Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

社交ダンス BBC イヴァンナさん StrictlyComeDancing ルームオーディション TheXFactorUK2017 TheXFactorUK Eurovision2017 BlindAudition TheVoiceポーランド ポーランドカラオケ大会 TheVoice ブラインドオーディション フラメンコ LaVoz TheVoiceスペイン もくじ Eurovision2018 イタリア 森本バート ベルギー お茶目なクーン TheVoiceベルギー ボスニア・ヘルツェゴビナ バトル 通過者一覧 TheVoiceポルトガル リトアニア リトアニアアイドル養成学校 TheVoiceLithuania スロベニア UK スロバキア クロアチア フランス お茶目コーチ TheVoiceルーマニア 他の国と比べすぎ 青春の曲 BlindAudition1 アンケート Part1 贅沢なカラオケ パンドラの箱 希望の女神 神回 コーチ陣紹介 二宮飛鳥 痛グラス デレステ 神崎蘭子 アイマス NT まとめ TheVoiceAlbania アルバニアアイドル養成学校 実況音声 有料版 オーストラリア TheVoiceofGreece ギリシャ オリジナル曲 ドラマのX もくじ記事 雑談回 新・鐘が鳴るまで二人でラジオ ギリシャポップス Britain'sGotTalent リヒテンシュタイン ベラルーシ Eurovision アメリカ ギリシャの三角形 ルクセンブルク お知らせ Голоскраїни ホロスクライニ ウクライナ 洋楽 ウクライナ音楽 エスニックロック ILLARIA サウンドクラウド エスニックエレクトロニカ ウクライナ民謡 最終回 ホラーゲーム ゲーム 実況 LIMBO 死にゲー ラジオ  ダイレクトマーケティング Söngvakeppnin アイスランド TheVoiceアイスランド EurovisionAsia 最強のおっさん ファイナル USの反応 民族音楽 エレクトロニックフォーク 民謡 エレクトロニカ エスニック Голос 通過者まとめ 予想 країни ギリシャの音楽番組 RisingStar 広島 小学生ネタ 夏休み カットアップハウス Akufen 戦中川柳 ノックアウト ディスガイア 集団レベル上げ クラス対抗戦 アルバニア ダメな時のアルバニア 一輪の花 有能コーチ集団 パシリ王子 全く忍ばないお忍び旅行 FFXV 水曜どうでしょう ネコ飯 ポルナレフ イベント 攻略 ミリシタ そこそこいいんじゃない回? 決勝戦 歌番組 PitchBattle 歌唱対決 動画和訳 サルヴァドール・ソブラル 考察 タクシー アイスランドカラオケ大会 下剋上 おっさんの勝利 ジェネシス声 キュートアイドルカレン爆☆誕 Battle 天使の歌声 完璧なユニット 良バトル アイスランドの本気 ロック回 等身大のあなた バラード大国 生誕祭 三浦あずさ FF5 衝撃のラスト 歌は心 暗黒回 身近な幸せ ガチバトル 神バトル回 熱唱 神はいない 決勝 TheVoiceKidsUK センスの塊 頭ぶっ飛んでる系女子 圧倒的存在感 足元ワックスでヌルヌルの子 手のひらアタッチメント回転回 準決勝 有能コーチ回 PSサマーセール 個人的オススメゲーム 音楽ジャンル考察 キャラソン エンコード方法考察 一番くじ 星のカービィ ラストワン賞 コーチ紹介 イヴァリース 限定版 購入レビュー お買い物 FF12TZA ファド 少年の心を忘れてない系男子 結果発表 うっかりさん ライブグルーヴ ティーン女子活躍スペシャル デレステ脳 10連ガシャ計算 A賞1点狙い リアルラック高い男 接戦の連続 推しの敗退 Eurovision代表者考察回 イントロクイズ プレミアソフト レトロゲー 実況者 レアゲー FC バケツ頭の人 いい大人達 ギミック! テーマに沿った反則技 混ぜるな自然 元Eurovision代表 Bオデのコートニーすら真顔になる子 感想 桜守歌織 ガシャ ユニット編成 SSR 東京BlueBird 晒し ネーミングセンス  うっかり死 ミンチよりひでぇや TheVoicePortugal CARシステム お茶目王子 ショタと幼女 ジョン・ウィック式撮影法 ワンコ レコード 開封の儀 TheVoiceキッズ いいね👍🏻 パッション系アイドル ウィルダンス あずささん 課金 765プロ 懐かしいおもちゃ 懐かしお菓子 30代 20代後半 綾野剛 ニックス プレイアーツ改 フィギュア 落書き チーナ様 IvetaMukuchyan Eurovision2016 アルバニア版The Voice シドニー 距離感 大地の恵みに感謝するストーカー ┌(┌^o^)┐ホモォ... 豹変系女子 音楽民族アルメニア人 大体毎週神回 TheVoiceウクライナ 基本ニヤニヤしてるグラサン Aランク級音楽番組 開幕ターン バックバンドの本気 ウィルの趣味 Eurovisionラジオ カリスマ美人 音痴 合唱団 Flowerthatgamecompany flOw AustinWintory iam8bit LPレコード これから積むゲーム MMORPG 天野喜孝 吉田あああああああああ FFXIV モニター BenQ 広島弁 オカマ コーチ 漢の戦い ギリシャ男性歌手 アンブラのデスピナ ベヨネッタ ギリシャのSamBailey コーチの曲 デスピナのおっぱい 有能コーチ 神の国ギリシャの三角形 絶対領域 マリア・エレナの成長 Audition 笑顔 Blind ブズーキ 歌いなおし ZABADAK風 ミッシングピース メタル Adele 良質カバー 共同作業の人 イヴァン先輩 お父さん頑張っちゃうぞ☆ 陥落 ロマ族の春分祭 LiveShow 共同作業 ルイ・ウォルシュ Knockouts 波乱 ご本人登場 原曲が不在 初めての共同作業 イヴァンの趣味 チーナによるサービス 少年 アポカリプティックサウンド 絶叫 ソフトオカマ実況 カリスマ系 コーチのイタズラ 豹変 ワーズワース ミュージカル系歌手 ウクライナ版TheVoice BlindAuditions アルメニア民謡 知識ふわふわ系男子 CityLights 歌詞和訳 ベルギー代表 歌詞解釈と考察 Blanche ギリシャ民謡 フランス語 204863 

