Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

Eurovision2017 TheXFactorUK2017 ルームオーディション TheXFactorUK TheVoiceポーランド BlindAudition ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション TheVoiceスペイン LaVoz フラメンコ もくじ Eurovision2018 イタリア TheVoiceベルギー 森本バート ベルギー お茶目なクーン ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニアアイドル養成学校 リトアニア TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ 他の国と比べすぎ 青春の曲 TheVoiceルーマニア BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ 希望の女神 パンドラの箱 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス アイマス 神崎蘭子 デレステ NT アルバニアアイドル養成学校 TheVoiceAlbania まとめ 有料版 実況音声 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ ドラマのX オリジナル曲 もくじ記事 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ 雑談回 ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ ホロスクライニ ウクライナ Голоскраїни 洋楽 エスニックエレクトロニカ ILLARIA サウンドクラウド エスニックロック ウクライナ民謡 ウクライナ音楽 実況 ホラーゲーム ゲーム 死にゲー 最終回 LIMBO ダイレクトマーケティング ラジオ  アイスランド Söngvakeppnin TheVoiceアイスランド EurovisionAsia ファイナル 最強のおっさん USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク エスニック 民謡 エレクトロニカ Голос 通過者まとめ 予想 країни RisingStar ギリシャの音楽番組 小学生ネタ 広島 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 水曜どうでしょう ネコ飯 全く忍ばないお忍び旅行 パシリ王子 ポルナレフ FFXV 攻略 イベント ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 BBC 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 考察 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル タクシー アイスランドカラオケ大会 おっさんの勝利 下剋上 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle ジェネシス声 完璧なユニット 天使の歌声 アイスランドの本気 良バトル ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ 熱唱 神バトル回 ガチバトル 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 足元ワックスでヌルヌルの子 圧倒的存在感 準決勝 手のひらアタッチメント回転回 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 ラストワン賞 星のカービィ 一番くじ コーチ紹介 購入レビュー 限定版 イヴァリース FF12TZA お買い物 ファド 少年の心を忘れてない系男子 うっかりさん 結果発表 ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 リアルラック高い男 A賞1点狙い 推しの敗退 接戦の連続 イントロクイズ Eurovision代表者考察回 レアゲー プレミアソフト レトロゲー FC 実況者 ギミック! バケツ頭の人 いい大人達 混ぜるな自然 テーマに沿った反則技 Bオデのコートニーすら真顔になる子 元Eurovision代表 桜守歌織 感想 ガシャ ユニット編成 東京BlueBird SSR 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal ジョン・ウィック式撮影法 お茶目王子 CARシステム ショタと幼女 ワンコ 開封の儀 レコード パッション系アイドル いいね👍🏻 ウィルダンス TheVoiceキッズ 765プロ あずささん 課金 懐かしお菓子 懐かしいおもちゃ 20代後半 30代 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 綾野剛 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 距離感 TheVoiceウクライナ 音楽民族アルメニア人 豹変系女子 大体毎週神回 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 カリスマ美人 Eurovisionラジオ 音痴 合唱団 LPレコード iam8bit AustinWintory flOw Flowerthatgamecompany これから積むゲーム 吉田あああああああああ MMORPG FFXIV 天野喜孝 モニター BenQ オカマ 広島弁 コーチ アンブラのデスピナ ギリシャ男性歌手 ベヨネッタ 漢の戦い ギリシャのSamBailey デスピナのおっぱい コーチの曲 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 笑顔 ブズーキ Audition Blind 歌いなおし ミッシングピース メタル ZABADAK風 良質カバー Adele イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 共同作業の人 共同作業 イヴァンナさん ロマ族の春分祭 LiveShow ルイ・ウォルシュ 波乱 Knockouts 原曲が不在 ご本人登場 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス アポカリプティックサウンド ソフトオカマ実況 少年 絶叫 カリスマ系 コーチのイタズラ ミュージカル系歌手 豹変 ワーズワース ウクライナ版TheVoice アルメニア民謡 BlindAuditions 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 Blanche ベルギー代表 歌詞解釈と考察 ギリシャ民謡 フランス語 204863 

暑い……orz ~machine will set you hot~

暑い……
暖房器具が四つもあるから部屋が暑い……orz

いや、暖房器具っていうか電子機器(家電?)ですけども

六畳の部屋だと

PS3
液晶モニター
ノートパソコン
扇風機

が発する熱ですぐに部屋が暑くなる

まあそれに私と湿気と時々紅茶が入るから余計暑いんですけどね

クーラー入れようかな
いやでもまだ早いよね
少なくとも今日はまだ早いよね

あちい……orz

THEME:日記 | GENRE:日記 |

陽見市を探検するために ~season of twilight~

一人で夕闇通り探検隊を攻略できなかったから
思い切って攻略本を買いました

……6000円(;^ω^)

