Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Britain's Got Talent 2017 Week3 Audition3 ~バーミンガム訛りは世界で一番美しい訛り~

びいいいいいいじいいいいいいいてぃいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
Britain's Got Talent 2017 の3週目です!
私はこのために生きているwwwwwwww

bgt_logo_2016.jpg

生きがい巻貝ムール貝

今週のオープニングは
バックで威風堂々が流れてるwwww

威風堂々は英国の作曲家エドワード・エルガーが作った曲なんだねwww
英国人はこの曲で合唱できるのですwwww


では今週のBGTを見ていきましょうwwww

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

The Voice France 2017 Battl3 ~飛べ! 青い空に落ちるように!~

フランス版The Voice
la plus belle voix 2017 のおおお
お時間ですえええええええええええ!!

The Voice フランス

今ンとこ
コーチの中で
ミカチューが一番好きなのは元々好きだったからともかくとして
ザジ姐さんがすごくミカ好きすぎて面白い
そして、案外一番はしゃいでる気がする

マットもミカチュー好きすぎだろ
普通に仲が良いというか

Florent がまだちょっと分かんないところがある

そんな感じです

では今週分も見てきましょう

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

The Voice of Albania 2017 Liveshow 3

アルバニア版The Voiceを見ていきますよ!
files.jpg

ライブショーのルールが
毎週最下位2人ずつ敗退形式のようなので
ライブショーはまだまだ続くようですね

さすがに生放送となると
枠取ったり色々と大変だろうけど
他の国もこのぐらいライブショーに時間をかけてほしかったりもする

今週も各チームごとで並べて見ていきましょう

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

新・鐘が鳴るまで二人でラジオPart.3

YouTubeラジオ開始してました!

Eurovisionネタ2回目です

今回30分でまとめる予定でしたが
50分になっていますね
さすがに長かったですね

次回は(なんとか)30分でまとめようと思います

動画自分で見返しましたが
今回は音質、音量、喋りの内容的に
ちゃんとできていると(自分では)思うので


うん
とりあえず
前回の反省点は今回で大体解消できたと思う
次回からちょっとずつ
時間を縮められるようにしていこう



以下
以前記事で書いてた
重大告知について

放送終了したのでこちらにも書いておきます

続きを読む

The Voice US シーズン12 バトル2回目

さとさんのブログにコメントしてきました
かなり遅まきながら(;^ω^)
http://ikioidetsukutta.seesaa.net/article/448559369.html
ゆっくり急いで追いつきます

Eurovision 2014 フランス代表 Twin Twin の Moustache 和訳・歌詞解釈と考察

ユーロビジョン2014 フランス代表の曲を聴いたときに
なんだ、フランスは勝負を捨てたか
おふざけ色のもの系で勝負に来たか

と、思われていたことでしょう
bg_mario01.png

しかし、
このユニークで派手な楽曲と
楽しいステージの裏に隠れた歌詞の意味を知れば
このポップ色の強さもまた
歌詞の持つ『皮肉』を表現した曲に見えて来るでしょう

Twin Twin - Moustache


グランドファイナル


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

Eurovision 2014 ポーランド代表 Donatan & Cleo の My Słowianie (We Are Slavic) 和訳・歌詞解釈と考察

ユーロビジョン2014
ポーランド代表のMVは
hqdefauesgsgeseglt.jpg

おそらくユーロビジョン史上
最も素晴らしいMVなのではないかと

これまで幾度となく私の中で議題に上がってきました

また、ライブパフォーマンスに関しても
できればもう少しお山が見たい、
という意見が
私の中で絶えません

ちなみに当時
私はMVを見て
「これライブどうするんだろう」と不思議に思っていましたが
MVで湧き上がった期待を裏切らない
とても素晴らしい仕上がりになっていると言えるでしょう

Donatan & Cleo - My Słowianie (We Are Slavic)


ポーランド語版


Eurovision グランドファイナル


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

クレジットカードが使えない

ゴールデンウィーク直前で
PSストアの10%引きクーポンが配布された

GWセールでPSストアにゲームセールの嵐なのでゲーム買いたい

通常価格8,424円のゲームが100円になってる! やったぜ!

Z指定のゲームなのでクレジットカードが必要

購入しようとすると「購入できなかった可能性があるので購入履歴を確認してほしい」と出る

利用履歴を見ると状態「未課金」利用金額「0円」と出る

とりあえずPSNに金額チャージをする

「クレジットカード情報が無効です。入力した内容をご確認ください。」

別のクレジットカードを使う

「クレジットカード情報が無効です。入力した内容をご確認ください。

別の店舗で適当にお金使う

無効になってない!

PSNで一回クレカ情報消して登録しなおす

「クレジットカード情報が無効です。入力した内容をご確認ください。」

調べると実名登録が偽名だと、クレカ情報と合わないから上手くいかないことがあるらしい

実名登録完了させてクレカさらに登録しなおす

「クレジットカード情報が無効です。入力した内容をご確認ください。」

再登録可能な情報を全て登録しなおすと上手くいくらしい

住所からパスワードまで全て登録しなおす

「クレジットカード情報が無効です。入力した内容をご確認ください。」

PCからのアクセスではなくPS4のストアから購入すると良いらしい

「クレジットカード情報が無効です。入力した内容をご確認ください。」

この時点で3時間経過

ファッキューPSN

ちなみに使ってるクレジットカードは↓
20170301-sonybank-01.jpg
2017/04/13 には正常にクレカ払いできていた

そして何も記事用意できないまま今日が終わる
ファッキューPSN

【お知らせ】Eurovision 和訳記事について + 今後の運営について

Eurovision和訳記事について
先日アップロードした
フィンランド代表候補の和訳記事で
Eurovision 2017 和訳記事EXを終了と致します

ウクライナで締めにしようと思っていたのに
フィンランド代表候補を忘れて先にウクライナ上げちゃったんだね
うっかりさん

以降
準備できたら2014の和訳記事を上げていくようにします
不定期でやります


しばらくの記事内容
各記事を微調整したりします
具体的にはギリシャThe Voice のFULL動画リンクの貼り付けとか

The Voice US
またさとさんブログにコメント大量に投下しようと思います
不定期です
でも追いつこうと思います
(追いつくんだろうか……)

月曜日の記事について
ウクライナThe Voiceがおわってしまったので
月曜日には何か別の、イベント系になる様なのを用意しようと思います
これについては、土曜日のラジオまでに用意できれば、ラジオで告知しようと思います(卑怯)
でも、例えばどっかの国のThe Voiceが始まって
それが月曜日に視聴できるようなタイミングであれば
火曜日かどっかにずらそうと思います

その他
とりあえず私はゲームがしたい
動画編集とかしたい
遊びたい

Eurovision 2017 歌詞解釈と考察 EX フィンランド代表候補Emma の Circle of Light 和訳

ユーロビジョン2017 フィンランド代表有力候補の中には
ベラルーシ代表のNAVI BAND も驚くような
疾走感のある民族音楽系の楽曲があった

maxresdefault.jpg

もしフィンランド代表として出場していれば
あるいはNAVI BANDやハンガリー代表、アルメニア代表にとっての
脅威となりえたかもしれない
爆速エスニックロック
そんな出場者がいたのだ


Emma – Circle of Light


ライブパフォーマンス


続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

テスト配信中

マイクの音質と
映像の画質のテスト生配信

音量下げ20パーセント(自分用メモ)


PS4の標準機能ではなく
Avermediaの配信システムを使う練習中

音量設定中

続きを読む

Eurovision 2017 歌詞解釈と考察 EX ウクライナ代表候補TAYANNA の I love you 和訳

ユーロビジョン2017 のウクライナ代表候補者には
2015年のスペイン代表
Edurne の再来を思わせる
とても演技とは思えないほど
曲に入り込んだ歌唱をする人
がいた

あまりに曲に入り込んでいるため
その凄絶な想いが伝わるだろうと思う
tayanna1.jpg

私はこの人がウクライナ代表になるものだとばかり思っていた
これだけの歌唱ができる人が敗退するとは

あまりにも惜しい

TAYANNA - I love you


続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

こないだのWin10 大型アップデートで色々とうまくいかない

最近、Win10で大型アップデートがあったじゃない?
あれ以来、いろんなプログラムが正常に動かなくて
起動しないか、起動させようとすると「なんちゃらDLLが見つかりません」とか出るか
あるいは設定がおかしくなってたりするか

さっきまでやってたYouTube生放送でも
生放送とは別で録音プログラムを走らせてたんだけど
それが20分録音した時点で停止していて
今までそんなのなったこと
一度もなかったのにね

これ明日もアンチャやるのかどうかわからなくなってきたな(;^ω^)
完璧主義気味なところがあるから

今回収録した分の
ラスト30分だけマイク音声綺麗になっても
なんだかなあ~
って思ってしまう

どうしよっかな~
タイトル変えようかな~
ひっそりとフェードアウトして
明日ホラーゲームやろうかしら

明日もアンチャの続きやってるのと

ストーリー重視なサバイバルホラーやってるのと


心霊ホラーやってるのと


どれが見たい?


なんか最近、録音関係が上手くいかないのがテンション下がる

生放送でゲームって今日初めてやったんだけど
(生放送ラジオで言葉に詰まったりしないように練習も兼ねて)

私はやっぱり
編集後投稿が一番性に合うかもしれない


伝説の黄金郷 エル・ドラド を求めて

唐突ですが
アンチャーテッド エルドラドの秘宝

を生放送実況プレイします


前に実況プレイ収録してたけど
PC死んで収録データ全部消えてから
録画については手を付けていなかったのと

Eurovision和訳2017年分(EX以外)全部終わったので
さすがにもうゲームがしたいと

とにかくアクションゲームが
したくてたまらんのですわ


22時ぐらいまで遊び倒します

Голос країни 2017 Final ~歌うということ~

うわあああああああああああああ
ウクライナ版The Voice
Голос країни 2017が

ついに最終回だああああああああああああああああ
1364800680.jpg

やだあああああああああああ
終わりたくないいいいいいいいいいいいいいいいい



……(´;ω;`)

うちのブログ
憂鬱な月曜日こそ楽しみがあるといいよねって考えから
月曜日にイベント記事をアップすることをそれなりに意識してきてたけど

ウクライナThe Voice見始めてから
マジで毎週の月曜日が一番楽しみだったよ


だけどそれも今日まで!
見届けよう
最終回


見届けよう
イングレットさんのファイナル

私はイングレットさん一択です

FULL動画は番組公式サイトから (情報提供 ゆうや さん)
https://ovva.tv/ua/golos-strany/7-sezon/14-seriya-full

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

【お知らせ】前回ラジオの投票箱について

実験的にTwitterの投票システムをブログのアンケートボックスとして代用しましたが
そもそもTwitterのアカウントを持っていないと投票ができないとのご指摘をいただきました
申し訳ありませんでした

以前のアンケートボックスでサイド記事を編集しましたので
ぜひ投票をお願いします(この記事にも投票箱を置いておきます)





結果確認用URL↓
//vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3447864&no=4

お知らせ2
コメント返しはウクライナThe Voiceの記事を仕上げた後に
させていただければと思っています。
お待たせいたしますがよろしくお願いいたします

黒歴史ノートが潤う日

今日の生放送のアーカイブを見終わったよ (  ˘ω˘ ) ニッコリ
私の黒歴史ノートがまた1ページ増えたよ ( ˘ω˘ )
なぜ人は歴史を繰り返すのか
それは歴史から何も学ばないからさ (  ˘ω˘)


ゲームの実況動画は
はなから笑ってもらうためにやってるというか
自分で見返して「こいつバカだな」って自分で笑うために編集してるから
ゲーム実況でバカみたいな発言をしてるのは
別に問題ないんだ ( ˘ω˘ )
何なら後で編集しなおして
アホな発言を3、4回収録して
一番面白いのを採用してるもの(爆)


でもマジメな話をしてるつもりで
的外れな発言してることに気が付いたりしたら ( ˘ω˘ )
とても恥ずかしいんだね (  ˘ω˘ )

ゲロ吐きそう (  ^ω^ )


よくもまあ
詳しくもないくせに
モーツァルトがどうだらこうだら言えたもんだこの男は


とりあえず黒歴史ノートに格納して
通りすがりさんのコメントに返信しよ

Britain's Got Talent 2017 Week2 Audition2 ~面白いアクトの作り方~

びいいいいいいいいいいいいいいいいじいいいいいいいいいいいいいいてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww
bgt_logo_2016.jpg

Britain's Got Talentのおじかんですよおおおおおおおおおおおおおおwwwwww


はあ……(酸欠

BGT2週目です!
2017のオーディション2週目ですwwwww

BGTの全てが愛おしい
重症患者によるレビューが今週もまた始まりましゅ


では見てきましょうwww

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

新・鐘が鳴るまで二人でラジオ Part.2

生放送終了

今回のお品書き
Eurovision 2017 出場者について
一人1曲ずつ語る


今回の放送時間についてのアンケート





結果確認用URL↓
//vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3447864&no=4


今回の反省点
夕カさんお声が小さい?
夕カさんの方のスピーカーから流れる私の声が拾われている
私がテンパって何喋ってるのかよく分からなくなっている
エンディング曲が無駄に音量デカい

The Voice France 2017 Battle2 ~輝け! この白い月の下で!~

フランス版The Voiceのおじかんですううううううううう
The Voice フランス

フランスのバトルも楽しいな!
スティールのシステムがウクライナ版と同じってところが
ちょっと気になるところではあるけれど

では早速見ていきましょう!

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

The Voice of Albania 2017 Liveshow 2

アルバニアThe Voice のお時間ですうううううううう
なぜ土曜日から日曜日アップロードにシフトしたのか(日本時間)wwwww

アルバニアThe Voiceは
スーパーバトルから面白くなり始め
ライブが始まってから
ようやく始まったところ

後に控えてるフランス、ウクライナ
そしてBGTに比べると少し弱く感じるかもしれないが
なんだかんだ面白くなってきております
早速見ていきましょう!

続きを読む

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽 |

各和訳記事のアクセス傾向 ~ネットに書いてあることは絶対に信用するな~

Eurovision 本戦出場者43ヵ国分の曲を和訳し終わって思ったこと
そして、番外編をスタートさせたという一つの節目でもあるので
ちょっと歌詞和訳記事のアクセス傾向について少し書いておく

というか
別にそこまで深いことを書くつもりじゃないんだけどね

とりあえずTwitterからのアクセス数が
43ヵ国和訳の時→EXで
露骨にアクセス数が
下落してるのには
さすがに笑うしかない


中には、国内予選は見ない派の人もいるだろうし
ってのも、あっちの出場者が良かった、ってなるのがイヤな人とかさ
(昨年まで私はそうだった)
見てない曲なら、そりゃ興味もないわな
私も分かるわ

ただ、一方で
Eurovision和訳記事の中でも
ロシアだけ、なぜかすごくアクセス数が低い
極端に
Twitterからのアクセス1人しかいないという
あれだけぎゃーぎゃー騒がれていたわりに
(ロシア代表ウクライナ入国禁止や出場辞退について)
誰もロシア代表が歌詞を通して伝えたかったことには興味ないのね
かなり後ろの方に回したから
もうすでに自分で読まれていた可能性もあるし
歌詞の内容、直訳でも十分理解できる内容だし

いや、
みんながみんな歌詞の内容を知りたいわけじゃないんだよ
って言うのはなしね?
今まで和訳記事へアクセスしていた一定数が
ロシアの時『だけ』露骨に減ったって言う話だから
元々歌詞読んでた人たちが飛んでったと言うことだから

出場辞退したロシア代表については
Escheersさんとこで調べたらいいと思うよ(ダイマ)
http://escheers.blog.jp/

ちなみに私は『ロシア代表は変わらずロシア代表のまま』というスタンスなので
記事にするときも特に何も書かなかった
これからも特に書かない

んで、Twitter民(Eurovision民)からのアクセスが大幅下落している横で
でも私のモチベーションは上がっているという
だって好きな曲だけ選べばいいもの

Sada→Kerli→Amina で
私がやりたかったことをほぼやり切ったし
ジョージア代表候補だけ歌詞見つからなくて諦めたから
正直もう明日から和訳しなさそうだけど
先に書くと、スウェーデン2曲になったとしても
ラストはLoreen の Statements で締めようと思ってる
あれ凄いから


そうそう
その歌詞についてなんだけど


歌詞の原文を探すとき
私は基本的に特定のサイトのみを信用するって言うことをしない
歌詞掲載サイトはいくつかあるけど↓
http://www.eurovision.tv/page/timeline(Eurovision公式サイト
lyricstranslate.com/
https://genius.com
4lyrics.eu/

この中の一つだけを使うのではなく
いつもハイブリッドに
歌詞を組み合わせている
なぜなら誤字脱字が存在しているから
直近ので言えば
Sada Vidoo の Northan Lightsは

ネット上だと
We two are and raise the ladder
と表記されているが
どう聞いてもareとandの間に単語があるとしか思えず
自分で聞き取ってみて、記事の中で訂正した
正しくは
We two are map and raise the ladder
の「はず」
合ってるかどうかは結局分からないけど

さらに言えば
Eurovision公式サイトにおいてある英語歌詞もあてにならない
(ぶっちゃけ一番信用してない。毎回リンク貼ってるけど)
というのも、おそらくEurovision公式にある歌詞は
ネット上に置かれてある歌詞をそのままコピペしている可能性が高いから

ちょっと今サンプルがパッと出てこないけど
前々から「これ誤字あるな」と思ってた曲を
公式が正しい歌詞でアップしてくれたら万事解決
って思ってたら
公式が全く同じ誤字(英語が分かれば流れ的におかしいって分かる間違え方)
をかましてきた

それでなくても稀に誤字脱字があるのに
歌詞仮に行けるだろ運営さんよ

というか英語でそうだって気づけるだけで
これ英語以外でそんなことなってても
私は気づかないんだけど……

そもそも
Eurovision公式サイトが
ネット上においてある歌詞をコピペするって言うところから信じらんないんだけどね

そんな感じ

Eurovision 2017 歌詞解釈と考察 EX スウェーデン代表候補Jon Henrik Fjällgren feat. Aninia の En värld full av strider 和訳

ユーロビジョン2017 スウェーデン代表Robin Bengtsson の
圧倒的カリスマ性には、世界が驚いたことだろう
449d5dd9-52cb-40c0-ad93-a40d10c2b568.jpg

しかし、スウェーデンは
キャッチーなポップ曲だけではなかった


強い宗教間のある民族音楽で勝負に出た人たちがいたのである

スウェーデン=ポップ
の図式で思考停止するべからず
彼らの音楽を
覚えておいてほしい

Jon Henrik Fjällgren feat. Aninia
(曲:En värld full av strider


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

Eurovision 2017 歌詞解釈と考察 EX ノルウェー代表候補Amina Sewali の Mesterverk 和訳

ユーロビジョン2017のノルウェー代表候補の一人
Amina Sewali ライブパフォーマンス
amina-sewali_lead.jpg

とてもユニークな方法で
一つの形を表現している


歌うのではない
過去と未来が交差させることによって
一人の人物像を描いているのである

まさに表現者の作り上げたマスターピース

Amina Sewali - Mesterverk


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

Eurovision 和訳記事エクストラモードについて とても大切なお知らせ

前後してしまった☆

Eurovision 2017 各国の国内予選大会を優勝し
キエフ行きの切符を手に入れた出場者たち

その43か国分の和訳を終わらせたわけだが

レミリア・スカーレット倒しても
エクストラモードでフラン倒しに行かなきゃいけないだろ?
それとおんなじだ

動画は永夜抄だけど

ここから、数曲分
出場できていればグランドファイナル入りが確実だった曲を和訳していこうと思う

本戦行き決定組は、別に私が選ぶわけではないから関係ないが
ここからは私の感性のみで選曲するので
私のセンスが明確に出てくる選び方になるわけだ


1か国1曲追加和訳

でも全部の国じゃないよ
そもそも国内予選大会がない国もあるし
その国の中でお気に入りがなかったところもあるし

既に和訳したのが
デンマーク代表候補 Sada Vidoo の Northan Lights
エストニア代表候補 Kerli の Spirit Animal

和訳するか迷ってるのが
1か国に2曲以上やるかどうか
(ノルウェーとスウェーデンが2曲ある)

和訳不可能なのが
ジョージア代表候補 Nanuka Giorgobiani の Let The Sunshine In
歌詞の一部がグルジア語なんだけど
どこにも歌詞が置いてない
歌詞さえおいてあれば英直訳→和直訳で歌詞の内容見ていくけど
さすがに聞き取りは難易度ルナティック

3ミスティ・メイ=3乳揺れ ~ガイナクシング~

そう言えばガイナックスもので乳揺れってどんなのあるっけって思って
私の中でのガイナックス=『トップをねらえ』だったので検索したら

まあ
ぶっちゃけ見たことないんだよ
トップをねらえ

声優さんの声やっべえな

あとロボット物x乳揺れと言えば
スパロボのカットインだよなーと思って調べたら

最初のヨーコでなるほど、と思いました

Eurovision 2017 歌詞解釈と考察 EX エストニア代表候補Kerli の Spirit Animal 和訳

ユーロビジョン 2017
エストニア代表を決める国内予選大会Eesti Laul の出場者にして
比類なきハイセンスの持ち主である Kerli は
Eurovisionに出場できていれば
グランドファイナルで10位内 は約束されたも同然だった
1981554vcjxhrserjt.jpg

それほどまでに
彼女の楽曲と歌唱は異次元レベルだった

どこの国の曲とも違うどころか
彼女にしか表現できない世界

忘れてはいけない
エストニアは勝っていたということを

Kerli - Spirit Animal


収録音源


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

Eurovision 2017 歌詞解釈と考察 EX デンマーク代表候補Sada Vidoo の Northern Lights 和訳

ユーロビジョン2017 の
デンマーク国内ファイナルには
私にとってとても思い出深い人が登場していた

The X Factor UK 2016 に出場していた
Sada Vidooさんだ

圧倒的歌唱力と
独自にして唯一無二の世界観を持った
生きる人形

私はデンマーク代表には
このお人形さんが出てほしかった


どこの国の曲とも違い
そして、確かな歌唱力で
グランドファイナル入りは確実だと思ったからだ

ぜひとも2018年 Melodi Grand Prix にも出場し
そしてグランドファイナル行きの切符を手にしてほしいものである

Sada Vidoo - Northern Lights


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

Eurovision 2017 スウェーデン代表Robin Bengtsson の I Can't Go On 和訳・歌詞解釈と考察

ユーロビジョン2017の中で
最もキャッチーで
最もチャーミングで
そして最もカッコいい

とにかくカッコいい

さすがスウェーデン
国内予選大会で
Eurovisionの予行演習をしてるのは伊達じゃない


どう見ても
げっ歯類じゃない方のジャスティンにしか見えないが
むしろそこも含めてカッコイイ

というかライブパフォーマンスが最高過ぎる

んで……
肝心の歌詞は……?

Robin Bengtsson - I Can't Go On


続きを読む

THEME:洋楽歌詞対訳 | GENRE:音楽 |

リーチ ~雑記~

二日で5曲和訳しました
見たかこれが私の実力じゃ

おっぱい揉みたい
あとスウェーデンだけです
最後にゲロ吐き難易度残してしまった
形のいいおっぱいが揉みたい
今年はスウェーデン優勝します
さっき未来に行ってきました
硬いおっぱいはイヤイヤのーせんきゅー
スウェーデン記事にする前に
英国スペインスイスドイツは書き直します
はりのあるおっぱいと硬いおっぱいは別物です
でも大丈夫そうと判断したら書き直しません
スペインは確実に書き直すと思います





和訳全部終わったらしばらく英語見たくない
ナチュラルボーン美乳が見たい
THEME:日記 | GENRE:日記 |
プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー