

たぶん明日もそんな感じだと思うwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

らっせる ぴーたーず

やばいwww

笑いすぎて腹が痛いwwwww
久しぶりにYoutubeで大笑いしたよ(;^ω^)




一番最後のイタリア人のくだりとかもう最高wwwwww

もうね、声出して笑ったよ


あ~、涙出てきたwwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

4と8と20

やれやれ
昨日はパソコンが完全におかしくなったので
一度初期化
その後プログラムの再インストールとか
復元ポイントの作成とかで時間を食ってしまった



さて

私は日本語が結構弱いからこういったブログとかで少しずつ勉強してたりするんですけど

今日、会話の中で「ヨウカ」が出てきて
会話の流れから日にちのことを言っているのは分かってたんですけど

「ヨウカ」って4日だったか8日分かんなくなってしまって

「ヨウカって何日?」を連呼

8日だってね

なんか「ヨウカ」って「ヨッカ」の訛った言い方に聞こえて
どっちがどっちか分からなくなるときがある…orz

あと「ハツカ」が8日なのか20日なのかよく分からなくなる


で、今日の会話

K「11月のヨウカあいてる?」

私と友人U「あいてる~」

K「ヨウカに駅前の本屋でね~」

私「ヨウカって何日?」

K「日曜日」

友人U「駅前のどのあたり?」

K「近くにあって~」

私「ねぇ、ヨウカって何日?」

K「日曜日」

友人U「行けば分かるかな」

私「ヨウカって何日?」

K「日曜」

私「そうじゃなくて数字の話だよ」

K「ああ、8日だよ」(;^^)

私「それが聞きたかった」(;^ω^)






ごめんねKさん
ちょっとウザかったよね(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

パソコン壊れた

またパソコンの調子が悪くなったい( ^ω^)

今回はWindowsインストーラに異常があるとかなんとか

RealPlayerを最新のものに更新しようとしたらインストールが出来ない…orz

しかもアンインストールも出来ないという


冗談はさておき
結構変なことになってる
Windows Updateも動いてないし
というか更新がインストールが出来ないから
ウィルスの心配とかが…

どうしようかな
明日なんとかするか

どうかな
初期化しなきゃいけなくなったときのことを考えて
HDDのほうにいるものは移しておくか
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 Live Show 2 Result

X Factor 2009 Live Show 2週目の結果です




はい
私にとってどうでもいい二人だったのでなんとも


おまけ

ゲストCheryl Cole
Fight For This Love


Finalistsの
合唱Queen of the Night
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 Live Show 2

X Factor 2009 Live Show 2

今日から紹介の仕方を変えることにしました



ここでは私が応援している4人のパフォーマンスを紹介します









Lucie 今週一番アイドル性がありました
まだちょっと自信なさそうに見えるけど…




FULL動画はここでは紹介しませんが
画質音質ともにレベルの高いものをアップしているところのチャンネルのリンクを貼っておきます
http://www.youtube.com/user/aussieshep19b
THEME:日記 | GENRE:日記 |

光に憧れる人

今日は広島県立美術館に行ってきました

岡山県立美術館の「ターナーから印象派へ」
とどっちにしようか迷ったんですけど

広島の「国立トレチャコフ美術館展 忘れえぬロシア」をとりました


忘れえぬ女


ウィリアム・ターナーはイギリスで何度か見ましたし
あまり見たことないロシアの絵画は気になったので


ロシアの絵画っていうのでもっと暗い感じの絵が多いのかと思ってたのですが

ほとんど

というかたぶん全部ですけど

結構明るい感じの絵が多くて驚かされました
なんていうか
さすがに一面銀世界な絵は多いですけど
明け方とか昼の風景画が多いのです
夜の絵が一枚もない


かなり新鮮でした
ぜひ行ってみてください











まぁ

国立トレチャコフ美術館展 

明日までですけどね(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

朝に弱い

今日図書館のバイトの途中

同じバイト仲間だけど
時間が合わなくて今回仕事が一緒じゃない人がいるんですけど

今日たまたま朝にその人が来て
ちょっとだけ話をする機会があったんですけど

私は低血圧で朝弱いんですよ

しかも今週の水曜日から連続で夜遅くに寝てしまってるので余計朝ダメなんですけどね

そんなときに限って「久しぶり~」な展開になってしまって
全然頭が回らない

KCさん「おはよー」

私「おはよ~」

KCさん「元気だった?」

私「え?」

KCさん「元気?」

私「あぁ、うん、そこそこ元気」

KCさん「そこそこ!?」

そのあとちょっと話して(内容忘れた)

でも会話が若干途切れ途切れになって
とりあえず何か言いたかったのか
突然腕を前に出して

KCさん「チェック」

私「? ん?」

KCさん「チェック柄一緒だね」

私「…あ。うんそうだね。一瞬分かんなかった(汗)」

KCさん「…それじゃまたね」(ここまでずっと笑顔で話しかけてくれました

私「あ、うんまたね~」





ちょーーーーーーテンション低い(;´д`)

いやいやいや
本当に朝弱いだけなんですよ?












なんせその後昼になってから友人と









007ナイトファイアの対戦でバカ騒ぎしてましたから





それも2時間以上( ^ω^)




あーヤバイ

騒ぎすぎて喉痛いのと

朝久しぶりに会った子との会話で色々と誤解を招いたのではないかというので


久しぶりに話してあんな態度というかテンションだったら
「え?元気ない?」とか
「もしかしてインフル!?」とか
「え?もしかして私避けられてる!?」とか
思われても仕方がないな

絶対なんか変な誤解を招いたと思うよ…orz





だからといって今すぐメールするなりして弁解しようとか思ってないですけどね
次ぎ会ったときにテンション高めに行こう
あと朝弱いこと言っとこう



あ~あやっちゃった…
THEME:日記 | GENRE:日記 |

目標

今日からちゃんと毎日計画立てて生活するよ

最近

結構自堕落になってるし

まじめに勉強します
予習復習します

もう今日で夏休みボケ気分も最後にして
明日からしっかりします



でもブログは毎日更新するよ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 Live1

X Factor 2009 Live1

のパフォーマンスと結果です


The X Factor UK 2009 Elimination 1 Part 1/10
The X Factor UK 2009 Elimination Result 1 Part 1


っていってもリンクしか貼ってないんですけどね(;^^)


今回はこんだけ
理由は今日明日忙しいってのと
私自身まだ観てない

あとなんかいつものところ行ってみたら
画質が粗い
ここ最近水曜日(イギリス時間の火曜日)にアップされてたから
水曜日にはきれいなほうがアップされるかもと期待していてまだ見てないです

どうしてもFULL動画と高画質にこだわるもので

高画質がアップされたら記事書き直します

ではでは
THEME:日記 | GENRE:日記 |

衣替え

昨日まで半袖で生活してたんですけど
「大学で寒くないの?」とよく言われてました

半袖で寒いか寒くないかで言うと
涼しい

でもさすがに目立つだろうし
今日から長袖を着ることにしたんですけど
着てみたら思いのほか暑くて
一日で挫折しました

まだ涼しいぐらいだし
もう少し寒くなってからでいいか
20℃ぐらい



そういえば昨日でかけるとかいって結局買い物に行ってません
再来週ぐらいでいいや
ブラックラグーン発売してからで
THEME:日記 | GENRE:日記 |

全部でいくら?

今日は出かけるのが億劫だったので
家にいましたが
昨日ジャズ聴きにいってたしね

いらないゲーム
というか遊ばないゲーム
最近ゲームする暇無いし
ゲーム売ろ

リバースまでのテイルズシリーズ全部

サモンナイト1・2・3

FFシリーズは絶対売らね
13本体同梱版予約したし

サモンナイトは全部一通り遊んだけど
テイルズはエターニアまでしか遊んでないけど
どうせ時間無いし売っちゃえって考え(なら何故FFを…)

テイルズシリーズはなんか飽きる
ストーリー的に飽きる
展開とか演出が飽きる
あとヲタクくさいし
それに痛いし
あれだ、エターニアで終わりにすればよかったんだよ

サモンナイトは
SRPGはもう携帯機でないと遊べないかも
時間かかるし

なんか他にも結構一発ネタのキャラゲーとかもあるし
このさいまとめて売っちゃおう

ゲーム離れしてるうちに売っちゃおう




…ヤヴェー
今日の記事ゲームのことばっかだ

どうしよう
そうだ
動画でも載せとこう


FFシリーズは演出が神がかってるよね
音声なくても
ドットでも
かっこいいよすごく
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ジャズでおなかいっぱい

今日はうちの大学の軽音楽部の定期演奏会に行ってきました

バイトの先輩が軽音でピアノやってて
チケットはただでもらってたので見に行きました
(この場合聴きにいったのが正しいのかな?)

いろんあ曲をジャズアレンジしたり
ジャズ曲を演奏したりな演奏会でした

ジャズ曲で言えば
Bitter Sweet Bomba

こういう感じのやつ
動画は私がいったものじゃないですよ、念のため

ヴォーカル無しで
Fly me to the moon


A列車で行こう


ジャズアレンジ曲は
銀河鉄道999とか

ジャズ好きなんで楽しめました
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アワワ宇宙人が~(笑)

今日のバイトのとき

後期から入ってきた新人さんと話してたら

どういう経緯でその話になったのか忘れましたけど
宇宙人の話になって

その新人さんが宇宙人を
「あ、ヤヴェー、イっちゃてるわこの人」
ってレベルで信じていることが分かりました

でもそのときは「うん、たぶんいるよね(  ̄ー ̄)」
って良い笑顔で返したんですけどね





と言う話を先輩にして

私「宇宙人なんているわけないのにねー」( ^∀^)

先輩「はぁ?いるに決まってんじゃん」









…orz






…あれ?



おかしいな


と言うような話を友達に話したら


友人M「どしたん図書館wwwwwww」






良かった
話が分かる人がいた

私「でしょ~いるわけないのにね~」








友人U「いるし」




私「…他は?」

友人Y「いると思うよ」

友人ですよね「いないと思う」

友人T「いるんじゃない」




…どうしたんだ日本






私「存在することを証明できなきゃ
   それは存在しないのと同義だろ」






友人U「証明できるし。写真とか映像とかがあるだろ。信じろよ」



私「そんなのいくらでも捏造できるだろ」( ^ω^)




てかテレビでいってることを鵜呑みにするって
テレビという名の宗教にはまりすぎ

2:30辺りの名言





やばいな
日本人ってみんなこんななの?


この調子だと
日本人は民主の思うつぼ
日本は日本じゃなくなるね










余談
うちの妹によると
台風18号が中国地方を襲わなかったのは出雲大社があるからだそうです


神無月(10月)だから

日本全国の神様が出雲大社に集まってたから中国地方に来なかったんだって


うん、外では言わないようにね
バカにされるよ( ´∀`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

実際のところどれくらい儲かるのだろう?

今日の友人との会話

私「BOOKOFFとか古本屋って10円ぐらいのやっすい値段でマンガとか買い取って
 100円以上で売るじゃん」
「100円で売っても90円の儲けでしょ?」
「元々の値段が500円のマンガを300円で売っても290円の儲け」
「しかも漫画家には利益がいかないからさ」
「マジでぼろい儲けじゃん」

友人「漫画家にお金入らないの!?」

私「あたりまえじゃん、本を買うのも売るのも出版社じゃないんだから」
「しかも儲かってんのは店のほうでアルバイトはやっすい給料と言う」

友人「アルバイトきびし~」






















これぞ資本主義( ゜д゜)!?








まぁ、買いたいマンガは初版で買う私にはあんまり関係ありませんけどね


初回限定版とか買うための軍資金集めないといけないので
そろそろまじめに土日にバイト入れること考えないといけないかな?
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 BootCamp 残った12人

KUNOICHI 観てたら遅くなったwww

X Factor 2009 BootCamp 4

残った24人が12人に減っちゃいます
先週の日曜日の放送分ですけどね


The X Factor (UK) BootCamp 4 Part 1/5
The X Factor (UK) BootCamp 4 Part 2/5
The X Factor (UK) BootCamp 4 Part 3/5
The X Factor (UK) BootCamp 4 Part 4/5
The X Factor (UK) BootCamp 4 Part 5/5


サイモーーーーーン!!!
「You going home… with invitaion, to the live finals」
びびったよ(;^ω^)



来週からライブファイナル!!

私が気に入っている人は

Danyl Johnson
Stacey Solomon
Jamie Archer
Lucie Jones

期待度順で


ダニエルとステイシーは個人的に気に入りました
この二人好きだ

ジェイミーはX Factor負けてもプロデュースしてもらえそう
ミュージシャンですし

ルーシーは期待しています
田舎出身的なところがいいですね

私はこの4人を応援するのでこのブログでもかなりこの4人はヒイキされます( ´∀`)


来週から本戦か~

そういえば来週の日曜日はゲストで去年の優勝者のAlexandra Burke
そしてRobbie Wiliamsの復活があるみたいですね
Robbie Eiliamsは結構好きでした
アルバムも買ってますし
最近聞かないですけど