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 20回目 ~C~

Cも多そうだな
Lまで言ってるんですけど
そろそろマイリス登録数限界まで行きそうだから
さらに厳選しないといかんな

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

外国語にない日本語独特の言葉と言えば 

なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付
をみてて
イギリス人のイアンがアメリカ英語のことをぼろくそに言っててワロタ
しかもパックン全然反論しないところもまた笑えたwww

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

どこで番号仕入れやがった!! ~call 911 now!~

変質者から電話とか
そもそもどっから携帯番号仕入れるんだか
そういう変質者は全員消えてなくなればいいと思うな
もちろんレイパーとかも消えてなくなればいいと思う
とにかく人の平穏な暮らしを壊した上にトラウマを植え付けるような人間はすべからく(語法誤用)滅んでしまえばいい
男女ともにな!



彼女(リアルの方の)のとこに非通知で変な電話がいったらしい
まったく腹立たしくてしかたがないわ
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 19回目 ~C~

NOW的にも
歌手的にも
ここで紹介するのは実はほんのごく一部
7500曲中の400曲なので
気に入った歌手や曲があれば
買ってみるといいですよ
自分でも驚くほどすぐにファンになっちゃったりするので(;^ω^)

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

男の思うかっこいい男と、女の思うかっこいい男って ~I☆KE☆MEN~

やっぱり違うんだなーって

思い知らされた

さっき日体大の女子集団行動見てて思ったんですけど

女子学生たちを指導した
清原伸彦監督

71歳

私「監督かっこいいよねー(主にイケメン的な意味で)」

妹「……」

母「……」

私「……(えー……)」

私「男の子が言うかっこいい(人)と女の子がいうかっこいい(人)は違うか」

妹「……うん(困り顔)」



それでも私はあんな渋いジジイになりたいんだ
だってかっこいいじゃないか
背筋びしっとしてて
渋かっこよくて
威厳のある面持ちで

女の人でも監督かっこいいって思う人いるかな?
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ちょっとだけ贅沢 ~cadbury~

分かる人は何を買ったかサブタイトルで分かるかも(;^ω^)

私はそんなにお菓子を買わないんですけどね
たまに無性に食べたくなることがある

でも今日はそんな感じじゃなかったんですよね

街に出て、道間違えちゃったんです
いつも通る道なのになんで道を間違えたのか
とにかく

これを売っている店の前までやってきた
キャズベリーチョコ dairy milk とtwirl
キャズベリーチョコ dairy milk & twirl

dairy milkだけでも買いだったんですけど
Twirlって食べたことなくて
というか見たこともなかったので
ちょっと気になって買ってしまった
318円とかそんな感じだったと思う
レシートはどっかいった


dairy milkはいつもの甘さ
さすがキャズベリー
最高のチョコだ

で、Twirlってどんなだろうと食べてみました
表紙のイメージ画像ではなんだかミトコンドリアを半分に割ったみたいな波ができてますが
(画像クリックで拡大してくだしあ)

触感はもそもそしてました

うん、もそもそしてた

たぶん、空気が間にあるのと、うっすいチョコの波でそんな触感がするんだと思う
断面はやっぱりミトコンドリアだったし

味はDaily Milkに近いです
と言うかほとんど同じな気がする
触感の違い?
ともかく、他にもいろいろあったから
他のも買って食べてみようかな
で、板チョコ系は箱を置いておくとwww


何も考えずに切り口(?)からばっと開けてしまったけど
はさみで綺麗に斬って保管すればよかったな
せっかくだし
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 18回目 ~B~

B枠は今回で終了
B多かったな
Aも多かったけど

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

絶景や絶景 ~goddess~

PS2の名作
まさに神ゲーの大神が
PS3でHDリマスターとして復活するって聞いたんだが

これは買いだろうどう考えても


PS2のソフト一本、オススメを教えてくださいと言われれば
私は迷わず大神を出します
FFオタクだけどFFなんてプレイしなくていいよwww
PS2のゲームは大神だけプレイすればいいし大神のためにPS2を買ってもいいよ
って今まで言ってきましたが

これからはPS3でも同じことを言いそう
まあ、PS3ならベヨネッタをおすけど

とにかくこれは大ニュースだな

アマゾンじゃあもう予約開始しているし(いつの間にだよ!
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS2版はプレミアついちゃってて新品は二万円とかするけど(私は新品を安く買いました
大神(OKAMI)大神(OKAMI)
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


これは正直買って損はないです
PS2版をプレイした人も楽しめそうだし
まあ、さすがに初見の時の感動はないかもしれないですけど
また女郎蜘蛛でびくびくしたり
神下ろしで感動したり
平原走り回ったり
新しいマップでわくわくしたり
そういうのしたい

ちょっともう発売日が待ち遠しいよ
さっそく予約しちゃったしwww

そうだ
発売日には攻略本と画集も買おう
サントラは持っているし

と言うことで大神づくし

大神絵草子 絆 -大神設定画集-大神絵草子 絆 -大神設定画集-
(2006/09/29)
カプコン

商品詳細を見る


大神 公式ガイドブック (カプコンファミ通)大神 公式ガイドブック (カプコンファミ通)
(2006/06/09)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


大神 オリジナル・サウンドトラック大神 オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
THEME:日記 | GENRE:日記 |

そろそろめげそうwww ~Blood Alone~

そもそもどうしてBlood Aloneを買い始めたかっていうと
やっぱり主人公二人がいちゃいちゃするところが楽しくて買っていたんですよね

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 16回目 ~B~

そもそも邦楽の3000円て数字がおかしいと思うの
いや、てか日本で販売するCDアルバム3000円がどう考えても頭おかしいと思うの
洋楽でも日本盤だと3000近くするんだよ?
輸入盤を買えば安くなるのにだよ

例えばマドンナのアルバムで見てみようか
日本のアマゾンでの日本盤
MDNAMDNA
(2012/03/26)
マドンナ

商品詳細を見る

デラックス版の値段:2548円
通常盤はない?

UKアマゾンでのUK盤(円値段はだいたいのもの)
デラックス:9.99ポンド 1239円
通常盤:4.99ポンド 619円

USアマゾンでのUS版(円の値段はだいたいのもの)
デラックス:14.99ドル 1189円
通常盤:9.99ドル 793円

まあ輸入するとなるとプラスでお金払わないといけないけど
それでも日本盤よりもだいぶ安い

買ってられるかよ日本のCD

と言う文句はこの辺でやめにして

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ちょっと言いたかったこと ~dietary~

アメリカのカリフォルニア州でフォアグラ禁止だってね
理由は無理やり太らせる飼育方法が残虐だからだって
フォアグラ食ったことないけど、それなら牛も豚も鶏も禁止にしろよwwwwww
野菜だけ食ってろよアメリカ人どうせフォアグラみたいに太ってんだろwwwwwww





イギリス人なら爆笑するかな
こういうブラックユーモア大好きだろうし
日本人だとどうだろう?
THEME:日記 | GENRE:日記 |

ジャイロ回転 ~JOJO~

スティール・ボール・ランをやたらと買ってしまった
だって続き気になるし面白いんだもの
二十何巻まで出てるんだって?
先はまだまだ長いな

ジョリーンも1巻だけ持ってるしさ!

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

物語に中国が出ると途端に面白くなくなる現象 ~china syndrome~

別に中国が嫌いとかそういう話でなく

それまでエジプトが舞台だったハムナプトラシリーズが
3で急に中国がでてきて、途端に物語が面白くなくなったりすることを言っているのです

ええ
ロザバンのことを言っています

ロザリオとバンパイアseasonII 11
ロザリオとバンパイアseasonII 11

学園内だけじゃ話のネタがつきるから旅行に行かせるのはサザエさんもやっているからいいとして
旅行先を中国にしたのはやっぱりまずかったのではないかとおもう

吸血鬼ならヨーロッパに行ってほしいところ

ヨーロッパに行かせたら吸血鬼ものとしてオーソドックスすぎるかもしれないけど



でも続き買っちゃうんだよね
シーズン1だけで買うのやめてればよかった……

THEME:日記 | GENRE:日記 |

FF零式の小説版 ~type-0~

FF零式の小説版
Change the World - The Answer
を買ったよ
正直ゲーム本編は微妙だと思っていたんだけど
この小説を読んだ人たちは絶賛しているみたい

なんでも本編で語られなかった話や
表紙のキャラ達一人一人にちゃんとスポットライトを当ててキャラ立てができてるとかなんとか

FF零式 Change the World - The Answer


なるほど
小説の方でシナリオ補完ですか……

ぶっちゃけたはなし
小説版を出さなくていいぐらい本編に全部の話をしっかり入れるか
小説出すならゲーム発売する前に出してくれればよかったが

まあそんなに絶賛するのなら小説読んでからもう一度初めからゲーム本編を遊んでみようかな
PS3移植で完全版とか出してほしいけどね☆

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 15回目 ~B~

違うんだ
これしかなったんだ

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

タイトルなし

よーうし!
ぐあんばるぞーう!
THEME:日記 | GENRE:日記 |

疲れた

なんかもういろいろと疲れた
17日から一週間ほど五月病になってたせいで
今本当につらい

つらいからさっさと終わらせよう
もう次にいこう
とりあえず今月分のはあと一回推敲して問題がなければ投稿しよう
そうしよう
できればあさってからは次のを書き始めたいけど設定とかを練らないといけないし
楽しいけど疲れる

何か今そんな感じ
スランプではない
でも疲れる
そんな感じ
疲れてるから解放されたくて次のステップに行く
その次のステップで受けるストレスなんてほとんどないだろうけど
ただ疲れる
そんな感じ

デスクワークばっかりやってないでちったあ出歩けってこったな

カラオケでも行こうかしら

いやでもカラオケ行ってる暇ないし

と言うことで今日中に全部終わらせて明日はすぱっとリフレッシュしよう

THEME:日記 | GENRE:日記 |

優しい歌声って素敵ですよね ~maaya~

坂本真綾のアルバムを買ったよ

初回版じゃないけど
You can't catch me

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ケリーのアルバムをもっと増やしたい ~thankful~

Kelly Clarkson のアルバム
Thankfulを買ったよ
目当てはBeautiful Disaster

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 14回目 ~B~

今日も今日とてMM

どの歌手もPVがいいですね
スタイリッシュだったり物語ふうだったり
見ていて飽きない

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

海外ネット通販が楽だった ~UKストアでの購入~

正直、初めての個人輸入だから(今まではアマゾン経由
ちょっと不安だったけど
まるで問題なく発送通知が来た

買い物したのは
ユニバーサルミュージックのUKストア
http://www.universal-music.co.uk/

とりあえずアカウント作って
住所も日本の住所を入れる
日本の住所を英語でどうやって記入するか分からなかったから
こちらのサイトを使って日本住所→英語化に変換した
http://judress.tsukuenoue.com/

支払方法は
Visaプリペイド
V-PreC@を使った
http://vpc.lifecard.co.jp/
特別Vプリカようの記入欄とかがあるわけじゃなく
カード選びの時に普通のVisaとして使うという

注文日
Tuesday, 19 June 2012, 19:45
発送
Saturday, 23 June 2012, 2:32

発送通知には
Great news, the following products from order 注文番号 have been carefully packed and are on their way to you.

As agreed, now that the order has been shipped we have taken your payment - thanks.

Delivery Method: Standard Delivery: Items are usually delivered 3-5 business days after dispatch

発送してから3~5日で到着ってのは
発送から『日本につく』までのことを言っているのかな?
私のうちに来るのにはさらにもう二日から三日くらいかかるのかな?

なんにせよ、実際に注文してからだいたい二週間ぐらいで到着ってことか
二週間待たされてあげく発売日延期になるアマゾンとはえらい違いだ
輸入盤はUS版よりもUK版の方がいいって人とかは、断然直接買ったほうがいいと思う
日本のアマゾンは基本的にUK歌手でもFromUSだけだし


問題は
Vプリカに入れているお金の残高がまじで中途半端な数字になるってことかな
838円て……

それと
あの雑なイギリスのことだ
傷が入っていなければいいが……
THEME:日記 | GENRE:日記 |

トワイライトシンドロームをクリアした ~Twilight Syndrome~

面白かった
ひたすら面白かった
正直、大吉出すまで何回もやり直したシナリオとかもあるけど
それでもそんなにイライラせずにプレイできた
こんなの久しぶり

まあ、寝る前の夜0時に一時間程度プレイするスタイルだから
ちょうどよかったのかもしれないけど

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 13回目 ~B~

出だしからいきなりやっぱこれだろって曲が来るという

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

銀太郎かわいいな ~fox~

ぎんぎつねの7巻を買ったよ

本屋にフラッと言ったらあった
あるとは思っていなかったからびっくりしたよ(;^ω^)

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ミュージックマラソン洋楽 12回目 ~B~

と言うことで今日もMM

洋楽のアルバムって安いから買いやすい
って何回も言わなくてもまあ、みんな分かっているかwww

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

シェリルボックスセット注文www ~ordered with V-PreC@~

JPアマゾンで予約注文したシェリルの新作アルバム

でも発売日が7月だし
UKじゃあすでに発売しているし

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

FFエリクサーを加工しよう ~Silver And Black~

場所をとるFFのポーション缶やらエリクサー缶を
100円ショップで買った写真立てに入れてみた

缶の状態とはまた違った綺麗さがあっていいな

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム