少女マンガじゃないと思ってたのに ~7SEEDS~

気持ち少女漫画要素が入ってちょっとびっくりだよ!
ナツって誰だよ! って花ちゃんあなた、元主人公だよ!

(;^ω^)

これ、言ってそんなに少女漫画要素でもないよ!


ということで7SEEDS最新刊かったよお!

7SEEDS 24
7SEEDS 24

帯の煽り文
『生存者は30人』
で、30人もいたっけ? とかって思ってしまった

今回は前回からの山火事の流れを持ちつつ
新しい編がスタートするところですね
アリの巣? と、佐渡編かな?
しかし、主に夏チーム、主に秋チーム、主に春チームの三チームが合流しそうですね
特に、藤子が出産に立ち会いたいって言ってたから
秋と春は先に合流しそう

でも、春はこのまま佐渡に行きそうだし
佐渡で合流パターンか?
合流して佐渡に行くのか佐渡に行って合流するのか
合流して佐渡に行くパターンならそこで終わりそうで怖い

個人的には早めに合流してくれた方が嬉しいけど
とりあえず角又が合流したのは嬉しいですね
角又好きです
新巻さんの次ぐらいに好きです

そんなに活躍してないけどね!


関連記事

0Comments

Add your comment