余談
KUNOICHI実は最後まで観てないんですよね~
小宮さんが第3ステージ制覇したの観たら満足
だって小宮さんが一番くのいちっぽいもんで

いや~、やっぱりカッコイイお姉さんって素敵ですね( ^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

The X Factor BootCamp 3

X Factor の BootCamp編 3週目

今回からブートキャンプが始まるって感じですね

残ったのは24人(組?)のようです
その24も来週にいけるのは12だけ


The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 1/7
The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 2/7
The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 3/7
The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 4/7
The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 5/7
The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 6/7
The X Factor (UK) BootCamp 3 Part 7/7

結果はもう出てますけど
とりあえず明日動画がUpされるのを待っときます

それにしてもすごい時差があるな(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アメリカ人?いいえ興味ありません

やっと秋らしくなってきたかな
今日の最高気温は24℃か

昼と夜は涼しくてちょうど良かったけど


さて
今日うちの大学で留学生歓迎会みたいなものがありましたが
正直あんまり面白くなかった

イギリス人が来るの期待してたけど
アメリカ人とカナダ人だけだったから
あとアジアからも来てましたけど

今の私に必要なのはイギリスの地方訛りなので
途中で帰りました


しかたない
映画観て勉強するか…
THEME:日記 | GENRE:日記 |

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

今日あったこと

アマゾンでマンガを注文しようとしたら
注文した後に気づいたんですけど

Urban Voices
というイギリスの訛りについて詳しくかかれた本と
Urban Voices: Accent Studies in the British IslesUrban Voices: Accent Studies in the British Isles
(2000/01/13)
不明

商品詳細を見る


An Atlas of English Dialects
というイギリスの方言の本
An Atlas of English DialectsAn Atlas of English Dialects
(2006/05/31)
Clive UptonJ. D. A. Widdowson

商品詳細を見る


Urban Voices を2冊注文してしまったみたいで
後から確認のメールが届いたときに焦りました

キャンセルしようとしたら
なんか出来ないようなんで
アマゾンのほうに問い合わせてみたら

出荷準備が出来ていてもうキャンセルできないとか

…、しまったな~
5000円無駄に使ってしまうわけか~
どうしよ~




…、まぁいいか!
今回のは授業料と言うことで次回から気をつけよう
って考えていたら

なんとかなりました

1回注文全部をキャンセルして
それからちゃんと注文しなおしました
Amazon「今回に限りキャンセルします、次から気をつけてくださいね」



はい、それはもう!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

涼しくな~い~

今日も一日暑かったですけど

イギリスのWest Midlands
というかBirminghamのことですけど

今日の気温14℃ですって

いいな~
涼しそうでいいな~

日本は山の上とかはまだセミが鳴いてるし
暑すぎ~

まだ秋は来ないのかな
THEME:日記 | GENRE:日記 |

何の為の大学?

大学の2年、後期に入りましたが

早い人はそろそろ就活のことを考え始めてますね
ただ、前から思ってたことなですけど

なんで3年になった時点で就職活動のことを考え始めないといけないんだろう
3年の後期ぐらいから就活を始めないと遅いって
でも勉強のために大学に入ってんのに勉強する時間が減るとかおかしくないですか?
卒業してから就活始めるのは遅いってなんで?

だって大学に在学してる間は勉強が中心でしょうに
勉強に集中してたら就職できないって変です

そしたら勉強できる期間って
実質2年だけ
今の後期が最後のようなもの

大学卒業して仕事に就いたら勉強できなくなるのに
大学にいる間から勉強できなくなるとか

なんだそれ

それじゃあまるで就職するために大学はいるみたいじゃないですか
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2009 Bootcamp

夏休みにイギリスのマンチェスターに行ってた知り合いは
マンチェスター寒かったって

いいね、日本は10月なのに暑いのにね

さて
探し方が良かったのか
今まで探し方が悪かったのか
X Factor の Bootcamp編 Full動画
私がいつも使わしてもらってるところ
復活してました

X Factor Bootcamp1 Part1-6
X Factor Bootcamp1 Part2-6
X Factor Bootcamp1 Part3-6
X Factor Bootcamp1 Part4-6
X Factor Bootcamp1 Part5-6
X Factor Bootcamp1 Part6-6

X Factor Bootcamp2 Part1-7
X Factor Bootcamp2 Part2-7
X Factor Bootcamp2 Part3-7
X Factor Bootcamp2 Part4-7
X Factor Bootcamp2 Part5-7
X Factor Bootcamp2 Part6-7
X Factor Bootcamp2 Part7-7

たぶん今回は消えないかもです
動画の説明のところにiTV公認(?)っぽいこと書いてるし

やっぱりFull動画見ないと見た気がしないですね
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム