X factor UK 2013 Week 15 Semi Final ~準決勝一夜目~

ついに今年のX Factorも準決勝(;・ω・)
完全に年末や(;・ω・)
色々焦るわ(;・ω・)

と言うことで、

X Factor UK 2013

セミ・ファイナルの時間だよ!

テーマは『Beyonce VS Elton John』
トップバッチャーは
Luke Friend(曲:Best Thing I Never Had - Beyonce

:(;゙゚'ω゚'):!?

原曲どこいったwww
完全にルークの曲になってるwww
アレンジすごいな
こういう風に、どんな歌うたっても自分の物にできる人こそ
レコーディングアーティストとして上手く行けそうだと思うんだけどね


Nicholas McDonald(Halo - Beyonce

うむむ
感極まってたようだけど
さすがにちょっと不安定なところも多かったかも(;・ω・)
次のパフォでどうなるか
ここでこれだけ必死ってことは
二曲目は期待できるのでは?


Sam Bailey(曲:If I Were A Boy - Beyonce

前半パートがかなり不安定になるところ
ニコラスもそうだったけど、いかにビヨンセの曲が難しいか分かるね
大体ビヨンセは音域がとんでもないからね
でもサビに入ってからは一気に会場を惹き込んでた
安定してサムさんだわ


Rough Copy(曲:Survivor - Destiny's Child

まさかのDestiny's Childからの選曲で来た(;^ω^)
これはまた、サムさんやニコラスとは違った方向から来たね
ニコール姉さん大絶賛www



というようなところで前半戦が終了

ううむ
現状、面白いのはやっぱりルークだな
次にどんな歌で来るのかっていうこと以上に
どんなアレンジで来るのかっていう楽しみがあるから
やっぱりルークは強い
視聴者表的にどうなのか分からないが(;・ω・)

サムさんとニコラスは無難に行き過ぎたかもなー
無難に行き過ぎた上に、選曲を自分の物にできてない感が多少あるのが何とも
そう言う意味ではRCは面白い



では後半戦
テーマは『Elton John』

Nicholas McDonald(曲:Don't Let The Sun Go Down On Me - Elton John

うん
前半戦よりもずっとニコラスらしいわ
なにがニコラスらしいのかいまいち自分で言っておきながら分かってないけど(;・ω・)
全体的に安定してたね
まだ安心してみれたよ(;^ω^)


Luke Friend(曲:Something About The Way You Look Tonight - Elton John

ガリが面白いこと言ってた
他のファイナリスト達は選曲を「どういう風に歌えばいいか」って考えるのに対して
ルークは「どういう風に変えればいいか」って考えるところがユニークだと
みんな考えてることは同じなのね


Rough Copy(曲:Sorry Seems To Be The Hardest Word - Elton John

ルークのパフォーマンスを見た後だと
どうしても普通だと思ってしまう(;・ω・)
シャロンが、今回のRCがバックダンサーも奇抜な衣装もなしで着たことに対して
大変評価していたのが印象的だった


Sam Bailey(曲:Candle In The Wind - Elton John

サムさん、今まででい一番感情がこもっているように見える
パワーでごり押さず、かといって丁寧にしすぎず
表現力に重点がいってて見ごたえがあったよ


さて、どうなるか

ファイナルに残りそうなのは
サムさんとニコラスだろうな
と何となく予想
視聴者票が圧倒的に多いだろう二人だものね
大体、この二人は一度もボトム2入りしてないモノ

ルークか、RCが危なそうだな
個人的にはルークに決勝に上がってほしいずえ(;・ω・)


準決勝の結果発表が待ち遠しいいいい(;^ω^)


ちなみに
先週の居残り戦でのルークのパフォーマンスを見てから
妹のルークに対する評価がうなぎ上り



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
関連記事

0Comments

Add your comment