Eurovision 2016 出場者決定国を見よう! ~ベラルーシ~

今日からEurovision Song Contest の
出場者が決まった国を紹介していくよ!( `・ω・´)

本選は5月入ってからだけど、今からせっせと記事を書きためていくよ!( `・ω・´)

出場する全部の国を好きになろう
(コンセプト)

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

月末限定ガシャとイベント ~デレステ~

月末限定ガシャに楓さんと小日向ちゃん来たってんで
大騒ぎになってるみたいね

私はまあ、志希にゃん来てくれてるから
恒常だけどナターリアが来てくれればいいかな

Screenshot_2016-02-29-17-55-49.jpg
左下の褐色肌でバナナ浮き輪に乗ってる子
恒常だからか、アイドル詳細に表示されない(;^ω^)

今回は別に、課金する気はないよ
無償5000個分で20連回して出なかったらおしまい
運試し
ナターリア来てほしいけど

と言うことで

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

The Voice UK 2016 Week8 The Battle1 ~真剣勝負~

The Voice UKのバトルステージが始まりました!

やべえ楽しい( ・ω・)ヤベエ


The Voice 初心者のための
バトルステージ解説
同じチーム内で2人(ないし2組)1バトル
・同じ曲を同時(あるいは交互)に歌って競わせる
・選択するのは担当コーチ
・敗退した場合、他のコーチがボタンを押せば救済される
 (スティール:各コーチ2人までかな?)
 その出演者は今後は新しいコーチのチームに入ります。
参考:さとさんのコメントより(ありがとうございました!)

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice SP7.5~

The Voice UK 2016
Blind Audition 全体の感想と
私と他力さんそれぞれのベストをご紹介するラジオです!


各チームごとで個人ベストをあげています
なんかもうテンションがアレだ(笑)
私のコメントがさとさんやmeirinさんの影響を受けた形になっていますね!
ありがとうございます!

明日はいよいよ次のステージに入ります
楽しみですね!



あと、重ねて申し上げます
法律違反ダメ、絶対


The Voice 記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3786.html

Kevin Simmさんがかつて所属していたグループ


すごく有名な曲

THEME:日記 | GENRE:日記 |

『桃太郎』見てて思ったんだけど ~雑記~

昨日、TOKIO見たさにMステを見たんだけど
水曜日のカンパネラの『桃太郎』が頭から離れなくなった

「素敵なユニット名だな」なんて軽い気持ちで見るんじゃなかった



んで、
この『桃太郎』を聴いて
ある曲を思い出した

たぶん、みんなも同じこと思ったと思う

これ

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ12日目!

うわあああああああああああwwwwwwwwwww

なんかwwwww

なんか初々しさがあるような気がするううううううううううううwwwwwwwwww

でもアップロード


通常分のラジオについては
まだ1月の中旬ごろまでに録り貯めしてたのをちょっとずつ放出中なので
毎週録音してその週のうちにアップロードしてるThe Voiceスペシャル回とは
喋り方とかが色々と違う
最初のうちは気にならなかったけど

だんだん差が開いてきたぞ?wwwwww

いや、いいことなんだけどさwwww
それだけ、最近録音したほうがしゃべりなれてきてるってことなんだけどさwwww

でもアップロードしちゃう
THEME:日記 | GENRE:日記 |

慌ててスタドリがぶ飲みしなくてもよかったかも ~デレステ~

あぐらかいてたら1万位から漏れそうになったんで
慌ててスタドリ全部飲んだけど

何か、飲まんくてもよかったな

Screenshot_2016-02-26-12-07-14.jpg

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

あぐらかいてたらこれだよ(笑) ~デレステ~

イベントポイント2万超えたから
これでまあ安泰だろ
順位も1万位以内余裕だろ
とかってあぐらかいてたら
いつの間にか順位が大分下がってた
Screenshot_2016-02-25-07-50-00.jpg


SSは既に順位を戻した後

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice SP7~

The Voice UK 2016
Blind Audition 7の視聴後感想です!

中々周りに海外のオーディション番組を見ている人がいないので
こうして語り合えるのはやっぱり楽しいですね
コメントいただけましたら読み上げますので
みんなもこの輪に混ざれるよ!

と言う露骨な宣伝を挟んでおいて(笑)

まずは
さとさん
meirinさん
コメントありがとうございました!


徐々に比重がオーディション参加者<審査員になりつつある
X Factorもそんな感じだったけどさwww
あと、収録は昨日(2/23)なんですけど
まだお互いに推しメンは教え合っていないです

最後に
スピード違反ダメ、絶対


Blind Audition 7記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3785.html
THEME:日記 | GENRE:日記 |

Aria完全版! ~天野こずえワールド~

完全版コミックって、結構難しい
普通のコミックサイズじゃなくて、大きい版になった途端に魅力が下がるマンガとか普通にあるし
物によっては巻末のおまけやカバー裏のおまけなんかが全部なくなってたりもする
それを考慮しても、ARIA完全版1巻は素晴らしい

ARIA完全版1
ARIA 完全版 1

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

The Voice UK 2016 バトル前の総評他 ~雑記色々~

The Voice UK
Blind Auditionが終了し、次週からBattles という新しいステージに上がるようなので

ここらでいったん、Blind Audition通過者の内
応援したい人や優勝しそう
上位に食い込みそうな人をまとめておく( `・ω・´)

番組の方向性とか
優勝する人の傾向とか
そういう知識、今回はゼロなんで
的はずれなことにはなるかもしれないけど(;^ω^)


他、告知やなんかも一緒にこの記事で書いておきます

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

The Voice UK 2016 Week7 Blind Auditions7 ~Last Audition~

もしかしなくとも
押し渋ってるよね今回(;^ω^)

というかそもそも
今回分、個人的にあたりがいないんだ:(;゙゚'ω゚'):

前回のJolanさんが良すぎて
もはやうまい人の基準がJolanさんになってる(;^ω^)

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

高橋葉介先生の新作マンガ出てwww  ~怪談少年~

昨年出版されていたらしい
私の行きつけの本屋とか
アニメイトなんかには基本、置かれないから気がつかなかった(;^ω^)

丸善に行けば確実に入れてたんだろうけど
ポイントの還元率とポイントカードの使い勝手悪いからなあそこ

怪談少年 妖の巻
怪談少年 妖の巻

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ジョン・ウィックのスチールブック版届いた! ~鮮やかな復讐劇~

予約していたJohn Wickのスチールブック版が届いたwww
こう言うのは、Amazon、強みではあるよねwww

数量限定なのがあれだけど

John Wick
ジョン・ウィック

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ11日目!

毎週金曜日は鐘が鳴るまで二人でラジオ!

収録した日からだいぶ時間が立っておりますが
結果としてそれなりにタイムリーになってるのが何とも言えない

(実は冒頭部分を自分で気に入ってるとは口が裂けても言えない)

今回、私と他力さんの年齢差が話題に上がるけど
私、なんでこんな偉そうなんでしょうね(笑)


動画をあげた後で思ったこと
なんか、自分のリップノイズが今回アレだな
てかノイズドイヒーだな今回(;^ω^)
後であげなおすかも(;^ω^)

エビテンの特典いいですね ~初回限定特典~

しばらくAmazonで購入したゲームの
Amazon限定特典が何とも言えないものばかりだったんですけど

エビテンという、エンターブレインがやってる通販サイトのが特典豪華だということに気がついた


気がついたのが後の祭り状態だったのもあるけど……orz


今回購入したのは
PS3版からずっと気になっていたけど
中々機会がなくて、気が付いたらPS3版がプレミア価格になっていた

戦場のヴァルキュリア
『戦場のヴァルキュリア』リマスター

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

オルゴールの小箱 始まったね ~ランキングイベントの走り方?~

最近ガシャ回しすぎたお陰で
ある程度SSRやSRと戦力が揃ってきたし

何よりPRO出さえ厳しかった音ゲー初心者の私も
フルコンボの数は少ないにしてもSクリアはそれなりにできるようになったし
難易度Masterをある程度回せるようになったんで
今回はトロフィー目指してもいいかも?
リハーサルチケットも使えるて、練習もできるもんね
Screenshot_2016-02-18-20-19-15.jpg
(とりあえずランキングに乗る前に1枚)

さて、それはそれとして
今回のランキングイベント

これ、回せる回数減らせる仕様になってるけど
スタミナ消費量を変えずに
基本的には減らさないべきだよね

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

『ヨネザアド・幻想』が完全にファン必携 ~ますむらひろし~

2015年5月15日に
ヨネザアド・カタツムリ社より出版された

もちろん、発売前から予約して、発売日に手に入れていたわけですが
ここ最近のますむら先生本の流れで
このまま今日もますむら先生のマンガを紹介します

ヨネザアド幻想1
『ヨネザアド・幻想』

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

アクセス解析外れとるがなwwwww ~あならいざー~

なんか今日のアクセス数がやたら多いから
アクセス推移や解析を確認しておこうと

FC2アクセス解析を立ち上げたら
ブログのテンプレートを変えた日から動いてないでやんのwwwwwww

テンプレ変えた後にアナライザー仕込むの忘れてた……orz

FC2と忍者の二つを埋め込んでたのに
両方とも機能してないからおかしいと思ったんだ……orz

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

デレステ物欲センサーを欺く! ~成果と戦果~

昨日終了したシンデレラキャラバンの個人成果と戦果

23ポヨ6お嬢
Screenshot_2016-02-17-19-45-36v
Screenshot_2016-02-17-19-45-19v

昨日の記事では「この際SRはいらない
特技上げのためにRだけが大量にほしい」などとのたまっていましたが
見事、物欲センサーを欺き
最後のラッシュで怒濤のSR祭り

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

変わらぬものなど存在しないが、変わらないでほしいものは確かにある ~宮沢賢治Xますむらひろし~

広島のアーケード街、本通りに
『アンデルセン』という、老舗ベーカリーがあります
いわゆる被爆建物であるこのお店は
解体した上で立て直しすることになっています

さて、ちょっと前にクラムボンで有名な『やまなし』のことについて書きましたが
今日も宮沢Xますむら本についてです(;^ω^)

オツベルと像 虔十公園林
オツベルと像 虔十公園林

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice 感想回6~

さ、さ、さ、3夜目wwwww

やっと追いつきましたわwww
今週は動画の編集ばっかだwww
どっちかっていうと音声の編集だけどね

今回やたら私のテンション高いけど
なぜ高かったのか自分でもよくわかりません
あと、動画の冒頭で書いてますが
録音ミスが発生していて、音質が悪いで
特に、私が「さ行」を発音するとき、音が大きくなってます
(特にひどいところは編集してましな状態になってるけど)
雑音は、かなり消したほう

今回分までを一気撮りなので
コメント返しは次回します( `・ω・´)


Blind Audition記事6
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3769.html
THEME:日記 | GENRE:日記 |

今更ながらキャラバンぶん回し! ~デレステ~

いやさ
志希にゃんの特技レベル上げたいわけよ
でもSSRの特技上げって、すごく大変なのね
SR志希にゃんをMAXにしたときの比じゃない大変さ

Screenshot_2016-02-16-18-01-49.jpg
特技レベル7まできたけど、手持ちではこの先が厳しい

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

ますむらひろし北斎画集が届いた! ~ATAGOAL×HOKUSAI~

ますむらひろし北斎画集届きましたwwwww
Amazonで販売されているけど
どうやらAmazonで注文が入った時点で
風呂猫から発送されるようですね

風呂猫オンリーだと色々と都合が悪いのかな?
でも風呂猫では販売してないよね?

まあ、届いたから気にしないwwww
注文してから大体5日~7日ほどかかるので
2日で届かなくても焦らない!

ますむらひろし葛飾北斎画集
ATAGOAL×HOKUSAI

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

巴こねえな引き悪いな(´・ω・`) ~デレステ~

今回のキャラバンの引き悪いな私(´・ω・`)
今日までで巴1、里奈15、R沢山
ってところ

Screenshot_2016-02-12-21-03-58.jpg
明日最終日なのにお嬢1枚だけというこの現状:(;゙゚'ω゚'):

今までだったら、強SRもうちょっと出てたと思う

もっとも、今回のキャラバン
志希にゃんをお迎えするためにスタージュエル全力でぶっこんでるので
有償無償どちらにせよもう使えないんだけどね

自然回復とスタミナドリンクだけでこれならマシな方?

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice 感想回5~

3夜連続アップロード二日目wwww

今日も今日とてラジオ動画です


自分で聞き返して
本当に初回聞いてた時そんな事思ったか!?
って思うことがちらほら(笑)
でも口から出るってことは、どっかで思ってたってことなんだろうな

前回の動画のラストで他力さんを煽ったわりに
反応が思いのほか薄かったシングシングシング
さすがジャズ聞き込んでるだけあるなこの人

Blind Audition5 ブログ記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3754.html
THEME:日記 | GENRE:日記 |

鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice 感想回4~

Blind Audition 4回目の視聴後感想をアップロード!
そして怒涛の3夜連続
ラジオアップロードします!

Blind Audition6に
間に合わせます!www
(編集済み)


ギリ30分以内

音を聞く派
歌を聞く派
歌詞を聞く派
映像あってこそ派

みんなどれかに当てはまるじゃないかな?

Blind Audition4 ブログ記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3745.html
THEME:日記 | GENRE:日記 |

The Voice UK 2016 Week6 Blind Auditions6 ~強敵出現? あるいは優勝候補?~

今週のThe Voice の時間だよおおおおwwwww

個人的な印象だけど
The Voiceに出場する人たちって
なんか選曲センスが上品な気がする
BGMが生バンドだからかもしれないけどね
アレンジも含めて上質で上品な気がする
気がするだけだけどね

てか会場でのアレンジが素晴らしいなwww

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

SSR志希にゃんきちゃあああああwww ~デレステ~

志希にゃんSSR来ましたwwww

デレステ志希にゃん02121

志希にゃんSSR来ましたああああwwwwww

台詞がいちいち危ないwww

……三万円飛んだけど

そもそもただで良いものを貰おうだなんていう
そういう発想の方がおかしいのだwww
欲しいものがあるのなら
ちゃんとお金を払いませう

……三万円飛んだけど

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム