またまた8cmシングル ~kiss~

また8cmシングルを数枚買ったよ

数枚って言っても三枚だけどね!


森下玲可 運命にKISS
森下玲可 運命にKISS

まずは森下玲可さんのシングル

個人的にはロックマンDASHの主題歌、挿入歌が欲しくて探してたわけですけどね



でも、これはこれでいいですね
森口博子さんに通ずるなんかがあるような気がする
声とかよか、なんか、音楽が
Being系と森口さんを足して割った感じ


お次は大黒摩季さんのシングルで持っていなかったもの
大黒摩季 別れましょう私から 消えましょうあなたから
大黒摩季 別れましょう私から 消えましょうあなたから

これと、あとはハーレムナイトがないはず
結構回収率よかったりするけど
ううむ
もうアルバムで耳にタコで来てるからな(;^ω^)

ラストはZYYG
ZYYG 風にまぶしい
ZYYG 風にまぶしい

ちょいと物足りない感があったな
まあ、主な原因は
やっぱりすでにアルバムで聞いているせいもあるけど
これ聴く一個前にLULLABYを買ってるせいでもある


ZYYGの曲の中だと
LULLABYが一番好きです
イントロかっこよすぎ



さて
今まで8cmシングル結構買ってきたけど
ここ最近のだとやっぱり織田さんの『青空』が最高でした
だってもう、アルバム買う準備してるもの(;^ω^)
8cmシングル集めは結構楽しいね
普通のCDシングル買うより、場合によっては場所とるから面倒だけど
関連記事

0Comments

Add your comment