Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

社交ダンス BBC イヴァンナさん StrictlyComeDancing ルームオーディション TheXFactorUK2017 TheXFactorUK Eurovision2017 BlindAudition TheVoiceポーランド ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション フラメンコ LaVoz TheVoiceスペイン もくじ Eurovision2018 イタリア 森本バート ベルギー お茶目なクーン TheVoiceベルギー ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニア リトアニアアイドル養成学校 TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ TheVoiceルーマニア 他の国と比べすぎ 青春の曲 BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ パンドラの箱 希望の女神 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス デレステ 神崎蘭子 アイマス NT まとめ TheVoiceAlbania アルバニアアイドル養成学校 実況音声 有料版 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ オリジナル曲 ドラマのX もくじ記事 雑談回 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ Голоскраїни ホロスクライニ ウクライナ 洋楽 ウクライナ音楽 エスニックロック ILLARIA サウンドクラウド エスニックエレクトロニカ ウクライナ民謡 最終回 ホラーゲーム ゲーム 実況 LIMBO 死にゲー ラジオ  ダイレクトマーケティング Söngvakeppnin アイスランド TheVoiceアイスランド EurovisionAsia 最強のおっさん ファイナル USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク 民謡 エレクトロニカ エスニック Голос 通過者まとめ 予想 країни ギリシャの音楽番組 RisingStar 広島 小学生ネタ 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 パシリ王子 全く忍ばないお忍び旅行 FFXV 水曜どうでしょう ネコ飯 ポルナレフ イベント 攻略 ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル 考察 タクシー アイスランドカラオケ大会 下剋上 おっさんの勝利 ジェネシス声 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle 天使の歌声 完璧なユニット 良バトル アイスランドの本気 ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ ガチバトル 神バトル回 熱唱 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 圧倒的存在感 足元ワックスでヌルヌルの子 手のひらアタッチメント回転回 準決勝 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 一番くじ 星のカービィ ラストワン賞 コーチ紹介 イヴァリース 限定版 購入レビュー お買い物 FF12TZA ファド 少年の心を忘れてない系男子 結果発表 うっかりさん ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 A賞1点狙い リアルラック高い男 接戦の連続 推しの敗退 Eurovision代表者考察回 イントロクイズ プレミアソフト レトロゲー 実況者 レアゲー FC バケツ頭の人 いい大人達 ギミック! テーマに沿った反則技 混ぜるな自然 元Eurovision代表 Bオデのコートニーすら真顔になる子 感想 桜守歌織 ガシャ ユニット編成 SSR 東京BlueBird 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal CARシステム お茶目王子 ショタと幼女 ジョン・ウィック式撮影法 ワンコ レコード 開封の儀 TheVoiceキッズ いいね👍🏻 パッション系アイドル ウィルダンス あずささん 課金 765プロ 懐かしいおもちゃ 懐かしお菓子 30代 20代後半 綾野剛 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 距離感 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 豹変系女子 音楽民族アルメニア人 大体毎週神回 TheVoiceウクライナ 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 Eurovisionラジオ カリスマ美人 音痴 合唱団 Flowerthatgamecompany flOw AustinWintory iam8bit LPレコード これから積むゲーム MMORPG 天野喜孝 吉田あああああああああ FFXIV モニター BenQ 広島弁 オカマ コーチ 漢の戦い ギリシャ男性歌手 アンブラのデスピナ ベヨネッタ ギリシャのSamBailey コーチの曲 デスピナのおっぱい 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 Audition 笑顔 Blind ブズーキ 歌いなおし ZABADAK風 ミッシングピース メタル Adele 良質カバー 共同作業の人 イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 ロマ族の春分祭 LiveShow 共同作業 ルイ・ウォルシュ Knockouts 波乱 ご本人登場 原曲が不在 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス 少年 アポカリプティックサウンド 絶叫 ソフトオカマ実況 カリスマ系 コーチのイタズラ 豹変 ワーズワース ミュージカル系歌手 ウクライナ版TheVoice BlindAuditions アルメニア民謡 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 ベルギー代表 歌詞解釈と考察 Blanche ギリシャ民謡 フランス語 204863 

図書館にありえない本が入った!!!

私の働いている図書館に
ありえない本が入荷した!!!

主にラノベ系がありえないことにwwwww


まぁ、

半分は私のせいですけどねwwwwwww


天野先生と風太郎先生
まずは正統派
というか表紙がエロいよね
画集持ってるけどwww
左のくノ一忍法帖は絶妙の位置におかれてあるし
右の関ヶ原忍法はお尻がエロい( ´∀`)アチャー






そしてこちらが問題の写真である



問題の一枚

ひぐらしと秒速5センチ


誰だ秒速入れたのwww

ちなみにひぐらしは私が入れました(笑)

いや、入れてくれると思わなくって
一巻の上下しか買ってないですwww

ちなみにこの写真を撮った五分後
上は姿を消しました

早速誰か借りたな



東方 仗助
東のエデン
ニートニートニート
JOJO
なんというカオス


ラノベの書き方
並べ方、狙ってるよね



ツンデレ……
誰だこれ入れたのwwwwwwwww
しかも中身マンガだしwwwww



キノ
これは私が入れました
キノの旅
この番号以前の物は既に図書館の蔵書になってたので



極めつけ
極めつけは
よしりん
天空の世界神話
かごめ歌の暗号
なんでこう並べた


だんだん図書館がおかしな方向に進んでます

私のおかげで
THEME:日記 | GENRE:日記 |

でかい事をした後は気が抜ける

やっと課題レポートに手をつけ始めたわけですが
期限が明後日

間に合うのか?


でかい事を終わらした後はどうしても気が抜けてしまうので
もしかしたらレポート書かないかも……

いやいやいやそれはいかん!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

回帰

FFIXのサントラ買っちゃった( ^^)

しかも中古だから外箱がない
抜き身のCDケース状態

ミコト

それにしても
イプセンの古城
4枚の鏡
の曲順はすごい


というか曲数が多すぎですよね
サントラplusに残りを収録するって
どんだけ多いんだ
ディスク四枚も入ってるのに


なんだか最近お買い物ばっかりwwwww






課題?
そういえばそんなものもあったね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ティナ

今日はブックオフに行ってきました

Final Fantasy VIのサントラをこうにゅう~

赤と黒のグラデーション

やっぱりFFVIはいいな~

グランドフィナーレや
Pray, Love Will Grow
を買っていると
すごく原曲が聞きたくなったんで
買いました

というか最近天野先生のティナ絵ばっかり見ている気がするwww

ティナ絵って結構ありますよね
個人的にはセリス絵も見たいのです

というかキャラ全員のデフォ絵が見たい
天野先生の描くデフォって結構かわいいので
モグとか


FFVIいいね
またやりたくなってくるよ





え?課題?


……


…………


……いや、作業用にと
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Time out motherfucker

明日と明後日は絶対にレポート課題を書くぞ
絶対に書くぞ
期限が来週の水曜日だし
もうギリギリだし


有限実行?

何それ初めて聞いた


今日?

いやゆっくりしたい
THEME:日記 | GENRE:日記 |

監視

監視されてます




藍

主に素行が悪いと撃たれます
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Jason Manford

いろんなstand up comedianを見てきましたが(youtubeで

Lee Mack以外で笑えたのは
今のところJason Manfordぐらいです









マンチェスター出身なだけあって
そういうネタがかなり多いです
FootballとLiverpoolネタ


Lee Mackのほうが喋りはうまいです
でもこれはこれで面白い


私が特に気に入っているのは
Manchester と Liverpool が仲良くなれる瞬間について話している部分

オチで笑ってしまったwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

するしない

やべえ

月末までの論文二つ
始めてもない

しかも時間のかかるやつ

というか後ちょっとで試験週間だし


やることの多さにシーラは狼狽した

あ、使えた
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ぽかーん

図書館で

全部で57枚、ワードの文章をプリントしたときの
周りの学生さんの反応


( ゜Д゜)


まぢでこんな顔してた










余談
ぎゅ
昨日言ってたライフセーバーのお姉さん
左の絵の眼がやばい
その瞳に言い知れぬ凄みを感じた
え?胸?
ごめん
お尻見てた
THEME:日記 | GENRE:日記 |

狼狽なんてしねぇ

文章力でもつけて
ブログをちょっと知的にしてみようと思ったので

山田風太郎忍法帖から『江戸忍法帖』をワードに書き写して、文章の書き方を勉強してみました

そんなことする暇あったら課題終わらせろって感じだけどね(;^ω^)


で、書き始めてたら

御胤
雪洞
中臈
蒼茫
小姓
打擲
凄艶

読めないし意味分からない


ちゃんと調べましたけど
まぁ、大体ルビふってありますけどね


というか「狼狽」って日常生活で絶対にしないですよね



シーラは、教授が言い渡した課題の量があまりにも多く、狼狽した

文章にしたらいえるか


「先生があんまり課題をいっぱいだすから狼狽しちゃった☆」

絶対に言わねぇ



 ふと、シーラの目に、扇風機の風で揺らめくカレンダーの姿が映りこんだ。
 六月である。そういえば六月に入ってから一度もサークルの活動に参加していないのではないかと、日付の上に描かれた女性ライフセイバーの絵を見ながら、シーラは何とはなしに考えた。
 決してサークルの存在が鬱陶しくなったわけではない。司書講習を受けるための資金集めが、いつのまにか活動に参加する時間と意欲を奪ったのだ。いつもは妖艶に見えるライフセイバーの姿が、しかしこのときばかりは輝いて見えた。
 と、唐突に携帯が大きな音を立てて震えだした。
 いや、音が大きいのではない。
 単に突然の振動音に驚いたために、いつもよりも音が大きくきこえたのである。
 もちろんこのときシーラはその様な事を考えたわけではない。
 悪態をつきながら携帯を手に取り、誰からの着信なのかを確認する。
『明日犬のTシャツ着てきてや』
 先輩からであった。
 シーラはただ一言、夜にメールすなや、と返した。


ちなみにカレンダーは士郎正宗のカレンダー(笑)
妖艶というか単にエロい
妖艶は天野画ですね
士郎正宗絵を見た後だと、天野画の細い眼が怖いwww

そして文章書きながら「狼狽」を使おうとしたけど、全然使うタイミングがない( ´∀`)


やっぱり使わないじゃん!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

手形

今日も注文していた天野先生画集が届きました

買いすぎですね
はい


てがた

300円です
だから表紙はそれなりの状態

でも中身は300円の物じゃないです
分厚いです
絵もでかいです

いい買い物しました

そしてだんだんお買い物ブログになっているという
THEME:日記 | GENRE:日記 |

さすがは天野先生!

今日は注文していた天野先生の画集が届きました!

というか最近あれですね
画集買いすぎですよね

でもこの繊細で妖艶でおどろおどろしい絵は病み付きになります

というか何よりも
はずれが無いから安心して買える

やっぱりVIだよね

内容はJapan、FFVI、FFV
なんですが
十枚以上もティナ絵があったりします
多いよ!(;^ω^)
いや、うれしいけどね( ´∀`)
あと、一枚ティナが触手と絡んでる絵が……(笑)

キャラ的にはセリスのほうが好きなんですけど
コレだけ多くのティナを見せられちゃあ、ねぇ?



ちなみに一番感動したのは
表紙左下のコレ
Square
SQUARESOFTのロゴ
うわお



この画集元値3000円の物を中古で1500円で買ったんですけど
古本のわりに結構綺麗でした
日焼けがあるって聞いたんですけど
目立つほどの物でもなかったし
何よりも内容がいいので
いいお買い物



……お買い物ブログになりそうな勢いで買ってますね
そろそろ自重しないとおサイフが(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

パクリ

SUGIMOTO

これは……

なんだろうか?

ネタだろうか?

どう見てもスターバッ(ry



帰り道で見つけました
この2・3年間毎日使っている道ですwwwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

足に合った靴を選びましょう

昨日買った靴が思った以上に足にフィット!
靴擦れすら起こさないし、歩き心地最高!

やっぱり今までイギリスで買った靴を履いていたから悪いのでしょうか?
別にイギリスを悪く言うつもりはないですけど

日本の機能性が高すぎるんですよね(フォローのつもり


ちなみに私の足のサイズですが
61/2です
小さいよね
小さいですよね~

え?
大きさが分からない?

24.5センチですよ

靴屋行ったら大体25センチからだったりしたかし
24.5って最小みたい

そういえば
ズボンのサイズも小さいんですよね、私
足が短いとかじゃなくて身長が低い……orz

ズボンにいたっては
子供用の最大サイズと
大人用の最小サイズの丁度中間辺りなんです
探すの一苦労
いいのがあってもサイズが無い

中国産のクセに……
何でも作ってるわけじゃないのね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

靴屋

足がかなり痛かったので病院にいったら
どうも関節のほうを痛めていたらしく
このままだと関節部分が変形するとか
なんかそんな感じの事を言われまして

とりあえず雪駄は履くなと言われました(ノ∀`) アチャー

土踏まずに合うような靴を選んだほうがいいそうなので

わざわざ2ペア靴を買いました

雪駄はいたら気分がいいんですけどねぇ~
THEME:日記 | GENRE:日記 |

やたらFFしてる日

注文していた喜孝様の画集が届きました

1冊今月の20日に発送予定ってメール着てたのに
今日全部来てしまった( ^^)


今日のお買い物1
高いの買っただけはあるわ
ということで
天野喜孝全版画集
源氏物語

全版画集のほうの「桜姫」とかすごいね
しびれる


ロートレックの画集の横に置いてみたんですけど
内容的にも全然違和感が無いのがいいね
士郎正宗 天野喜孝 ロートレック
で棚に並べましたが
士郎正宗が浮いてるwww

そして源氏物語
キャラ一人ひとりを解説しつつ
天野絵がどばーん!と
こういう感じなら「ケルト・ファンタジィ―英雄の恋 -」
とかも買ってみようって気になります


そしてもう一点
ぼいしーず
Voices from Final Fantasy

ノビヨオーケストラコンサートDVDです
これもなかなか
オープニングでLiberi Fatariが流れたときは鳥肌が……



天野先生の画集はFF目的で買ったわけではないのですが
結果として(DVDのせい)FF祭り状態ですね


画集を買った目的は
これを買って、そこから絵を選んで画集なり本なりを買おうと思ってたんですけど
大体が絶版になっているという…orz
THEME:日記 | GENRE:日記 |

へぇ~こんなのあったんだ

なんで見つけたのか良く覚えていないのですけど(ネットサーフィンしてるとありがちな現象
海外サイトで手書きイラストをDL出来るサイトを見つけました

どういうのかというと

http://gelbooru.com/

とりあえず
私はFFシリーズのイラストを漁ってました

気がついたら一日が終わっていたという(;^ω^)

結構綺麗なイラストと
アレなイラストが入り乱れているので要注意です


ライトニングのイラスト探してたら
DFF系の全キャラ集合的なイラストが多く見つかって
横道それまくってました

そして久しぶりにDFFをプレイ
でもやり方ほとんど思い出せないwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

FF13のピアノコレクションが出るらしい

今日気付いたんですけどFF13のピアノコレクションズが出るらしい
7月21日らしい

あれ?12のピアノコレクションズは?

12も13も植松伸夫が作曲ではないですけれど
少なし12のほうが伸夫曲が多かったような……


個人的にはFFTのピアノコレクションズとか
DFFのピアノコレクションズとかも発売して欲しいのですが……
特にDFFアレンジのピアノは聞いてみたい
THEME:日記 | GENRE:日記 |

FF11とFF14

FFシリーズナンバリングはFF11以外全部プレイしたんですけど
だからこそFF11プレイしてみたいんですよね~……

世界観とか完全にファンタジーですし(7以降が結構SFファンタジーちっくだし

でもオンラインじゃないですか
私絶対ネトゲー始めたら廃人になります
もう自信を持っていえますね
確実です

ということで
正直FF14も発売されたら買いたいんですけど
PS3がネットに繋がってるからFF11よりかは遊びやすいし
でもネトゲーはな~……

始めたら終わりそう

でも面白そう



14は買うかな……(;^^)



ちなみに何で急にこういうこと一点のかというと
14のPVを見てしまったからwwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

さすが天野先生!

FINAL FANTASY VI GRAND FINALE
を買ったんですけど
それについていた小冊子(ケースの表面に入る)に書かれている
天野先生絵のデフォルメティナがかわいすぎるwwww

……ポッ
なんでこんなポーズなんだwwww

表紙のセリスの後姿もいいけど

このティナは最高です
本編の内容を知っていると
ギャップがwwww

そして曲のほうには一言も触れないというwwww




ということで急遽天野画集を買うことに(笑)

天野喜孝全版画集天野喜孝全版画集
(2002/04/10)
天野 喜孝

商品詳細を見る

注文しました(;^^)
たけぇーよ5250円



余談
収録曲は全てオーケストラアレンジ
買って損のないものです
とくにアリア(オペラ)を声で聞けるのは最高です
個人的には魔列車と街角の子供達が好きですけど
THEME:日記 | GENRE:日記 |

すっかり(笑)

ほぎゃあああああああああ
BGTが終わったことからの脱力感からか
昨日の分の記事、日記を書き忘れた!!!(;^ω^)


毎日書くつもりが
結構忘れ気味な気がwwww

やれやれ課題もやり忘れるし
ろくでもないなwww

そして最近いい感じにゲーム離れになっている
単に五月病が長引いてゲームする気にもならないだけかもしれないけど
ゲームの代わりにだらだらとネットを……

たぶんその影響で課題をやり忘れるんだと思う
たぶんね
THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 2010 Week 13 Final

ついにきました
BGT決勝戦!


ということで今日も朝から記事を載せます
もはや日記でもなんでもねぇ



Twist and Pulse

めっちゃ面白いwww
面白いダンスとかほかに無いだろ


Paul Burling

まさかこうくるとは思わなんだ(;^ω^)
そしてLittle Britainネタ
イギリスの山ちゃんて感じwwww


Tina and Chandi

観客の反応が明らかに他のパフォーマンスと違うwwww



Tobias Mead

個人的には準決勝時のダンスのほうがよかったな


Spellbound

今回が彼らのパフォーマンスの中で一番すごかった
今までで一番見やすかったよ
前回とか、どれ見たらいいの?って感じになってたし





そして結果
Result

最後よかったもんな~


個人的にここはPaulに優勝して、ダンスや歌以外でも優勝できることを(ry
3位がKieranってのも驚き

ともあれ
今年も面白かった
最後のほうちょっと急ぎ足だったけど(私が)
観てて良かった

来年には日本でiTVが観れるようになってたらいいな(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 2010 Week 12 Semi Final-5

BGT 準決勝5
そして12週目

日記を朝っぱらからつけるという(笑)


Alesia Vazmitsel

Audition時にピックアップされなかった人
なのにかなりすごい
そしてエロい(笑)
Youtube動画で画質がテレビと比べると低いせいもあってすっぽんぽに見える(;^∀^)
そして開きゃ……げふんげふん

朝っぱらから何言ってんだか( ^ω^)



Liam McNally

サビ(高音)どうするのかな~って思ってたら
見事に歌いきった……


Myztikal

さすがに今回は人選ミスがないですね
他のダンスアクトと比べると一味違う


Dance Flavourz

絶対生で見たら楽しいよ

というかサイモンの目線wwww
男の人をまるで見てないwwww
何あほ面してんだwwww
どこ見てんだ、胸か?尻か?( ^ω^)



埋め込みが禁止されていない動画が無かったので
Result、とりあえず私がノーマークだった二組が決勝に上がりました



余談
驚愕の事実
ニコニコ動画にて
BGT動画が流されている
2010年度分が!!
しかも高画質という

そして総集編とか流れているという

THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 2010 Week 11 Semi Final-4

BGT Semi4

日本時間の朝5時にYoutubeにアップされてます
しかも非公式も同じぐらいにアップされているので
仕事が速いwww


Ice

女性グループダンスの中では
一番好きですね



Twist and Pulse

シンクロ率がもう少し上がれば文句ないんですけどね
それにしてもユニーク
見てて楽しい( ^^)
選曲もすばらしいですし


Tyler Patterson

Aidan Davisより幼いですけど
Aidanはかっこよかったからなー



というか今年はダンスが方策


Janey Cutler

…(;^^)
コメントしづらいwww



Results

だってTP面白いもん
ただ優勝するにはシンクロ率を上げないといけないでんすよね



…明日も?
金曜日分もあるの?( ・ω・)?
あるだろうね
で、金曜日でSemiが終わって土日(土曜かな?
に決勝選だと
調べたら書き直します



余談
昨日、ドタバタして誤って7週目の記事消してしまった(汗)
まあ、いいか
いいアクトなかった気がするしwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 2010 Week 10 Semi Final-3

はい
本日三つ目の記事(笑)

ということでBGT Semi3


Starburst

ピックアップされてないグループですよね?たぶん



Paul Burling

Fat Fightersネタ吹いたwww
今回は笑ったよwwww
私の分かるネタでよかった(;^^)


Peridot

迫力がある上に
持ちネタがあるのは強いと思いますよ


Semi3 Result

個人的にクリスどうでもいいです(;^ω^)
見て楽しいほうを私は選びますので
Peridot自分達はDiversityではないって言っているけど
どうしても比べちゃうな



明日もあるよね?たぶん
Fullで見ないからこういうことになるんだ……orz
THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 2010 Week 9 Semi Final-2

ということでセミ2

一日に二回記事を書くことになるとは……
もう眠い(;^ω^)



Neil Fullard

バーミンガム出身の人はもれなく応援します



Connected

曲に対して声が子供過ぎるかな~



The Ruby Girls

Diversity見た後だと
実力さがよく分かる
という風に思いました( ^^)


Tina and Chandi

掴み技で観客悩殺


Michael Fayombo Snr & Jnr

神曲メドレー


Taboo

ごちゃごちゃしてる
私の最初の印象
Candyman来たときはテンション上がりましたけどね(笑)




Result

私はNeilの方を応援してたので
Connectedどうでも(ry


見てて気付いたんですけど
Semi3までアップされてますね
気付かなかった

という事は今週は毎日放送しているという事になりますね
日本での木曜日分=イギリスの水曜日分の動画ですから
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Like Humans Do

WMPにデフォルトでついているサンプル曲
そのなかで気になったので記事にしてみました

David Bryne
Like humans do (radio edit)


何が気になったって
歌詞ですね

変わった曲


ほかの曲も少し聴いてみたけど
この曲はなんだかすごく不思議な感じがする


この曲有名なのかな
マイナーなのかな



ちなみに標準で入っているのはぺけぴーのようです
「から」なのか「だけ」なのか
調べてないですけどね(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

BGT 2010 Week 8 Semi Final-1

Youtube見たら
Semifinal1-二日前
Semifinal2-一日前
になってて焦った(;^ω^)

てっきり土日にやるもんだと思ってたので

という事で今日は記事二つ
追いつかねばwww

というかアレですね
Full動画を見ないと次回予告が見れないのでこういうことになる



Tobias Mead

あのマスクで驚かせたTobiasです
めちゃくちゃかっこいい( ^ω^)
かなり独自の要素、個性を持っていますよね
今までのBGTに無かったアクトですよ
なんなんだこの人は

Tobias Mead のパフォーマンスは何回も見てしまう
曲とステージにあの手品的な要素
全部がうまい事ハマって芸術的に仕上がってます
もうこの数分のためにお金払ってもいいぐらいの完成度



Stevie Starr

もう何者なんだかwww



Spelbound

パフォーマンスと衣装と音楽と演出(炎)
全てが完璧にマッチしてますね
普通のグループダンスは対抗できるのでしょうか


Threebee

これはこれで中々
というか曲のアレンジがすごいwww



Olivia Archbold




Semi 1 Result

今回の結果にはそれなりに満足
単に私の応援している二組が通れたからですけどね( ^ω^)



ということでセミ2も書きますよ




ゲスト
Diversity

所々にネタが入っているのは仕様でしょうね(笑)
「らしさ」があるから好きです
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Eurovision 2010

はい!ものの見事に今年の分のEurovisionを見忘れていました!
もう完全にBritain's Got Talentに気を取られていました

ということで
5月29日が決勝ですから
4日遅れで


決勝はウィキればいいので

ここでは個人的に気に入った曲を載せていきます


フランス(12位)
Jessy Matador
曲:Allez! Ola! Olé!

いやいやいや(笑)
このリズム、……フランスか?( ^ω^)



ギリシャ(8位)
Giorgos Alkaios
曲:OPA



イギリス(25位)
Josh Dubovie
That Sounds Good to Me

イギリスは毎回微妙だな
他の国がインパクト強すぎるのもあるけど


ちなみに
優勝したドイツのパフォーマンスはこちら




でもあれだな~
ちゃんと見てないと
さすがに見る気力もなくなるな~
だって29も参加国あるんですもの

ということで今年のEurovisionアルバムは買わないかも(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Microめんどくさい

MicroSD(Adapter)をパソコンにさしっぱなしにして電源入れる

その状態でSD一回抜いたら読み込まない
という現象に困ってます


なんなんだろうね

私がだらしないだけなんですけどね(笑)


携帯で取った写真をMicroSDにコピーして
アダプターを通してパソコンに読み込んでいるのですが
しょっちゅう挿しっぱなしにしてしまう

USBと違って見た目に変化無いからな~

で、挿しっぱなしの状態で電源オン
携帯で取った写真をパソコンに移動させようとすると
読み込まない現象が起きる
そもそも挿したときに変な音がするし

もうめんどくさい

そういう時は
Yahooメールに写真を送るか
あきらめるか

だから今日もオリオン届いたから記事にしようと思ったけど
読み込まないからもうあきらめた(笑)


でも写真大目にして色をつけたほうがいいのかな?
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム