Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

Eurovision2017 TheXFactorUK2017 ルームオーディション TheXFactorUK TheVoiceポーランド BlindAudition ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション TheVoiceスペイン LaVoz フラメンコ もくじ Eurovision2018 イタリア TheVoiceベルギー 森本バート ベルギー お茶目なクーン ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニアアイドル養成学校 リトアニア TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ 他の国と比べすぎ 青春の曲 TheVoiceルーマニア BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ 希望の女神 パンドラの箱 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス アイマス 神崎蘭子 デレステ NT アルバニアアイドル養成学校 TheVoiceAlbania まとめ 有料版 実況音声 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ ドラマのX オリジナル曲 もくじ記事 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ 雑談回 ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ ホロスクライニ ウクライナ Голоскраїни 洋楽 エスニックエレクトロニカ ILLARIA サウンドクラウド エスニックロック ウクライナ民謡 ウクライナ音楽 実況 ホラーゲーム ゲーム 死にゲー 最終回 LIMBO ダイレクトマーケティング ラジオ  アイスランド Söngvakeppnin TheVoiceアイスランド EurovisionAsia ファイナル 最強のおっさん USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク エスニック 民謡 エレクトロニカ Голос 通過者まとめ 予想 країни RisingStar ギリシャの音楽番組 小学生ネタ 広島 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 水曜どうでしょう ネコ飯 全く忍ばないお忍び旅行 パシリ王子 ポルナレフ FFXV 攻略 イベント ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 BBC 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 考察 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル タクシー アイスランドカラオケ大会 おっさんの勝利 下剋上 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle ジェネシス声 完璧なユニット 天使の歌声 アイスランドの本気 良バトル ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ 熱唱 神バトル回 ガチバトル 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 足元ワックスでヌルヌルの子 圧倒的存在感 準決勝 手のひらアタッチメント回転回 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 ラストワン賞 星のカービィ 一番くじ コーチ紹介 購入レビュー 限定版 イヴァリース FF12TZA お買い物 ファド 少年の心を忘れてない系男子 うっかりさん 結果発表 ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 リアルラック高い男 A賞1点狙い 推しの敗退 接戦の連続 イントロクイズ Eurovision代表者考察回 レアゲー プレミアソフト レトロゲー FC 実況者 ギミック! バケツ頭の人 いい大人達 混ぜるな自然 テーマに沿った反則技 Bオデのコートニーすら真顔になる子 元Eurovision代表 桜守歌織 感想 ガシャ ユニット編成 東京BlueBird SSR 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal ジョン・ウィック式撮影法 お茶目王子 CARシステム ショタと幼女 ワンコ 開封の儀 レコード パッション系アイドル いいね👍🏻 ウィルダンス TheVoiceキッズ 765プロ あずささん 課金 懐かしお菓子 懐かしいおもちゃ 20代後半 30代 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 綾野剛 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 距離感 TheVoiceウクライナ 音楽民族アルメニア人 豹変系女子 大体毎週神回 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 カリスマ美人 Eurovisionラジオ 音痴 合唱団 LPレコード iam8bit AustinWintory flOw Flowerthatgamecompany これから積むゲーム 吉田あああああああああ MMORPG FFXIV 天野喜孝 モニター BenQ オカマ 広島弁 コーチ アンブラのデスピナ ギリシャ男性歌手 ベヨネッタ 漢の戦い ギリシャのSamBailey デスピナのおっぱい コーチの曲 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 笑顔 ブズーキ Audition Blind 歌いなおし ミッシングピース メタル ZABADAK風 良質カバー Adele イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 共同作業の人 共同作業 イヴァンナさん ロマ族の春分祭 LiveShow ルイ・ウォルシュ 波乱 Knockouts 原曲が不在 ご本人登場 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス アポカリプティックサウンド ソフトオカマ実況 少年 絶叫 カリスマ系 コーチのイタズラ ミュージカル系歌手 豹変 ワーズワース ウクライナ版TheVoice アルメニア民謡 BlindAuditions 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 Blanche ベルギー代表 歌詞解釈と考察 ギリシャ民謡 フランス語 204863 

四時間とか長すぎる ~でも聴いちゃう~

ニコニコでなんとなく見つけて
ちょっと聴いてみようと
軽い気持ちで聴き始めたら
大変なことになった





271分35秒とかwwww

長すぎだろいくらなんでもwwwwww


聴き始めたら
懐メロがあまりにも多すぎて
まさに俺得な状態www

あずささん好きだし(笑)

で、
この記事書いている時点で120分超えた
けどまだ半分じゃないとか(;^ω^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2011 Week7 Audition7 ~勝利を夢見て~

今週で最後のオーディション!!!!




Reece Daly
う~ん……
今までにもっといいのを見てきてしまっているしなあ
でもマッケンタイアが言うように
続けてもっと上手くなってほしいとは思いますよね


Jean Martyn
あれ?
今年はなにげに豊作?(笑)
ピアノもっとみたいいいwwww


Joe Oakley
すげえええええwwwwwwww
ただ、パフォーマンスするにはステージが狭すぎる(;^ω^)


Hendrick Huelsman
う、うーん(;^ω^)



さて
オーディションも終了し
本選に進める人たちが選ばれる!!


で、
Michael Moral v Razy Gogonea
こういうことになっていたり

私はMichaelのほうが好きですけどね~……



なんにせよ!
次回が楽しみ!(・∀・)


BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

どうもおかしいと思ったら ~next sunday~

BGTが更新されない
どうもおかしいと思って先週分の番組の最後を観なおしたら

次回放送分は日曜日!

なんだよ
つまり明日結果が分かるのか……(;^ω^)



さて
私は私で今日の更新で買い物ブログを終わらせたいので
残りを全部一気に載せちゃいたい

侍


侍道2
侍道2

忍道戒
忍道戒

飛天
天野喜孝画集
飛天

タロットカード画集
天野喜孝画集
タロットカード画集

A New Story
Kanon
A New Story


忍者!忍者!
侍!侍!
PS2のソフト買いすぎですよね
いつかはPS3の戦国無双3とかニーアとか書いた鋳物はいっぱいあるし

さてさて
なんと天野先生の画集が一冊千円で買えたという
ブックオフに売る人は何を考えていらっしゃるのでしょうか
いや、かなり助かるので(;^ω^)

Kanon&植松伸夫コンビのヴォーカルアレンジがものすごく綺麗
表紙も天野先生ですし
いやー
これは通常版も買わねば(笑)



余談
台風が近づいているとか
直撃しなければいいが……
明日仕事だし……(;・ω・)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

PSNきたあああああ!! ~play station network~

けどストアはまだやああああああ

はやく海賊ヴァンとX-2ユウナ使いたい(;^ω^)


さてそんなことは置いといて

今日もお買い物ブログやんないとマジで撮り溜めが多いので(笑)


PS 攻殻機動隊
PS 攻殻機動隊

やるドラ サンパギータ
やるドラ サンパギータ

天誅 紅
天誅紅

聖剣伝説4
聖剣伝説4




PS版の攻殻機動隊が見つかったーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

これ見つけるの本当に時間がかかった!!!

しかも500円!!!
あの幻のソフトがああああ!!
テンション上がりまくり(笑)

そして一緒の棚に

なんと士郎正宗先生キャラデザのサンパギータが(;^ω^)

即買い(笑)

やるドラはダブルキャストしかやってないし(達成率100パーセントは無理でした



んで

あれだけ山田風太郎のファンだって言ってたのに
考えてみたら忍者物のゲームが一本もなかったんで
思い切って天誅紅を買ってみました(500円だったし

なんで紅かって?
だって参を買っちゃうと他のシリーズも買わざるを得ないことになるじゃないですか
とりあえず紅だけ買っておいて
次は忍道戒でも買います
忍道のほうが評価よさげだし


聖剣4は悪評しか聞かないけど
システムを最初っからきいていれば恐くない!wwww





明日はBGTだひゃっほい!!!



余談
今日はデートしてたんで
酒がまだ抜けてないのもあってテンションが高いのさ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アセルスかわいいよアセルス ~裏~

今日もお買い物お買い物

ということで
買った攻略本集
第二回


ロマサガ 基礎知識
ロマサガ 基礎知識

ロマサガ2 基礎知識
ロマサガ2 基礎知識

ロマサガ2 完全攻略
ロマサガ2 完全攻略

サガフロ 裏解体真書
サガフロ 裏解体真書

チョコダン
チョコボの不思議なダンジョン 解体真書

武蔵伝
武蔵伝 解体真書

新約 聖剣伝説
新約聖剣伝説



何より
サガフロの裏解体真書が手に入ったことが嬉しいですね
表紙アセルスですし
てかイラスト集がうれしすぎる(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

アルティマニアって思いよね ~ULTIMANIA~

今日もお買い物

ということで
買ったアルティマニアを載せていくよ

CCFFVII
CCFFVII

FFIX
FFIX

FFXΩ
FFXΩ

FFX-2Ω
FFX-2Ω

FFXII
FFXII

FFCC
FFCC

FFTA
アルティマニアじゃないけど
FFTA


これ全部ブックオフで105円だったから
一度の買い物で全部買いました(笑)

うん
すごい重量だったよ(笑)
今週の月曜日に買ったのに
未だに足が痛いし肩も痛いし腰も痛いという後遺症つき☆

あー
つかれた


でもFFCCのアルティマニアが買えたのが一番でかいですよね
たしか絶版じゃなかったっけ?

ちなみに全部新品並みのクオリティ
なんで105円かって言うと
同じのが大量にあったから
FFXIIのアルティマニアなんて5冊並んでた
そんなかから一番綺麗なのを選んだだけ
FFCCは知らない
単に古いから??

ということで終わり

まあ、お買い物はまだまだ続くし
明日、月曜日に一緒に遠くのブックオフに行ってくれた友人とまた別のブックオフに行くつもり(笑)
雨降ってるけどね!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

しばらくお買い物 ~めんどくさがった結果がこれだよ!~

買ったけどブログに載せてなかった物が
たまりにたまったので

数日に分けて載せていきます

ということでこれから何日かはお買い物ブログ

めんどくさがった結果がこれだよ!(^ω^)


FFIII 1巻
FFIII 1巻

FFIII 2巻
FFIII 2巻

FFIII 3巻
FFIII 3巻

FFIV 基礎知識
FFIV 基礎知識

FFIV 設定資料
FFIV 設定資料

FFV 基礎知識
FFV 基礎知識

FFV 戦闘
FFV 戦闘


NTT出版のスーファミFF攻略本集でした
てかFFの攻略本結構買ったからしばらくFF
というかスクウェアの攻略本の記事になりそう(笑)
それにしても
画像張りすぎるとおもいなあ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

体調不良 ~bad condition~

なんか……
帰って来るまではそうでもなかったんですけど

晩御飯食べて風呂入った後から
なんか頭痛いし吐きそう……orz

どうしたのかな(;^ω^)

なんか調子悪……(;^ω^)

今日は早く寝よ……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

おっかいもの~(・∀・) ~Ghost in the shell?~

今日は交通費往復千円かかる
ちょっと遠目のブックオフに行ってきました

いつもは行かないところです


大学で久しぶりに友人と会ったら
そのまま彼の知っているブックオフに行くことに
バスと電車を乗り継いで
さらに徒歩20分かけて行ったという

収穫は

アルティマニア攻略本を数冊(一冊105円)
とPS版攻殻機動隊


写真は明日のせるとして

やっぱり人が集まる大型のブックオフよりかは
小さいブックオフのほうがお宝がありますね

ほくほく

まあ、歩きつかれてだるいんですけどね(笑)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2011 Week6 Audition6 ~BGT そう、それはまるで奇跡のようなもの~

いよっしゃ!
今週もきたで
BGT!


今週の会場は
カーディフ、マンチェスター、ロンドン



David and Karen

( ゚-゚)


( ゚Д゚)て!?


Mexican Mayhem
曲が笑えるwwww
そして演技してくれないパートナーwwww


Paul Gbegbaje

きちゃああああああああ!!!!!!
今までのBGTでなんでピアノ来なかったんだ(;^^)

いやー
ピアノ好きとしては嬉しくてたまらないですねぇ

そして素晴らすい!

え?
てかこの曲なんの曲!?
オリジナル?
フルで聴きたい(;^ω^)

あと
気になったことがひとつ
指が
素人の指
本当に独学なんですね

Abyss
分かる

アマンダの気持ちも分かる

あんまり上手くない人たちよりかは上手いですけど
視聴者の大半はやっぱ比べちゃうよねえ(パフォ自体が似ているってこともあるけど)

難しい

まあ、グループダンスは見すぎたし
シングルやペアのほうが個性が出やすくて好きですね


私はAbyssよか
後で出た(FULL動画参照)THE CELTIC COLLEENSのほうがユニークで面白かった
まじでユニーク
それとUP & OVER ITもかなりユニークで面白そう
なぜこの二つのパフォに注目しなかった……


Robbie Firmin
robbie↓
seve~n↓
Yes!↑
Rui?
My↑ aunt is looking for a boy friend↓
訛りまくりかわいいwwww

会場のみんなこういうかわいい子が出るとテンション上げてますよね



Follow The Right Path

これは……

珍しい……


いや、本当に珍しい

これって完全にJ-ラップじゃないですか

いや、単に私が知らないだけかもしれないですけど
英語圏のラップには珍しい
明るくって、誰かに感謝してって言うタイプのラップ

私はあの会場にいた人たち、リアルタイムで視聴したイギリス人ほど感動できませんでした
だって日本のラップ
J-ラップが好きじゃなかったもんで
でもまさかイギリスでこういうラップを歌う人がいるとは思いもしなんだ



さーて
来週はついに最後のオーディション
たとえ予選で通っても
本選にいけるかは分からない!
いやー
目が離せない(;^∀^)





BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

暑いよう(´;ω;`)エウエウ ~Bloody Hot~

暑い
暑すぎる

こう暑いとスーツ着る気力もうせる
というか歩く気力がうせる(;^^)

汗だくです
本当に汗だくです
まだ5月なのに(;^^)

今日は色々とお買い物しましたけど
うん、写真撮るのも暑くて暑くて
もう帰って来てから動きたくないという(笑)

てかこの暑さ
私のライトさんは大丈夫なのだろうか??

去年か一昨年の梅雨の時期は
CCFF7仕様のPSPの液晶にカビが生えてしまって涙目でしたが……

うん、今見てもへこむ(笑)
だって液晶にカビですよ!?

う~ん
これはそのうちジャンクで液晶を手に入れて自分で修理すべきか(8000~)
それとももう一台同じCCFF7仕様のPSPを買うか……(25000~)
修理に出すか(10000~)
一番お金のかからない方法は自分で修理する方法ですけど……
壊したらいやだしな~

てか誰か液晶のカビを除去する方法教えて(´;ω;`)
カビキラー?
カビキラーを使えばいいの?(´;ω;`)ウッウッ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

PS3がオーバーヒート!? ~limit~

PS3の話なんですけど
最新のファームウェアをいれるとオーバーヒートするとかしないとか

私のはライトさんですけど

オーバーヒートするのは旧型とか


どうなんでしょうね~
友人のPS3も去年だか一昨年だかにオーバーヒートして(新旧どっちか知らないですけど)
今も動かなくなっているらしいし

こわいなー
私は結構PS3使っているし

とりあえず今年の夏はPS2とWiiで我慢か?
まあ、PS3のソフトで積んでいるのってないし

それにしてもおそろしい……


って今も使ってて
本体上部が暑くなってるし
怖ー(;^^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

トラックバックって(´・ω・`) ~trackback~

トラックバックが貼られていることに今日初めて気づきました

10日に貼ってたみたい

そもそもトラックバックが貼られたこと初めて




……トラックバックって何?(´・ω・`)


とりあえずどう対処したら良いのじゃよく分からない
のでどうもできない(笑)

トラックバックって何?(´・ω・`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

スカイプで外国人としゃべりたい ~skype~

今日のサークル

新入部員候補(入るかまだ決めてない)のベトナム人と、英語のあるあるネタを話してたら盛り上がった


ベ「日本語て日本人の性格でてるよね。ちゃんと考えて話してる。
英語と違ってSVOとSOVがうんたらかんたら(文法の説明)」

私「ああ、あるねえ。つまり、

日本語は
こういう理由があってこうだと思います

英語は
こうだと思うよー( ゜∀゜)!
理由( ゜д゜)?
えーと、こうじゃない( ゜д゜)?

ってことでしょ?」

べ「そう!そうそう!」(超テンション上がってる)
べ「だから英語はスピードが早いの!何も考えてなさそう!」

他の部員「あーなるほどー」

私「でもスピードで言ったら中国が一番早いよ」

べ「そっかー。同じSVOだもんねー」

私「いや、そうじゃなくて

日本は
相手の事を考えて待ち合わせ時間より早めに来る

英語圏の人は
まあ待ち合わせ時間に間に合えばいいや。間に合わなかったら適当にいいわけすればいいや(´=ω=`)

中国人
今日は行きたくないから行かなくていいや(自分の中で全てが完結している)」

べ「そうそう!そんなの!だから日本はいい感じ☆」

なぜそこで某ロシア人女性っぽく言ってみた・・・



そんで
タイトルのことなのですが
まあ、今日のような会話もあって外国人と話したいなと思い
わざわざスカイプをダウンロードしてみたりもしたんですよ

うん
どうやって外国人と話すんだ(;^^)

とりあえずPSNが再開したら
海外フレンド(アメリカ人とカナダ人)に声かけてみようかな
PSNが再開したら……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

なんか和んでしまったwww ~charming~

日本びいきの外人を見るとなんか和む

で、検索してみな
って友達からメールが来たので

適当にぽちぽちと検索→まとめスレ閲覧
してたら

本当に和んでしまったwwwww

これは確かに和むwwww

私の脳内では
『ダーリンは外国人』や
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
(2002/12)
小栗 左多里

商品詳細を見る



『日本人の知らない日本語』
日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
(2009/02/18)
蛇蔵&海野凪子

商品詳細を見る


でイメージしてましたwww


だれかまとめスレの中から特に面白い(和む)のを選んで漫画化してくれないかなwww

いいねこのスレ
こういうの好きですよ

和風総本家で外国人の初めての日本シリーズ(?)とかも面白いし

とにかくそれぞれの国の文化が分かるものは結構好き
だからスタンドアップコメディアンが、彼らにとっての外国人をネタにしたり
自分の国、人種をネタにしたりするのは、誇張表現とかもあるけど楽しめる
まあ、コメディアンの言うことはraisistなところがありますけど(;^^)


raisist
The belief that race accounts for differences in human character or ability and that a particular race is superior to others.

calm
Serenity; tranquillity; peace

peruse
to browse or read through in a leisurely way

browse
To inspect something leisurely and casually
THEME:日記 | GENRE:日記 |

夜型 ~good night fellows~

連休明けからずっと夜型になっている(;^^)

ま、まずい
大体毎朝7時に起きないといけないのに
夜の2時~5時くらいまで起きてる(;^^)

何してるって
だらだらしてる
寝れないの……orz

こういうのよくないですよね
ちゃんと寝ないと
私は特にすぐに目にクマが出来るタイプなので困る


よし
今日は早く寝よう!!

ってもう既に11時半……

夜はこれからだぜ!☆
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2011 Week5 Audition5 ~お姉さん!服着てください!~

この番組、毎年ポロリじゃなくてモロダシがありますよね(笑)

ということで今年も大変なことに(笑)
お姉さん!BGTはストリップ会場じゃありませんよ!wwww



さてそれはそれとして……
見切ったあああ!!!

今のところ一番お世話になっている配信者の配信ペースが分かったので
今回から先にFULL動画を見てから記事を書きます

というか遅いですよね
考えてみたら配信した日時を見ればよかったんですよ(笑)

ということでこちら
FULL動画
http://www.youtube.com/watch?v=-W2FvI8SHfA

毎週、日本時間の日曜日午後7時ごろから更新を開始しているようです


それじゃあ今週もいってみよう

会場は
リヴァプール、バーミンガム、グラズゴー


Lorna Bliss18禁(?)
このブログのファンのみなさん!
すまない!
いきなりこんな動画を紹介します!(笑)





おねえさん

すっぽんぽーーーーーーーーーーん!!!


いやでも毎年ちょっと残念な方々がモロダシだったんで(誰得てきな)

まあどう考えても女王陛下の前に出すわけにはいかん

てかモザイク(?)いれてるけど
最初のちょっと
モザイクはいってないですよね(;^∀^)
ニプレス的な?
まあどっちにせよモザイクもの

Jai McDowall
うおぉ……
今年も歌というかオペラ系ですごい人来ましたね(;^^)
これはCDアルバム購入ものですね
しかもイケメン


John Evans
おじさん……


The Circus of Horrors
多分、単体で出場したらブザーものでしたね(笑)
サーカスとしてまとめるというか
雰囲気とかも統一すると見栄えがよくなる
これは正解ですね
だからこのメンバーにバケツのおじさんが混ざってても通るよ
おじさん一人だったら次ぎ見ようと思わないものね


Two and a Half Men
これは次が観たい(;゚Д゚)て
いや~、セミファイナルで格好とかも素敵にしたら
化けるよこの三人
ブラス選ぶ辺りセンスいいし(笑)
てか、顔www
いい笑顔だよwwww
エンターテイメント性がかなりある!( ゚∀゚)!
これは殿堂入りなるか!?wwwww


The Highwaymen
タトゥー思い出す
かっこいいなこの人たち
イギリスのこういうところ大好き

ただ、かなりタトゥーとは違ってエンターテイメント性を取り入れてます
これは王室の前で披露するには最適な人たちですよ




いや~
今週も面白かったwww
Ant & Decの二人がお調子者だったりイケメンだったり
おばちゃん(おばあちゃん?)を励ますとことか

それから最初、マッケンタイアとデイビッドの二人どうかと思ったけど
見てて好きになってきましたね(笑)

それにしても
今週は結構な収穫ですね
いいパフォーマンスをする人たちが多い
Two and a Half Men は本当に気に入ってしまった
曲もダンスもテンポがいい
最後のセルフ紙ふぶきとか芸が細かいし



やばいwww
今週のBGMT最初のパフォーマンスがおもしろすぎるwwww
http://www.youtube.com/watch?v=9y76KUa5Qx0
04:00過ぎたあたりから
なんでBGTで放送せずにBGMTで放送してんだよwwwww

いやーこれは去年のTwist and Pulseを思い出しますね
TPはコメディー性を重視して
こちらは再現度を重視した感じかな

ダンスパフォは実はかなり難しい
結構な数のダンサーが通っているから
まあ、集団で踊れば通るだろうと思ったら大間違い
なんせダンスで挑む人数が本当に多いから
その中でもいかに他と違う自分達らしいパフォを作れるかが重要になってくる

過去のFinalまで行けた人たちのパフォーマンスを見てみるとわかるんですけど
単純なブレイクダンスじゃないですよね
それぞれ「らしさ」がある
Twist and Pulseらしさ
Diversityらしさ

落とされる人は
うまいんだけど特別他と違うところがない場合がおおい

通る人は
ユニークだったり
天才だったり
他とは違う発想でダンスしたり
エンターテイメント性が高かったり
単純に見てて楽しかったり

そういうわけで今週のダンスパフォーマンスは楽しかった
Final狙えるよ
Semi-Finalに入る前に落とされなければ



BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

単語集 ~list of ~

controversy
A dispute, especially a public one, between sides holding opposing views.

optimistic
One who usually expects a favorable outcome.

acerbate
To vex or annoy

vex
To annoy, as with petty importunities; bother

pedestrian
A person traveling on foot; a walker.



ソースは全部ここ
http://www.thefreedictionary.com



余談
ちなみに今日は
新しいパソコンを買いたいけど詳しくないので一緒に見に行ってほしい
と、彼女にいわれたので
パソコンを見に行ってました
どうも来週から新しいパソコンを入荷するので古いもの(今日店頭にあるもの)は安くなっていました
12万で750GB、4Gメモリのパソコンを購入してました

私もパソコン買い換えたいな
最近ファンが異音を出しているし
廃熱が出来てないせいか
めっちゃ熱い
THEME:日記 | GENRE:日記 |

今年も ~lib~

今年も女子大に行くぞやっほーーい!!(笑)

あ~
胃が痛い

ということで
取れてない単位を取って司書資格を手に入れるために
願書を書かないといけないという


そんな中で一日聞いていた
ALL THAT JAZZ
のジブリ、ジャズアレンジ



上手すぎるwww
いやー、某番組のBGMで流れてたんで急いで検索したら
すぐに見つかったという



雰囲気を壊さず
いいアレンジ



こういうのも見つけた


懐かしいな
最近の人で知ってる人ってそんないないかなあ
もしかして(;^^)
でもスラダン分かる人もいるし
大丈夫よねえ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

なりすまされた! ~Emergency~

PSN問題をあまく見てたツケがまわったかな

PSNに登録するときに使ってたYahooUKメールから
私の携帯と知り合いとか友人とかへ謎のメールが飛ばされてたことに気付いた

私の携帯のアドレスも含めて数人に一括送信
内容は、どっかのサイトに飛ぶアドレスが書かれてあるだけ

大学のパソコンから試しにそのアドレスにアクセスすると(コラwww
「あなたのパソコンはウィルスの攻撃を受けている可能性がある」
「ただちにパソコンをチェックする必要がある」
的なことを英文で表示して強制チェック開始
→ウィルスインストール
という流れの悪質なもの

YahooUKのアドレス帳に登録してたアドレス全員に一括送信されてるし
警告メールを全員に送るのめんどくさかったし(送りました

まったく
まさか被害にあうとは思ってなかったから

いや、PSN問題が原因じゃないかもしれないけど
今のところほかに考えられないので

PSN登録してた人は本当に気をつけましょう



今日の単語
impersonate
To imitate the appearance, voice, or manner of; mimic

redeem
To recover ownership of by paying a specified sum
THEME:日記 | GENRE:日記 |

興味 ~interest~

今日のゼミで
卒業論文のテーマを大雑把で出もいいので決めなくてはいけなくなって

私はまあ、漠然とだけど
アクセントのことについて書こうと考えていたんですけど
ちょっと問題がありました

アクセントというのは
まあ、英語のアクセントのことですけれど
それを国内と国外とどっちにするか迷ってました

日本で言うと

A.日本国内の○○弁と○○弁の違いとか
どうしてそういう訛りになったかとか
そういうことを研究して書くか

B.日本国外の人が喋る日本語は
どうしてそういう喋り方になってしまうのか(e.g. フランス人はHを発音しないので「広島」が「イロシマ」になる)
を研究して書くか


結局
イギリスも含めてB案で書くことにしたんですけどね(笑)
まあ、趣味でも研究してるし

イギリス、スコットランド、ウェールズ、アイルランド、ヨーロッパ諸国、中東諸国、アジア諸国、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ
それぞれの訛りをなんちゃらかんちゃら

そういうことに決めたら
同じゼミの男が
どうも似たような(というかほとんど同じ)内容で卒業論文を書くそうだ

それで私の(かじった程度だけど)知識をひけらかしたら
共同戦線を張ることになった
うん、一人でやるよりかはラクでいいな
というかそんな喋ったことない人だったからびっくりした
この人こんなに喋るのねって感じ



今日の単語
hilarious
very funny; humorous

bizzare
Strikingly unconventional and far-fetched in style or appearance

conventional
Based on or in accordance with general agreement, use, or practice; customary
THEME:日記 | GENRE:日記 |

忘れ物 ~instant~

明日までのレポート忘れてたwwww

てかそういえば私は大学生だったんだwww
忘れてたwwwww


いやー
授業一個しかとってない状態だと
学生ということを忘れるね

まあ授業受けるの2週間ぶりだし(先週はGW先々週は面接

適当にでっち上げてなんとかするか~


あと、図書館でTOEICのボキャビル本借りてきたんですけど
う~ん
やっぱり目指せ700点系はレベルが低いね
目指せ900点系を探してたんですけど
図書館にはなかったよ(;^^)
うちの図書館には
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2011 Week4 Audition4 ~実はお色気回だった件www~

それでは今週もBGT!

今日と明日の二日にわたってやってくよ!


今週の会場は
カーディフ、マンチェスター、バーミンガム


Michael Moral
きれがすごい……( ゚Д゚)
そしてなめらか
次元が違いますね

すでに4、5回見てる
これは見入ってしまいますよ
Tobias見たいな魅せるパフォーマンス


Nathan Wyburn
なんかこういうアート見たことありますよね
なんにせよ
見ていて楽しいかどうかは別だな(;^ω^)
次はまったく違う物を使うんでしょうけど
う~ん……
画廊的なものを見に行ったほうが楽しいかも


James Hobley
某映画を思い出す
てか今年ってダンスアクト多くないですか?
まあ、放送してないだけで実際はもっと多いんでしょうけどね(;^ω^)

てかお母さま
シーラさんなんですね(;^ω^)
私とは一切関係がありませんのでwww

あとこのぐらいの子供って訛りまくってること本当に多いし
しかも大人の訛りとは違うしゃべり方するから
結構参考になる
現代訛り?かな?
ダンスについて話せ?
うん、バレエ詳しくないの
ビリエリで見た程度


New Bounce
うん
いい選曲だ

そしていい判断だ
サイモンがいたらあの人X Factorでもジャッジやってるし
同じことしたろうね



Robert Fulford
すばらしい歌声だ(笑)
New Bounceの後に見てしまったからよけい笑える(笑)


Girls Roc
おいデイビッドwwww
エンターテイメント性はかなり高いですね
そして衣装がエロイ

それと、FULL動画を観たら分かるんですけど
この後の番組の流れというか
編集がwwww


Angela and Teddy
歌う犬も踊る犬ももう出てしまってますからねえ(;^ω^)




それでは今週のFULL動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=ZIZRquHSj3k

で、今のところFULL動画を流してるチャンネル
公式じゃないからいつ消されるかわからないから
早めに見ておいたほうがいいですよん
http://www.youtube.com/user/mijala2

やっぱりFULL動画はいいね
単体で公式が出している以外で面白い人っていっぱいいるし
本当に編集がうまい
いい流れを作ってる

まっけんたいあ"I concur!"
オイコラwwwww

サイモンがいないだけで
本選の顔ぶれがカオスになっていくwwww
もうそれを考えただけで笑えるwww
サイモンがお怒りなわけだね☆
てかサイモンってばんばんブザー鳴らしてたけど
かなり重要なことだったのね……
いや、うすうすこうなるとは思ってたけど


順番待ちの人たち見てて思ったんですけど
みんな楽しそうだな~
日本にもこういう全国の人たちが同じゴールを目指すようなイベントないかな

それと順番待ちのあの人数
思ったんですけどあれだけ人数がいれば一人ぐらい知り合いがいそうwww
バーミンガムだし


今週のBGMT
http://www.youtube.com/watch?v=UMloMoZ0cIc&feature=related
思ったんですけど
今週のBGMTがすでに出てるってことは……
もしかして昨日の時点でBGTのFULL動画もすでにでている?

BGTの控室で
マッケンタイアとアマンダがBGTごっこしてるのがツボwwww
おまえら何やってんだよwwwww



余談
私としたことが
4週目なのに3週目ってタイトルに書いてた(笑)


BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0

FULL動画流してるチャンネル(BGT・BGMT両方)
http://www.youtube.com/user/mijala2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

軽くしぬる(笑) ~pressure~

面接終わって
その足で仲のいい二人(+彼女)と飲みに行って来ましたけど……

今日は悪夢見るんだろうな~……(´・ω・`)

具体的に書いちゃうと見ちゃうんだろうけど(;^ω^)

飲みのときは忘れられたけど
家に返ってきてスーツ脱いだら現実に引き戻されてしまう

さっさと内定とってみんなと遊びてー(一個上と二個上と四個上の人

しかもこのご時勢
複数の会社に行かず
一点集中鳳凰昇的な
だってプレッシャーに弱い物(;^ω^)

ということで飲んできました
酔いはさめてます
今日はすばらしき悪夢の世界に行ってきます
THEME:日記 | GENRE:日記 |

本番に強くないタイプ ~easy mode~

明日は面接(´・ω・`)

11時から16時までだけど
長すぎ……(´・ω・`)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

違うの…… ~unsatisfied~

今週の土曜日に
面接で10分間の模擬レッスンをしなきゃいけなくって

まあ、一般人英語初心者用のですけど

でも、日本人の一般人ってどの程度喋れるのかがよく分からないから
どういうレッスンをすればいいのかよく分からない(汗)

イギリス人の先生で英会話教室で働いてたことがあって
大学の授業でもSpeakingをしている先生に相談してみたら

「喋れないって言っても完全な初心者じゃないよ。中学校と高校で英語を勉強したわけだし」

いや、だからそれがどの程度の英語力なんですか



てか明後日なのにそんなに用意していないという(笑)
いや、笑ってる場合じゃない……(汗)

とりあえず明日また先生のところに行くかな



まあ、何とかなるか
THEME:日記 | GENRE:日記 |

買いすぎ ~till nought~

ここ最近のお買い物

てか今まですっかり忘れてたんですけどね
ブログに載せるの(笑)


CDs

大黒摩季
Stop Motion
Rhythm Black
Over Top

川島だりあ
Don't Look Back

MANISH
BEST -Escalation-

矢井田瞳
Candlize
Air/Cook/Sky
Here today-gone tomorrow

中山美穂
Mid Blue

アン・ルイス
Rockadlic
Womanism I ZEN KYOKU SHOO


こんな時代が彼女にもありました


まあどっちの時代も好きですけどね


B'z
RUN
FRIENDS

氷室京介
Higher Self
フラワーズ・フォー・アルジャーノン
Shake The Fake
Memorise Of Blue
Singles
Masterpiece 12
I・DE・A
Collective Soules
Missing Piece

KIX・S
GORGEOUS


買いすぎ(;^^)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

やっぱりクルルはバーサーカーだよね☆ ~~

今日ブックオフで店員と変な会話をしてしまった

行き着けのとは違うブックオフにいったんですけど
そこでの会話

店「ブックオフの携帯サービスの登録はうんたらかんたら」
私「スマートフォンで会員入ってるんで」
店「スマートフォンはiphoneですかー?」
私「いや、ギャラクシーです」
店「あ、ギャラクシーは対応していないんですよー」
私「え?それってここだけですか?」
店「いえ、どのブックオフでもですー」

ん?
おかしいな
私はギャラクシーSでブックオフの会員登録しているけど?

私「えーと、ギャラクシーでも登録できてるんですけど」
店「え?本当ですか?おかしいですね。私のエクスペリアでは登録できなかったんですけど」

それはエクスペリアがそうなんじゃないのか?

私「えーと、とりあえず登録できているし、スタンプも貯めてるんですけど」

今までは会計のときにスマートフォンで登録しているって言ったら
レシートにスタンプを登録できる番号(スクエニのポイントカードみたいなの)をつけてくれるんですけど
それを使っているという証明でブックオフの会員サイト出して見せる

店「あれー?本当だおかしいですねー」

いや、おかしいのはエクスペリアだろ

店「会員登録したのはスマートフォンにする前ですかー?」
私「いえ、スマートフォンにしてからです。QRコード読んで登録しましたよ」
店「QRコードでですか?」

店員、QRコード読む

店「あ!できそうです!」
私「はあ……」
店「……」
私「……」
店「できました!」
私「そうですか。よかったですね」


私「それでひとつ言いたいことがあるんですけど」
店「はい、何でしょう」




私「会計済ましてもらっていいですか?」(;´д`)




店「あ、すいません」(焦る

会計済ましてレシート出す


私「あの、スタンプの番号」(;´д`)

店「あああ、申し訳ありません!今出しなおしますね!」





なんだったんだ……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

なんでおんねん! ~childhood friend~

ストレス解消のために
二時間ばかし街を歩き回ってブックオフを巡り
CDを買いあさってたんですけど

帰りに嫌なやつに出くわした……orz


小学校のときの友達なんですけど

そういう人に会うの一番嫌い(;^^)

私は今と未来を生きるのだ
過去になんて縛られない(`・ω・´)キリッ!

で、何を話したかというと


友「おまえ今彼女いるの?」
私「え、いるけど」
友「は?いるの!?写真見せてよ!」
私「なんでそうなるの?」
友「にわかに信じがたい」
私「こっちは話を信じたんだからお前も信じろよ。てかまずお前の彼女の写真から見せろよ。話はそれからだ」
友「ああ、分かった」
携帯取り出す
友「俺、友達の彼女の写真を見るときとかってまず自分のから見せるんだよね。そしたら相手も見せてくれるし」
私(……言ってることとやってることが違いますやん)
友「いやー、これは見せらんないなー。いや、これは見せられない。でもなー」
私(お前は地獄のミサワが描くキャラかこの野郎。見せたいんだろ?とっとと見せろよめんどくさいヤツだな)
その後もしばらくなよなよと見せるか見せないか悩む
友「はい」
彼女とのキスショットのプリクラ
私「あー……」
友「あれ?反応薄い?もしかしてこういうのは刺激が強かったかなwww」
私「いや、こういうデートしてないからさ」
友「デートとかどいう風にしてんの?」
私「え~と、一番最近のでいい?」
友「うん」
私「そうだね~。この間広島城に行って(ブログには載せてないですwwてか載せらんないwww)、彼女がそば食べたいって言ってたからそばの店(そじ坊だったかと)に行ってー、それから東横インで一晩泊まってー、大体そんな感じだったかなー」
友「東横インて?」
私「ビジネスホテル(彼女が金券持ってたんで二千円ですんだという)」
友「は?ホテル行ってなにすんのさ?」
私「え?それ訊くのも野暮だろwwww」
友「……」
私「どうした?」
友「いや、俺の彼女……、付き合い始めてからもう一年になるのにやらせてくれないんだよね」
私「はあ……」
友「どうしたらいいと思う?」
私「本当に彼女を大切に思うんだったら性欲の捌け口にするのはどうかと思うよ」
友「う、うん」
私「その辺整理してから話し合ったら?」
私(というか、恋愛経験豊富じゃない私にそんな相談ふらないでくれ)

大体こんな感じの不思議な会話をしていた
ストレス解消にCD買ったのに
愛想わらいモード全快で胃が痛くなるよ


でも、性格のせいなのかな

そのあとわざわざメールで相談に乗ってしまった……orz

ほっとけないじゃん

って自分の時間をつぶしてまですることではないけど
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Britain's Got Talent 2011 Week3 Audition3 ~毎週の楽しみ~

はーい!(・ω・)ノ
今週もやってきましたBGT!

もう最近の楽しみといえば
彼女と会うこと、CD探しに旅に出ること
そしてこのBGTぐらいという(笑)
最近ゲーム全然やってないな~
まあそれは置いといて


今週の会場は
ロンドン


Ronan Parke
う、うまい……
うますぎる……(;^^)

え?テープで流してるだけじゃない?って疑うレベルでうまい(;^^)

いやーこの子、ちゃんと歌い方を教えたら伸びるよ
まじで
そしつありすぎ

ただ、まあ
声変わりしてどうなるかが問題ですよね

そういえばコニーは今どうしているのやら

てか、ん?
デイビッドが消えて
あれ?ルイ?
ルイきたーーーーーーーーーー!( ゚∀゚)!!!


Out Of The Blue
ちょっwwww
最初はどうなるかと思ったが
楽しいね見ててwwww
いやー他に何が出来るか見たいぞこの集団はwww


Olivia Binfield
ちぃいっちぇえええええwwwww

って……え?


Herbie Armstrong
サイモンがいたらなんて言ったかが気になる


TKD Remix
お前らwwww

でもサイモンならブザーならしたな


Tracey Moran
サイモンなら確実にブザーならしたなwwww
それにしてもこの(ry

いやーこういう人が来てくれるからオーディション好きですよ(笑)


Anthony Wait
ノーコメでwww





いやー
毎週の事ながら
このハッチャケ度合いは素晴らしいですね
いやまじめな話
元気が出るよ



結局最初の週のしか貼り付けられない……
まあ
みんなリンク先に飛んでたも


今週のFULL動画
http://www.youtube.com/watch?v=_uSKuICe8Xw
やっぱりOPの曲がないとね( ^^)
てかOPの曲着メロにしたいなwww

あと、ルイwww
X Factorでも独特の感性でみんなを驚かせてたが
ここでもかwww


BGMT
Britain's Got More Talent
のFULL動画見つけたよん
http://www.youtube.com/watch?v=eb-mKi36fm0
ルイwwww
BGMTは毎回このカオス編集が楽しいですねwwww


BGT公式ホームページ
http://talent.itv.com/

Youtube公式チャンネル(?)
http://www.youtube.com/show?p=AmTY70fF2Ys&tracker=show0
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム