Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

Eurovision2017 TheXFactorUK2017 ルームオーディション TheXFactorUK TheVoiceポーランド BlindAudition ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション TheVoiceスペイン LaVoz フラメンコ もくじ Eurovision2018 イタリア TheVoiceベルギー 森本バート ベルギー お茶目なクーン ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニアアイドル養成学校 リトアニア TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ 他の国と比べすぎ 青春の曲 TheVoiceルーマニア BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ 希望の女神 パンドラの箱 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス アイマス 神崎蘭子 デレステ NT アルバニアアイドル養成学校 TheVoiceAlbania まとめ 有料版 実況音声 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ ドラマのX オリジナル曲 もくじ記事 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ 雑談回 ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ ホロスクライニ ウクライナ Голоскраїни 洋楽 エスニックエレクトロニカ ILLARIA サウンドクラウド エスニックロック ウクライナ民謡 ウクライナ音楽 実況 ホラーゲーム ゲーム 死にゲー 最終回 LIMBO ダイレクトマーケティング ラジオ  アイスランド Söngvakeppnin TheVoiceアイスランド EurovisionAsia ファイナル 最強のおっさん USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク エスニック 民謡 エレクトロニカ Голос 通過者まとめ 予想 країни RisingStar ギリシャの音楽番組 小学生ネタ 広島 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 水曜どうでしょう ネコ飯 全く忍ばないお忍び旅行 パシリ王子 ポルナレフ FFXV 攻略 イベント ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 BBC 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 考察 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル タクシー アイスランドカラオケ大会 おっさんの勝利 下剋上 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle ジェネシス声 完璧なユニット 天使の歌声 アイスランドの本気 良バトル ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ 熱唱 神バトル回 ガチバトル 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 足元ワックスでヌルヌルの子 圧倒的存在感 準決勝 手のひらアタッチメント回転回 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 ラストワン賞 星のカービィ 一番くじ コーチ紹介 購入レビュー 限定版 イヴァリース FF12TZA お買い物 ファド 少年の心を忘れてない系男子 うっかりさん 結果発表 ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 リアルラック高い男 A賞1点狙い 推しの敗退 接戦の連続 イントロクイズ Eurovision代表者考察回 レアゲー プレミアソフト レトロゲー FC 実況者 ギミック! バケツ頭の人 いい大人達 混ぜるな自然 テーマに沿った反則技 Bオデのコートニーすら真顔になる子 元Eurovision代表 桜守歌織 感想 ガシャ ユニット編成 東京BlueBird SSR 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal ジョン・ウィック式撮影法 お茶目王子 CARシステム ショタと幼女 ワンコ 開封の儀 レコード パッション系アイドル いいね👍🏻 ウィルダンス TheVoiceキッズ 765プロ あずささん 課金 懐かしお菓子 懐かしいおもちゃ 20代後半 30代 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 綾野剛 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 距離感 TheVoiceウクライナ 音楽民族アルメニア人 豹変系女子 大体毎週神回 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 カリスマ美人 Eurovisionラジオ 音痴 合唱団 LPレコード iam8bit AustinWintory flOw Flowerthatgamecompany これから積むゲーム 吉田あああああああああ MMORPG FFXIV 天野喜孝 モニター BenQ オカマ 広島弁 コーチ アンブラのデスピナ ギリシャ男性歌手 ベヨネッタ 漢の戦い ギリシャのSamBailey デスピナのおっぱい コーチの曲 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 笑顔 ブズーキ Audition Blind 歌いなおし ミッシングピース メタル ZABADAK風 良質カバー Adele イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 共同作業の人 共同作業 イヴァンナさん ロマ族の春分祭 LiveShow ルイ・ウォルシュ 波乱 Knockouts 原曲が不在 ご本人登場 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス アポカリプティックサウンド ソフトオカマ実況 少年 絶叫 カリスマ系 コーチのイタズラ ミュージカル系歌手 豹変 ワーズワース ウクライナ版TheVoice アルメニア民謡 BlindAuditions 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 Blanche ベルギー代表 歌詞解釈と考察 ギリシャ民謡 フランス語 204863 

自分の誕生日の新聞は取っておこう

そういえば、
誕生日の時の記事で書き忘れていたのですが
私は毎年、自分の誕生日の新聞は取っておいています

まぁ、去年からですけどね(;^^)

誕生日の新聞って事は
内容的にその一日前の事になるんですけど

その辺は気分的なもの





ちなみに


去年の3月29日は

W杯切符 あと一勝
日本、バーレーン破る

こういう内容だと
サッカー詳しくなくても気分がいいですね


今年の3月29日は
メタミドホス3回注入
朝鮮学校は個別判断

自分の誕生日にいいことがあったら、
後で見たときに結構うれしかったりするんですけどね

メタミドホスとかネタにも出来ない……




こうやって新聞をとっておいたら
意外と大きな出来事のある年だったりするかも?
THEME:日記 | GENRE:日記 |

乱れてる

メガネを替えてみました

コンタクトにする気は無かったので
新しいメガネを買うだけでいいかという判断


どうもシーラさんは乱視らしいですよ
直乱視だって

乱視とか始めて聞いたので
「なんのコッチャ」
とか思ってましたが


なるほどね
視力は落ちていなかったんですけど
いつの間に乱視になっていたのやら



ちょっとびっくり( ゜Д゜)て
THEME:日記 | GENRE:日記 |

20の位

ショートケーキよりは
チョコケーキのほうが好きですね

というよりチョコが好きです





半被葉亜酢出異


はい
二十歳になりました


まぁ、
ただのでっかい子供ですwwww


まだまだ

これから頑張らないとね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

そんなに視聴者を泣かせたいか

さっきClannadのアニメ
ことみ編を見終わったところですが



あれだね

あの終わり方の後で
「だんご大家族」はないと思う
確実に泣かせるきだよ


何気に
Airの「青空」が流れたあたりぐらいの破壊力があったよ



というわけで
もうしばらく余韻に浸っときます
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アマゾンのオススメがおかしい

昨日、あまりにも利用者の事を考えていない広告メールが来ましたが

今日も何故こんな物を広告したのかってメールが来ていた
正直アマゾンの広告メールは全部読まずに消していたからこの不自然さに今まで気付かなかったのですが




Amazon.co.jpで、以前に「日本映画 > ファンタジー 」関連の『劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]』またはその他のDVDをチェックされた方に、このご案内をお送りしています。『空気人形 豪華版 [DVD]』、現在好評発売中です。 ¥ 4,618(定価から¥ 1,682OFF)で注文するには以下のリンクをクリック


空気人形 豪華版 [DVD]空気人形 豪華版 [DVD]
(2010/03/26)
ぺ・ドゥナARATA

商品詳細を見る


こちらもどうぞ

女の子ものがたり [DVD]女の子ものがたり [DVD]
(2010/03/03)
深津絵里大後寿々花

商品詳細を見る


ロボゲイシャ [DVD]ロボゲイシャ [DVD]
(2010/04/07)
木口亜矢長谷部瞳

商品詳細を見る





何このメール

空気人形で結構突っ込みどころがあるのに

ロボゲイシャてwwwww


何でおすすめしたwwwwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アマゾンって結構意味の分からない事するよね

アマゾンの広告メールの中でも
特に意味不明なものが……



以下アマゾンから来た広告メールのコピペ


Amazon.co.jpのお客様へ、

Amazon.co.jpで、以前に「え > その他 」関連の『AIR 1 通常版 [DVD]』またはその他のDVDをチェックされた方に、このご案内をお送りしています。『エー・ビー・シーがやってきた! [DVD]』、現在好評発売中です。 商品について詳しくは、商品のリンクから詳細ページをご確認ください。

エー・ビー・シーがやってきた! [DVD]エー・ビー・シーがやってきた! [DVD]
(2010/03/17)
ディズニー

商品詳細を見る











これはネタだろうか……?
THEME:日記 | GENRE:日記 |

どうかしてるよアマゾンは

アマゾンで注文した物が
またキャンセルされそう

そしてまた「アレ、こないな」状態になったから商品のページを見てみると
在庫なし状態


いい加減にして欲しいな

また1ヶ月待つことになるんだろうけど
というより待っているんですけど


これでもし
アマゾンのほうから一方的にキャンセルしてきたら

クレームを送るつもりですよ
しつこく送るつもりです


もう、アマゾンで注文するのやめようかな……
でも他のサイトは使いにくいし……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

まぁ、そういう時期なんだよ

弟が
また前みたいに茶碗についだ(よそった)ご飯の上に両の手のひらをかぶせて
手と手の間からご飯に息を吹いていた
強さはかまどに筒で息を吹きかけるより強いぐらいで




別に何も言っていないのに

弟「やめりゃいいんでしょ!やめりゃ!」


って言われた
なんなんだコイツ






まぁ
変だからやめな
の一言で片付けるしかないですけれど
THEME:日記 | GENRE:日記 |

団子

Clannadを見始めたのですが

だんご大家族がすごすぎる


AirとKanonは
エンディングよりも
オープニングの曲のほうが綺麗でしたが

Clannadのエンディングは
シンプルながら美しい音色




なんだかトトロ的な癒し効果がある気がする
THEME:日記 | GENRE:日記 |

終わりよければすべてよし

ウィリアム・シェイクスピアですね
ただ、結末が悪ければ、それまでがどんなに良くても悪くなるような……

今日の出来事の話なんですけれど


今日は主に私のわがままで先輩と遊んでたんですけど

目的は
ZARDのアルバムとシングル、一枚300円以内で買うことと(両方一枚づつ買いました
チョコバナナワッフルを食べる事

思わぬ収穫があったり
普段なかなか会えない人にばったり会ったり
いつも行かない道を通ってみたら常連になりそうな店があったり

全体的には満足どころか
かなり充実した一日になったのです





が、
帰り道

妹が男の子と手をつないでいるのを見つけてしまいまして

あ、男の子とは言っても
妹が高校生だからその子も高校生のはずで
高校生なんて子供なんだから男の子ってことです
……ちょっと話それましたね

とにかく
妹は今日は友達と遊びに行くと言っていただけだったし

向こうは私にまったく気付いていない様子
ま、私は二人の後ろを歩いていたし

その時はとりあえず早く帰りたかったのと
特に詮索する必要性の無さと
割って入るほど空気の読めない人間でもないので
そのまま帰りましたが


あれですね

ショックでしたね

何がショックて





私でさえいないのに!?( ゜Д゜)て

という事です

まぁ、私の妹はかわいいですから
親バカ(?)的な意味を含めないで
そりゃモテルデショウヨ
私と違ってね





でも「終わり悪ければ全て台無し」はこの事ではないのですよ


まぁ、私としては妹が誰かとアレコレする事に口を挟む気は無いし
特にこのことを親に耳打ち(報告)する必要もないと思っているし
余計な詮索もする気もないです
見たことも言わない
脅しもしない
何もしません


だってこれが逆の場合だったら絶対に何も言って欲しくないですね
「今日街で誰かといたじゃない?」的コメントすらお断り
見てみぬフリをして欲しい

自分がやられて嫌な事は相手にしない主義なので
とにかく今回の場合、見てみぬフリを決め込みます











ただ、ね……






こんな面白い事を黙っているのが我慢できない( ^ω^)









言いたい言いたくないは主義とは関係が無いじゃないですか!( ゜∀゜)!







という事な訳で






もの凄くムズムズするぅ!!!( ^∀^)ノ



ああ!
こんな面白い事を黙っているなんて出来ない!!
でも言えない!!
だってそう決めているんだもの!!








そういうわけで
このムズムズ感と
もやもや感のおかげで

「終わり悪ければ全て台無し」状態

知らぬが仏とはこのことか
見なければ(気付かなければ)よかった


家族には言えない
先輩にも言えない
友達にも言いたくない(この記事を見ている友達はいるけど、良い奴らなんで問題なし

でも誰かに言いたくて仕方が無い(笑)

というわけで今回の記事に書きましたが









ああ、ムズムズする……( ´∀`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

金額の差

今日いらないゲームを売りにいったんですが

ちょっとした奇妙な現象が(笑)


最初に行ったゲームを売れる店(とはいっても中古販売している店は大抵売れますけど)
で、PSのソフトを五つ持っていったのです

店員「こちらちょっと傷が多いので買取が出来ないのですが~」


え~( ´Д`)
どうしよう
荷物になるし
部屋にも置くところが無いし

でもただで引き取ってもらうのもな~


ということで別の店
ゲームの中古品販売を専門にしている(ブックオフではないけれどそんなところ
に持っていったら

店員「一枚千円の買取になりますが、よろしいですか~?」




いいですとも!

てか一枚千円て
なんだこの差は

買い取られなかった傷だらけのソフトが
一枚千円てなんなんだwwwww


で五千円を手に入れたのですが

今月末に発売するNOWに当てる事になりそう(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

雑種

日本人はなんだかミックス犬だとかいって
雑種を量産しているようですが

あれは何なの?バカなの?
雑種作って何がおもしろいの?





血統を大切にする国イギリスを知っていると
日本人のやっている事は理解できない










おまけ

じゃぱにーず柴犬がUtilityで勝ったの
2008年度だった

THEME:日記 | GENRE:日記 |

kanon 見終わった感想

多分
最初にairかclannadを観た人はairかclannadのほうが好きって言うと思う
逆にkanonを最初に見た人は上の二つよりkanonのが好きだと思う
私は最初にairを見たのでairのほうが好きです

結論で言うとこういうことだと思う

kanon
air
clannad

clannadは明日から見る予定ですけど

airを先に見るとkanonは物足りない
kanonを先に見ると多分やるせない気持ちになっていたと思う

ただ
clannadの絵を見たのですが
clannadを先に見ると他の二つの絵で引っかかるかもね~……


まぁ、最初の襲撃に
二度目の視聴の時には慣れているって言う事だと思うよ
どれも好きになれるけど
















ただ個人的には夏の話のほうがインパクトあると思う
THEME:日記 | GENRE:日記 |

草津

車の運転をしていると
なんだかすごく肩がこる

肩がこるからサロンパスを貼ったのですが
貼ったところがかぶれる

貼らないと肩こりが酷くて集中できないので
貼らないで肩こりを解消する方法を考えました


入浴剤
草津

効能
肩のこり


まぁ、どの入浴剤にも同じような効能が書いてあるし
基本的に湯につかると肩こり解消になるので

それにしても
この年でサロンパスを貼る事になるとは……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

サロンパス

サロンパス貼ったらかぶれた……( ´・ω・`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Kanonを観始めてみた

今日、なんとなくKanonを見始めました
まだ3話目

エンディングで気付いたのですが、豪華キャストじゃないですか

当時はそうでもなかったのでしょうか?


美鈴はいるわ
セイバーはいるわ
式はいるわ
なのははいるわ

ついでにクロノ君とキョンも


さゆりさんが美鈴と同じ声というのはすぐに分かったのですが
注意深く聞かないと舞の声がなのはの声という事にキャスト見るまで気付きませんでした

すごいね
次から見るアニメは声優で選ぼうかな




ちなみにKanon以外で見ようと思っていたアニメの候補が
アルプスの少女ハイジ
ルパン三世(一番最初の


……( ゜Д゜)



THEME:日記 | GENRE:日記 |

DfsCruftsDogShow 2010

クラフツ・ドッグショー
今、見逃していた種目をいくつか見ていたのですが

かなり見逃していたようです

特にBreed judgingなんかは見てないです


そして相変わらずようつべで動画が見つからない

私の探し方が悪いのか
全部消されているのか

見れるときはあるのですが
気付くと消されている



もうしばらくホームページのほうで見逃している種目を見ておく予定
やっぱりいいね、ワンコって
THEME:日記 | GENRE:日記 |

DFS Dogshow 2010 もうすごすぎる

レース式のアジリティといえばいいのでしょうか

ポメラニアンがめちゃくちゃ速い
うちで飼っているのもポメですけどあそこまで速くないwww



というわけで今日もドッグショー


会場で使う曲がいちいち良い曲ですね
まぁ、そんなことはどうでもいいのですけど


Flyball がすごいです
一番気に入っているかも

速いの何の



あとようつべ動画を探してみたのですが

今日の昼間ではあった高画質動画がすでに消されています

こっちも速い速い

ではでは o(U・ω・)ノシ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

DfsCruftsDogShow ようつべ

Crufts Dog Show

ホームページのほうでライブ映像が見れるのでそれを観ていたのですが


すごかった

ダンスというか
演技部門ですかね
日本語で言うと

ベルギーの美女と野獣
イギリスのサーフィン(+α

が個人的にお気に入り

特にイギリスのサーフィン演技は二位になりましたね


途中でアナウンサーというか司会の人が
Youtubeでも観れるとか言っていたので
探してみましたが

http://www.youtube.com/user/OfficialCrufts#p/a

こんなページぐらいしか見つけられませんでした

まぁ、ちゃんとは探してないですけどね
ちょっと今、自動車学校で疲れてるので余裕があまり無かったり

でもしっかりお犬様(ワン子と呼べるレベルの犬じゃない)を観てリラックス
ストレス解消です


というか競技系の犬々は見て癒されるようなものでもないですね
むしろオリンピック見るぐらいの気分


あ~
楽しい
ドッグショー楽しい


その内余裕が出来ましたらば
ようつべ動画を探して載せていきます

ではではo(U・ω・)ノシ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Dfs Crufts Dog Show Day1

クラフツ・ドッグショー

ようつべでもアップロードされていますが
まだ数が少ないですね

長時間やるせいもあるでしょうし


とりあえず大会終了までオススメなのが
このサイト
http://www.dfscrufts.tv/

ライブでドッグショーが見れます


今はアジリティーをやっていますね

めちゃめちゃ速いよ



明日は自動車学校に行かなきゃいけないのですが

中止してドッグショー観ときたいwwwwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

忘れないうちに

明日から三日間
絶対に忘れてはいけないイベントがあります

Crufts Dog Show


イギリスの時間で11日から14日まで
バーミンガムのNECでやる
日本語で何と言ったらいいのでしょうか
ドッグショー


日本時間の明日ぐらいにようつべにアップロードされてるといいな~





今年も美犬はJapanese ShibaInuが優勝して欲しいです
一昨年たしか柴犬が優勝した記憶があります
中型犬部門だったかな?
よく覚えてないや
THEME:日記 | GENRE:日記 |

掘り出し

今日は普段行かない
ショッピングモール?ショッピングセンター?
ソリハルのシティセンターみたいなところに行ってきました

主に買い物目的で


何を買ったかというと

セールっていいね

なんかセールやってて
左上FF3の音楽CD 600円
右上矢井田瞳のアルバム 100円
左下ZARDの揺れる想い 300円
右下ZARDの奇跡 300円

安いね~
セールっていいね~

というかコレを見つけるのに1時間近くかかったという事実


それと
部屋に飾るにはちょっとエロい絵もあったり

アマゾンで注文したのにキャンセルされてしまった士郎正宗カレンダー

ネットで探してもどこも売り切れだったのですが

今日たまたま見つけました
二つもあったよ

中身の絵は結構ファイヤ(ア?)ーエンブレムのキャラ絵が多いのですが

士郎正宗らしい
ちょっと部屋に飾るにはエロい絵がたくさん!(*´Д`)

でもアマゾンのせいで
1月と2月は既に過ぎている……





普段使わない
ちょっと遠いところまで言ったかいがありました
THEME:日記 | GENRE:日記 |

仮 FF13

今日は教習所で仮免許を交付してもらいました

感じあってるかな(;^ω^)


まぁ、もらったのは薄っぺらい紙切れですけどね

これがないと路上に出れないですけどね


路上の字もあってるかな(;^ω^)


まだ出てないのですが
出る勇気がどうにも……

箱庭の中で走っているときはそんなにスピード出さないし
40kmも出すのがちょっと恐かったり




今日は教習所に行ったことよりメインに語りたかったけど

今日、やっとFF13のプラチナトロフィーを手に入れましたよ
もう終わっている人が大半なんでしょうけど

結構時間がかかりました
途中で他のゲームをしたりしていたからですけど

PS3を買って一番初めにやりたかったゲームがFF13で
PS3のトロフィー機能で一番初めにコンプリートしたかったのがFF13だったので
結構うれしかったり


プラチナトロフィーを取って改めてエンディングを観た後の感想

周りの人たちが言うように
確かにストーリーは今までのFFと比べると面白いとはいえないです

が、

私はなんだかんだで8も12も楽しんで
今回の13もプレイし終わって「面白かった」と思えたので
それでいいや

他の人がなに言おうと
結局は楽しんだ人のほうが勝ちですよ

楽しまなきゃ損


という理屈なのです
THEME:日記 | GENRE:日記 |

摩訶不思議

あ、あれぇ~~~~?

明日は朝早いのと
昨日徹夜でゲームしてたから今日は早めに寝ないとって考えていたのに


気付いたら11時だよ( >Д<)て



というわけで早めに寝させていただきます






余談
寝不足だと
すぐに目にクマができる……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ロートレック

今日は先輩と美術館に行ってきました

ロートレックの特別展


正直ロートレックはそんなに好きでもないんですけどねwwww



でもカタログも買って

あとキーホルダーも買いました


黒ネコ
黒猫のポスター
CHAT NOIR
をトリミングして
Lautrec
のLの形にしているキーホルダー

かわいかったし
トリミングの仕方がよかったので
私のイギリスお土産キーホルダーとくっつけました






でもスライド式携帯だから画面に傷がつくかも……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アマゾーーーーーーーーン!!!

アマゾンでカレンダーを注文したら
1月に注文したんですけどね

2月の終わりになって、商品を確保できないとか言い出して

商品のページでは在庫ありとか書いてあったんですけどねぇ


結局、商品を確保できなかったからキャンセルします
って内容のメールが来ました



ふざけるなと
カレンダーなんだから無いなら無いで別のカレンダーを注文してたよ
なんだ今になって商品が確保できないとか
じゃあ最初から在庫なしって書いとけ


って内容でクレームメール出しました





アマゾンのギフト券300円分もらいましたよ
謝罪メールと一緒に

私が欲しいのは300円じゃなくて
カレンダーだっつの
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ぷれすてーじ

先輩の勧めで映画「プレステージ」を観てみました

個人的に注目したところは
イギリス英語


というか注目するところおかしいですねwwwww


先輩からは
すごいマジックの映画
という風に聞いていたので

まさかイギリスの(製作はアメリカ)映画とは思っていませんでした


基本的に映画の内容と予告PVは見ないようにしているので
結構楽しめました


映画を見終わった後に映画の予告PVを観たのですが
予告見ないほうがいいです
というより絶対見ないように
予告を見てから映画を観ると後悔することに……



さて
他にイギリス英語の映画はないものか……

特に訛りの強い地方の映画……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

日本人受けゆる洋楽 そうでない洋楽

日本人の知り合いに、洋楽ならどんな曲がすきかを聞いたら

Back Street Boys
Avril Lavigne
Daniel Powter
とか
言うけど


そんなにいいかなぁ……


たしかにダニエルはいいけど


私なんかは
Coldplay

とか

Black Eyed Peas

とか

The Feeling

も結構好きですね
でも日本人受けするかはわからないですね



日本人のつぼってどんなだろう

まぁ、大抵
明るくてノリがいい曲なんですけどね

ラップとか明るすぎだろってぐらいの
THEME:日記 | GENRE:日記 |

え?まじでもう?

もう花粉症の季節ですか?

鼻がムズムズする……


イギリスではそう酷くもなかったのに
日本にいると花粉症が酷くなる


なかには日本にいてもイギリスにいても花粉症に悩まされる人はいますけど

私は特に日本の花粉に弱いです
何の花粉に弱いんだろう……





余談
何かマンガ売ろうかな~
もう読まなくて売ってもいいマンガないかな~

ARIAとか多分そんなに読む事ないだろうけど売りたくないし~


……
あ、バキ売ろう
ZETMANも売って、エルフェンリートも売ろう

全部1巻づつですけど(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

こわがりさん

私はSirenとか零とか
ジャパニーズホラー系のゲーム結構好きなんですけどね

バイオに比べるとキャラが非力ですし
めちゃくちゃ難易度が高いし

なにより怖いから好きですけど



ニコニコで見つけた動画
ようつべに転載されていたので紹介します

アメリカ人が日本のホラーゲームをするとどうなるか



腹筋が痛いwwwww


自分がプレイしたときは結構テンション低めで遊んでたんですけど(基本的にゲームは集中して無口
ここまでびびられると作ったほうはうれしいだろうなwwww




妹「勉強はしないの?」

私「……よかれと思って(主にブログのネタ的に」
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム