Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

Eurovision2017 TheXFactorUK2017 ルームオーディション TheXFactorUK TheVoiceポーランド BlindAudition ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション TheVoiceスペイン LaVoz フラメンコ もくじ Eurovision2018 イタリア TheVoiceベルギー 森本バート ベルギー お茶目なクーン ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニアアイドル養成学校 リトアニア TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ 他の国と比べすぎ 青春の曲 TheVoiceルーマニア BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ 希望の女神 パンドラの箱 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス アイマス 神崎蘭子 デレステ NT アルバニアアイドル養成学校 TheVoiceAlbania まとめ 有料版 実況音声 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ ドラマのX オリジナル曲 もくじ記事 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ 雑談回 ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ ホロスクライニ ウクライナ Голоскраїни 洋楽 エスニックエレクトロニカ ILLARIA サウンドクラウド エスニックロック ウクライナ民謡 ウクライナ音楽 実況 ホラーゲーム ゲーム 死にゲー 最終回 LIMBO ダイレクトマーケティング ラジオ  アイスランド Söngvakeppnin TheVoiceアイスランド EurovisionAsia ファイナル 最強のおっさん USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク エスニック 民謡 エレクトロニカ Голос 通過者まとめ 予想 країни RisingStar ギリシャの音楽番組 小学生ネタ 広島 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 水曜どうでしょう ネコ飯 全く忍ばないお忍び旅行 パシリ王子 ポルナレフ FFXV 攻略 イベント ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 BBC 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 考察 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル タクシー アイスランドカラオケ大会 おっさんの勝利 下剋上 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle ジェネシス声 完璧なユニット 天使の歌声 アイスランドの本気 良バトル ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ 熱唱 神バトル回 ガチバトル 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 足元ワックスでヌルヌルの子 圧倒的存在感 準決勝 手のひらアタッチメント回転回 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 ラストワン賞 星のカービィ 一番くじ コーチ紹介 購入レビュー 限定版 イヴァリース FF12TZA お買い物 ファド 少年の心を忘れてない系男子 うっかりさん 結果発表 ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 リアルラック高い男 A賞1点狙い 推しの敗退 接戦の連続 イントロクイズ Eurovision代表者考察回 レアゲー プレミアソフト レトロゲー FC 実況者 ギミック! バケツ頭の人 いい大人達 混ぜるな自然 テーマに沿った反則技 Bオデのコートニーすら真顔になる子 元Eurovision代表 桜守歌織 感想 ガシャ ユニット編成 東京BlueBird SSR 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal ジョン・ウィック式撮影法 お茶目王子 CARシステム ショタと幼女 ワンコ 開封の儀 レコード パッション系アイドル いいね👍🏻 ウィルダンス TheVoiceキッズ 765プロ あずささん 課金 懐かしお菓子 懐かしいおもちゃ 20代後半 30代 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 綾野剛 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 距離感 TheVoiceウクライナ 音楽民族アルメニア人 豹変系女子 大体毎週神回 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 カリスマ美人 Eurovisionラジオ 音痴 合唱団 LPレコード iam8bit AustinWintory flOw Flowerthatgamecompany これから積むゲーム 吉田あああああああああ MMORPG FFXIV 天野喜孝 モニター BenQ オカマ 広島弁 コーチ アンブラのデスピナ ギリシャ男性歌手 ベヨネッタ 漢の戦い ギリシャのSamBailey デスピナのおっぱい コーチの曲 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 笑顔 ブズーキ Audition Blind 歌いなおし ミッシングピース メタル ZABADAK風 良質カバー Adele イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 共同作業の人 共同作業 イヴァンナさん ロマ族の春分祭 LiveShow ルイ・ウォルシュ 波乱 Knockouts 原曲が不在 ご本人登場 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス アポカリプティックサウンド ソフトオカマ実況 少年 絶叫 カリスマ系 コーチのイタズラ ミュージカル系歌手 豹変 ワーズワース ウクライナ版TheVoice アルメニア民謡 BlindAuditions 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 Blanche ベルギー代表 歌詞解釈と考察 ギリシャ民謡 フランス語 204863 

八月もおわりじゃあ

とうとう八月も終わってしまった

講習に行き続けて
このまま夏休みがまったく無い年になるとは……

色々辛い
というか疲れた……


でもめげずに行くよ

しばらくはX Factorで元気が出るし( ^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

直し

昨日の記事
X Factor 2010 UKの二週目の記事ですけど

Full動画を見つけたので
更新しておきました


うん、今日はこれだけ(笑)



ちなみに
Full動画を見て思った感想

Husstle の歌った曲名が知りたい
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2010 Audition 2

はい!今週分のX Factor
オーディション二週目!

ということなんですけど

なんだかFull動画が全然上がらないね

取りあえずのFull動画
http://www.youtube.com/watch?v=2UKKyHRp2k4

会場はダブリンとロンドン

ゲストはKaty Perry


今週はすごいグループが来てますぜ

The Reason

なんという神アレンジ
メンバーはMark, Scott, Glen, Nathanの四人です

↓とは大違いwww

Temple Fire



Matt Cardle

はてさて
この人はどんな曲を歌うのかな?
って
Amy Winehouseかよ!?

まさか男の人があの特徴的な曲を
上手く歌い上げるとは
この人も特徴的な声だし

ブートキャンプ後に期待


Mary Byrne

この人は~

……何も思い浮かばない(;^ω^)




サイモンが今週初Yes判定した人の歌も聞きたかったけど
ブートキャンプ期待かな


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
取りあえずのFull動画リンク
http://www.youtube.com/user/Cyb7rPirat2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

やんぬるかな!

お久!

二日も記事書かなかったんだぜ!
新記録だぜ!(笑)


というのも
実は司書講習で大変な事になってまして

水曜日から今日まであった授業
毎日試験の範囲を更新という
試験直前の授業になってまで
先生「ここはテストに出します」

……もう、かんべんしてよ(;´д`)ノ



ということで
試験勉強でくたくたになってました( ´∀`)


そして今日試験があったんですけど
さんざん

試験は大丈夫だったんだけど


試合でバスは一時間来ないし

帰宅前に会いたくない人に会うし

蚊に刺されるし



ちくしょう(=´;ω;`)





いいもん
明日はX Factorだもん!(・∀・)!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ね、姐さん……

なのはForce2巻買ったけど……

シグナム姐さん……


シグナム新武器がどうとかって話が出てたし
後で復活して全員フルボッコにしてくれますよね?姐さん!


ドラゴンボール的に
強くなって復活しますよね?姐さん!


やばいよ
なんで姐さんがかませ犬……


次の巻の発売日が相当先だ……




あ~

マジかよ

読まなきゃ良かった…orz



はやて
全員フルボッコにしてくれ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor のびっくり事実

Yahoo UKの記事で見たんですけど
先週分のオーディションで
ちょっと気になる事が

http://uk.tv.yahoo.com/news-extra/article/47239/x-factor-stars-facing-axe.html

どうも
Shirlena Johnson
は精神病だとか

Katie Waisal
は既にプロデビュできるようなオファー(日本語で上手く説明できない)があったようで

二人とも切られるかもしれないそうです







まぁ、
まだ始まったばかりだし
いいか( ^^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

しょぼーん( ´・ω・`)

本屋でマンガ買うと
時々ダメージ受けてるのつかまされる
選んで買ったのに( ´・ω・`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

X Factor 2010 Audition 1

ついに今年も始まったぜ X Factor!


ジャッジは
Simon Cowell
Cheryl Cole
Louis Walsh
の三人です
ホームページではDannii Minogueもジャッジに参加しているようですけど
確認できません(;^^)

今回のゲストジャッジ
Geri Halliwell


さて
今年も出だしからいきなりおかしな人たちも上手い人たちも出てきますよ

という事で
恒例のすぐ消される動画貼り付けコーナー


今週の開催地は(録画だけど(笑))
ロンドンとグラスゴーです

取りあえずのFull動画
つまり、番組を始めから最後まで流しているところを見つけたのでリンクを貼っておきます
http://www.youtube.com/user/Cyb7rPirat2
例によってすぐ消されるかもしれないので、その辺はなんとかしてたもれ


今回はとりあえず
公式のほうでピックアップされている人たちを並べてみようと思います

Stephen Hunter

はよ歌えwwww

そして最高の選曲

並び一発目これにしたのは
面白いからwwww


G&S

次回からS(Straight)になるなwww
てか男のほうは何で出てみようと思ったんだ
それにものすごいスコットランド訛り(他出身かもしれないけど)だな
男のほう突っ込みどころ多すぎwwwww
動きが機敏すぎるんだよwww


Jahm

不協和音wwwwwww
ガガ好きじゃないから、崩さないで!とかは思わないけど
これはひどいwwww
そして終わった後のあの静けさwwww

Shirlena Johnson

サイモンが仕事のしすぎでちょっとおかしくなってるwwww
これはBGTじゃなくってX Factorですよ~(;^ω^)
「他が見たくなった(笑)」じゃないしwwww
ルイが通すのは分かってたけどね
てか選曲ひどいwwwww


Katie Waisal

なんという懐古厨wwww

こういう
自分の好きな歌と
自分の歌える歌を
履き違えている人って多いな

つまり選曲ミス


Gamu Nhengu

しめにこういうノリの良い曲もいいかと
というかいいなこの人
無表情なのも、ブートキャンプを終わらせたごろに解消されるだろう


並びは番組のものじゃないです



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
取りあえずのFull動画リンク
http://www.youtube.com/user/Cyb7rPirat2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

女の園 第二十話 ~折り返し地点~ (笑)

さてさてやってきました
折り返し地点

順調に攻略できてます
司書講習


正直これだけ長い間女子大に行っていると
だんだん慣れてくるね

はっはっはっ

仲良くなった(知り合い程度に)人も結構いますし

まぁ、
年上好きには天国にも地獄にも思える場所なので
依然、ストレスは溜まりますが

その辺は買い物して発散を……

……

……!?

金が……orz
THEME:日記 | GENRE:日記 |

猫たちによる幻想物語

ブックオフで掘り出し物を見つけた

掘り出し物と言えるかは怪しいけど


アタゴオルだよ

宮沢賢治の短編をネコマンガ化した
ますむらひろしの力作


ええ、
お分かりですね?

1と3しか置いてなかったんです
2がないのです
しかも2って銀河鉄道の夜……orz

まぁ、元値700円が200円だったのでよしとしよう
うん




コイコイ!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

また積んだ

ベイグラントストーリーを買ってしまった

Kanon、Clannad、FFCCEoT、FFTA2、FF7DCを積んでいるというのに、だ
何を考えているんだろうね私は

イヴァスト

とりあえず
実際にプレイするのは相当後だろうな~
というか
いいかげんClannadを終わらせたい(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

だって値段が高いんだもん

OSPのほうの東方三月精しか持っていなかったので
思い切ってSaBNDのほうの東方三月精を全部買いました

4500か……

CDいいから値段下げて

独特のほのぼの感がいいね

伝奇物も好きだけど
ほのぼの系も大好きだからな~
買ってよかった

問題があるとすれば
一冊1500だということ…



……orz
THEME:日記 | GENRE:日記 |

コイコイ!

サマーウォーズのBD版を買ってしまった
いやだって見たかったしアマゾンDVDよりもBDのが安かったんだもん

まぁ、PS3にHDMIがあれば
最高の画質で見れるから問題ない


サマー

時をかける少女も買いたくなったよ
でもときかけ高いんだよね
サマーウォーズが3696だったのに対して
ときかけ5000越えだった気が

いやいやいや
Fate劇場版予約しちゃったし

もうむりよ




コイコイ!!!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

名曲すぎる

今日もブックマーケットで寄り道
だって大学行く途中にあるんだもん
帰りに行くよ、そりゃ
結構な頻度で中身変わってんだもん

ということで、今日買ったのはこちら

植松様は神様

何で今までこれを買わなかったんだろうか

これはCDで持っておいて損はないよ
てか新品で買えばよかった

収録している曲はFF1とFF2の曲をオーケストラアレンジ

全部が神曲です
もう鳥肌物


試し聞き用に

みんな買え
THEME:日記 | GENRE:日記 |

チュニャンかわええ

ブックオフに行ったら
かなり状態の良い『新・春香伝』があったので
買ってみた

新・はるか伝(笑)

ツバサで原作が気になっていたから買いたいとは思っていたのですが
中々見かけなかったので

チュニャンがコロコロしててかわいい( ^ω^)

いいねこういうキャラ


にしても中途半端な……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ドドドドドドドド

なぜか突然ジョジョを買いたくなってしまった

『ジョジョコーナーの前にきたら、いつの間にかレジに並んでいた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










ポルポル

そして最後の二巻だけというwwwwwwwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ダイビングしてー

昨日買い忘れていたあまんちゅを買いました

いいねあまんちゅ
ちゅぱりんぐ機能吹いたしwwww

いやん

AREAは水上
あまんちゅは水中が綺麗ですね

やばい
超ダイビングしたい
今ちょうど夏だし

まぁ、泳げないけど(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

金がHell!

今月バイト無いから(講習に行ってるし)金欠になるだろうとは思っていたけど
既に風前の灯

だというのに、今日も今日とてマンガを買ってきました!

ハガレン!

ハガレン

まだ読んでないけどね

ちょっと、もうね
くの一紅騎兵を何回も読み直していてね

今日読むよ

あまんちゅ買い忘れてたし(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

台風4号って……、3号以下はいつ来たんだ

台風4号が来ていますが

明日台風着たら困る困る

講習が急行になる条件が
警報二つと
そこに行くための主要路線(電車)二本が止まった場合のみ

これで私が使っている路線が止って
でももう片方が動いている状態であれば
講習はあるわけですよ

いつも使っている路線とは違う道を行かなければならなくなるかもしれない(?)のですが

なんとも行きづらい
かといって休校になったらそれはそれで面倒

ま、明後日から夏休み(三日間だけ)だし
なんとかなれ!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

やっぱり山田だった

くの一紅騎兵を買いました

これは山風ファンとしては押さえておきたい

という事で
くのいち
こちら


うん
まぁエロイね
内容はね


山風短のタイトルにふさわしい
まさしく傑作短編をコミカライズ

講談社の野晒し忍法帖に収録(?)されている短編集のように
短いながらもさっぱりした
楽しめる一冊



次は来年の春か……
長いな……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

何事?

おっとぉ
どうしたことだぁ?

今年に入ってからやたら記事書き忘れているぞぉ

ちょくちょく書き忘れているぞぉ


ちなみに今日も書き忘れそうでしたけどね(;^ω^)


多分、結構しんどくなっているんだと思います

記事書くことじゃなくて
でいりーらいふ的な方が

特に最近は司書講習で女子大に行っているものだから
帰ってきたら
即ダウン

という事で
今日もこんな記事だよ( ´∀`)アハハー



余談
早くX Factor始まらないかな
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ケルトなお月様

FF4のケルトアレンジアルバム
Celtic Moonが
ブックオフで安かったので買いました
買っちゃいました

ブックオフさまさまだね
そしてサイフが危ないね

けるてぃっくむーん

これは結構良いアレンジが多いです
この調子で行けば
FF5のアレンジアルバムも期待できそう
探してもなかなか無いけど
THEME:日記 | GENRE:日記 |

メリーゴーランド

びっくりした……
ジブリのサントラが500円だった……

即買いだった……

そふぃいいいいいい!!!!

人生のメリーゴーランドいいね
というかもう久石譲が最高すぎる


500円でこれが買えたのは
うれしくてたまらない
他のジブリCDは1550円異常だったけど
近くに980円でZARDが置いてあったけど

衝動買い衝動買いwww
THEME:日記 | GENRE:日記 |

はいはい、今日もお買い物お買い物

こんなに買ってると後が大変だろうな~……
まぁ、今は考えないでおこう

買って後悔するような物を買っているわけでもないし


ということで
今日は『ヴァンパイアハンターD』を買いました
原作を読んだこともないくせにね
天野先生の画集でしか知らないくせにね

Dとは?

D読んで思ったんですけど






伝奇物好きなんだ……

だってきのこ好きだし
山田風太郎先生好きだし
Blood Alone好きだし

どうしようかな
Dの原作買おうかな
一冊買って様子見ようかな
山田風太郎先生の書き方に今惚れているもんだから
他の小説読みたくないのよね

でも天野先生のイラストかー

天野先生つながりで買うというのも
で、積んでおくと

うん
とりあえずおいておこう(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

どこかで……

こないだ買ったNow76
ディスク2に気になる曲があったので


一回目に聞いたとき、
アレ?どっかで聞いたな
程度にしか考えていませんでしたが

You've Got The Dirtee Love


Now74 Disc2に収録されている曲ですね
どっかで聞いたと思ったら
いや、この曲結構好きだったけどな~

今回NOWに入ったのは
'Live' At The Brit Awards 2010
とやらに

……何かしたんでしょう(ちゃんと調べてない(笑)


それにしても、同じ曲(アレンジしているけど)がNOWに二度も収録されたのって
別の人がカバーした曲がはやった場合ぐらいで
中々ないですよね~


いや、良い曲だ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

おそまきながら

そういえば!
と、女神さまを買うのを忘れていました

というか本当に最近お買い物ブログになってるな

ぱうわあ

爆弾投げるシーンのスクルドがかわいかった
あと、ベルダンディーの意外な一面を見ることが出来てよかった
というか正直このマンガ
ベル様を見るだけのために買っています
毎回毎回
いや、お美しい
見目麗しゅうございます

今はバトル物になっているのに
ほのぼのした感じもあって
やっぱり女神さまは面白いね
テイルズ?知らん、聞いたことない(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム