The X Factor UK 2015 Week13 Live Show4 ~コメント用ダミーページ~

27Comments

さと  

こんばんは

一人旅を続けるティーンに『待った』をかける者はいるか。
早速、視聴。

Anton → Boyz II Men予想が『半分』当たったw デュエットだけど。
このビッグソングを一人で? サイモン、ワザと?
デュエット最大の見せ場である男女の掛け合い、
これ無くして曲のスケール感は出ない。
いかにAntonが頑張ろうとも厳しい。

4th Impact → Christinaばりの力強い唸りがあると更に良かった。
でも今週の二番手。

Che → これできましたか。彼の世界は出ていましたが、、、
公式動画でのサムズダウン。過去の彼には無かったほど低評価である。
イギリス人的には面白味が無い?
アレンジはしてきましたが、チャレンジはしていない。そういう事でしょうか。
まさか、、、まさか、、、今週、、、あり得る?
『 When I Was Your Man 』の方が良かった。ホントに。

Lauren → 前半部分、本家との技量の差がくっきり出てしまった。
やはり Mariahの曲は難しい。Sam Baileyならソツなく歌いそうだが。
Louisaに追いつくには一歩も二歩も足りない。
彼女の得意なレインジで勝負できる選曲を期待。

Mason → 全体的にパワーが欲しい。今週、危ない。

Louisa → なんというか、、、優勝? 今週の一番手。
審査員との位置関係が謎である。

Reggie 'N' Bollie → 楽しいけれども。けれども。
しかし、このハッピーエナジーは残したくなる。


そして、1人目の脱落者は Mason
これはしょうがない。
もう少しニックの工夫があってもよかった気がする。
来年以降、パワーアップして再挑戦もありか。

もう1人退場、となると、まさに『誰を落とすか』の世界。
残念ですがAnton
The Xtra Factorで歌っていた『Hello』の方が10倍良く聞こえた。

☆おまけ
< Hello-The voice of Holland 2014より >
https://www.youtube.com/watch?v=zc4QEH6mVzQ
この声、なんとも魅力的。

正直、Che、Lauren、Reggie 'N' Bollie も平凡なデキ。
前を行くLouisaの背中が遠くなった。

Lauren、次は勝負! もう離される訳にはいかない。

2015/11/22 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: こんばんは

> さとさん
こんばんは!( >ω<)bて

> 一人旅を続けるティーンに『待った』をかける者はいるか。
くっ……www
私はかけなかったぜwwww

> Anton
さとさんちょいちょい予想当てるんだもんな~wwwwww
しかし、なるほど
デュエットだからっていう意味でも
ジャッジたちは「選曲ミス」判定を出したのかもしれないですねえ

> 4th Impact
唸りが欲しい時になくて
いらない時に入れる
不思議な子たちだよ

> Che
「今週はこれ歌います」って言い出したあたりから
英国民的には教祖レベルで崇拝されてるところがあるThe Beatlesで大丈夫かな?
って思ってましたけど
ホントだ、サムズダウン多し
あんまし考えたくはないですけど
あるいはCheさんが……:(;゙゚'ω゚'):

> Lauren
そう
Samさんならまるで問題にすることなく
パーンと歌っちゃいそうんなんですよね
技量、技術、他でカバーするしかないんですけどねえ
先週が良かっただけに次週期待ですよねえ

> Louisa
もう誰の目から見ても明らかでしょう( ゚∀゚)
> 審査員との位置関係が謎である。
解説をおねげえします( `・ω・´)

> Reggie 'N' Bollie
毎回、始まった瞬間は(先週は別として
「ああ、またこいつらこういうタイプだよ」とかって思うですけどね
気づいたら場の空気に流されてるんですね
恐ろしいわ(笑)

> そして、1人目の脱落者は Mason
> これはしょうがない。
> もう少しニックの工夫があってもよかった気がする。
> 来年以降、パワーアップして再挑戦もありか。
うん、これはしょうがない
Mason好きだけど
好きなMasonを結局、観ることなく終わった感じ

> もう1人退場、となると、まさに『誰を落とすか』の世界。
> 残念ですがAnton
> The Xtra Factorで歌っていた『Hello』の方が10倍良く聞こえた。
やっぱAntonですかねえ……(´・ω・`)
なんかそんな感じはしてるんですよねえ(´・ω・`)
いや、まだSing Offになるはずだし、分からないんですけど
残ってるファイナリストを考えると、Louisaだけが確定枠で
残り全員どうなるか分からないので
Sing Offになったとしても結果が……

> ☆おまけ
> < Hello-The voice of Holland 2014より >
> https://www.youtube.com/watch?v=zc4QEH6mVzQ
なんか完全に私の好みを把握されているような気がする(笑)

> 正直、Che、Lauren、Reggie 'N' Bollie も平凡なデキ。
> 前を行くLouisaの背中が遠くなった。
そうそう
だから、AntonとSing Offするとしたら
Laurenかレジボリのどちらかになると予想
Cheさんが分からないなあ……
しかし、小さい背中なのにずいぶんと遠くにあっても大きいな……

> Lauren、次は勝負! もう離される訳にはいかない。
やればできる子ってのはみんな知ってるんだ
Lauren好きだから頑張ってほしいところですね( `・ω・´)

2015/11/22 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

よっぴ  

パッとしない

なんでしょう、今週は誰もがパッとしない気がするのは、失恋がテーマだからでしょうか?

ルイーサ
そんな中、ルイーサが別格の存在に。
後光が射していたように見えたわ。

ローレン
悪くはないし、ルイーサの対抗馬はローレンしかいなくなっているから、頑張って欲しい

cheさん
やはり、お腹いっぱい
うん、cheさんが季節柄、fried chickenのおじさんに見えたのは気のせい…気のせい…

アントン
得意なジャンルテーマでこの選曲。
サイモン、大丈夫?悪意を感じるわよ。

レジボリ
ん〜、って感じ。
選曲が狙い過ぎていて、気に入らない。

4th
選曲より、ファッション。足を隠したらダメよ。ムチムチを生かして下さいな。

あとは…
mason
うん、そりゃね。今週までよく居たわね。
seannが先にいなくなった事実が未だに不思議。

ニック、つい最近、サイモンにカードが少ない大丈夫?みたいに言ってたが、お前もな!状態

サイモン、初めからやる気なしで、今もなおやる気って、私は怒りますよ?

個人的に、シェロルは昨年の体型が好きでして、頬が痩せこけて魅力ダウン。
最近、暴食で太った私のヒガミです。はい。

リタ
voiceで鍛えたから、育てるのが上手い。
もちろん、ローレン、ルイーサの実力もあるけど、上手い事、育てとるなぁと感心しています

2015/11/22 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ahno  

がっかり・・・

今週はがっかりの一言しかでません(^^;)
何度も見たくなるパフォーマーがいない!!
パフォーマーをプロデュースする人たちのセンスに疑問をもつ週でした。
素材の良さをただ見るだけじゃなくて、素材を生かした新たな可能性を見たいのに…何度も同じものを見せられてお腹いっぱいです。

Anton → もう可哀想。見てられませんでした。バラードは名曲沢山あるのになんでこれにしたの(怒)1人で5人分歌えるかーー!!

4th Impact → 同じヘアスタイル。同じ衣装…60〜70年代のグループサウンズ?髪形に個性出すとか、色だけ統一して衣装に変化出すという技がなぜできない?選曲も同じパターンで飽きた―!!なぜにバラードやらせないのでしょう?

Che → 1週目以外全部懐メロじゃないですか!今この路線で売り出したら絶対コケるよ。Cheの新しい方向性を考えるのがめんどくさいのかな。

Lauren → 彼女らしさはR&Bにゴスペル要素が混じってこそ発揮できると思います。週を重ねるほどもとの良さが消えてゆく(泣)おいしいイチゴに味噌とコチュジャンとゴマまぶしてるようなもったいなさ…。
リタがローレンの良さを全くわかってない!!

Mason → 違う違うそうじゃない。

Louisa → 優勝候補なのはわかるけどいつも予想の範囲内。『うまい』けど『凄くない』。見た目変化指数ゼロ。きたーーーーーー!って感じゼロ。リタにはプロデュース能力ないですね。

Reggie 'N' Bollie → そろそろ飽きた。お祭りマンボ以外できないんだろうか?

メンターってとても大変だと思う。もっとメンター自体のレベルをあげないと逸材がいたずらに消費されるだけですね・・・

2015/11/22 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: パッとしない

> よっぴさん
おこんばんわ~( ´ω`)ノ

> なんでしょう、今週は誰もがパッとしない気がするのは、失恋がテーマだからでしょうか?
勝ちに行こうとする選曲じゃなく
最低限負けないようにしようとする選曲のせいかも……?
いや、たぶんね(;^ω^)

> ルイーサ
> そんな中、ルイーサが別格の存在に。
> 後光が射していたように見えたわ。
演出と相まって
年齢関係なしに次元が違いますよね
もうどうなってんだか最年少

> ローレン
> 悪くはないし、ルイーサの対抗馬はローレンしかいなくなっているから、頑張って欲しい
めちゃくちゃよく分かる
正直な話、ルイサ一強で勝ち上がるのよりかは
絶対「どっちが優勝になるのか分からない」状態の方が楽しい
それこそBen Haenow VS Fleur Eastぐらいの
決勝はLouisa VS Lauren を見たいものですわ( ^ω^)

> cheさん
気のせいかな……?www
なんか丸くなったように見えるんだよwww
たぶんそのせいだよwwww

> アントン
サイモンのやる気のなさ
それとも奇をてらったのかな?
得意のテーマなのは間違いないし
やれるだけのことはしてたんですけどねえ

> レジボリ
なるほどwww
しかし今更方向転換してももはや遅いwww
さあてどうなるのかしらね~

> 4th
> 選曲より、ファッション。足を隠したらダメよ。ムチムチを生かして下さいな。
さすが女性の意見ですな
私は普通に「へーかっこいいな」程度にしか見てなかったwww
……あれ? でも男性陣からの意見でも
もっとエロイ格好してよって言葉がありそうだけど
男性視聴者さんはどうですかねえ?

というかむしろLouisaの方が露出多く感じたけど
見なおしてみたら別にそんなことなかったな
よく分からなくなってきた(笑)

> mason
> うん、そりゃね。今週までよく居たわね。
> seannが先にいなくなった事実が未だに不思議。
大抵の人はそう思うでしょうねえ
だって、よくモニカにより残ったなって思うぐらいだもの

……いやメイソンかなり好きですけどね(;^ω^)
でもそう思っちゃう(;^ω^)


> ニック、つい最近、サイモンにカードが少ない大丈夫?みたいに言ってたが、お前もな!状態
完全にそれwww
偉ぶってる二人は着実にカードを減らして言っておりますな
今年は法則にのっとったとしても
リタが強いし
謙虚さはコンテスタントだけでなくジャッジにも必要と言うことか

> サイモン、初めからやる気なしで、今もなおやる気って、私は怒りますよ?
内心、6イスの時から変わってなさそう
やる気ある時は、寄せ集めでグループ結成させたりがつがつするのにね(´・ω・`)

> 個人的に、シェロルは昨年の体型が好きでして、頬が痩せこけて魅力ダウン。
> 最近、暴食で太った私のヒガミです。はい。
リタが隣に居ると、直の事そう見えるかも?
ちなみにベストは2008年のシェロルですね

> リタ
> voiceで鍛えたから、育てるのが上手い。
> もちろん、ローレン、ルイーサの実力もあるけど、上手い事、育てとるなぁと感心しています
そっか、voiceで鍛えてたのか
そりゃ強いわけだ
ニックみたいにいい素材の子を飼い殺しにすることもないし

さあて
明日の結果はどうなりますかね~

2015/11/22 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

tomozo  

Masonね。仕方ないけど(涙)

シーラさん、こんばんわ〜。

Mason、仕方ないんですが、残念。
私もシーラさんと同じく、
本当に見たいMasonを見ることなく終わってしまった感じ。
ワルくてセクシーなMason見たかったなぁ。

ついでにいうと同じBOYs、
Cheはちょっと厳しいいいかたすると、
毎回このクラスのうまい人がいる気がするんだけど、
だんだん周りが上手くなってきて、
新鮮味がなくなってくるパターンな気がする。
ニックの素材の活かし方に疑問を感じるな〜。

Louisaはますます死角なし。

でも私はLaurenの声のが好きだったり。
もう一皮むけると輝きそうなんだけどね〜。


4th Impactはちょっと飽きてきたんだけど、なんだかんだ言っても、また次が見たいと思わせるものがある。

Reggie 'N' Bollieも、ワンパターンと思いつつ、毎回楽しみにしてしまうし、いつも見てるうちに体が動いちゃうんだよねぇ。

で、Antonね。
ここまで結構頑張ったんじゃないかと。
今週はやばいでしょうね〜。

まぁ、Louisaはうまいし、異論はないけどね。
あまりに独走じゃ面白くないので、
ニューフェイスのRitaよりもCherylをたてて、
ここはひとつ、
Reggie 'N' Bollieあたりを優勝させてみるとか(笑)。

2015/11/22 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: Masonね。仕方ないけど(涙)

> tomozoさん
こんばんわ~( >ω<)ノ

> Mason
でしょー!
期待してたのにがっかり! よりも
見れなくて終わって残念…… っていうのが一番の感想
私は今まで彼に対してろくなコメントしてはいないけど
やっぱ気に入ってたんですよね~
残念

> Che
ニックが完全にルイ枠ですね
もうあの席に座るとそうなる呪いでもあるのか
それともルイの呪いなのか
最初の頃は良かったんだけど

あと、やっぱりスタート完璧だと
それ以上の成長が見込めなくて
毎週の成長が楽しみ系にはどうしても負けてきますよねえ
それこそ、本当に毎年いるタイプのコンテスタントだし
ニック相当頑張らな(;・ω・)

> Louisa & Lauren
Laurenが正統派主人公で
常に前をいくLouisa(ライバルポジ)と大会の最後まで戦い続けるような
そんな王道少年漫画みたいな流れになってる気がする(;^ω^)
Laurenはやっぱり完璧じゃないところが最高にいいですよねえ
その「一皮むけると」っていうポイントがあるのがまたいい

> 4th Impact & Reggie 'N' Bollie
どちらも似たような感想ですわ(;^ω^)
シェロルの見せ方と言うかプロデュースがそうさせているんでしょうかねえ

> Anton
やっぱやばいですか(;><)
まあ、私もそう思ってますが
ううむ明日の結果が気になりすぎる

> まぁ、Louisaはうまいし、異論はないけどね。
> あまりに独走じゃ面白くないので、
分かる
私は今かなりLouisaできゃーきゃー言ってるけど
なんだかんだ、Laurenも好きなんですよねえ
独走じゃ面白くないに完全同意ですわ
過去のX Factorでも、私は大体、独走を応援するのは癪だっつって
稀に感動的なパフォを見せてくれる人を応援してたし
先週のLaurenは完全にそのパターンだったんですよねえ
うんうん

> ニューフェイスのRitaよりもCherylをたてて、
> ここはひとつ、
> Reggie 'N' Bollieあたりを優勝させてみるとか(笑)。
なんかもう喧嘩両成敗みたいな形wwwww
しかし、待てよ?
そしたら来年のX Factorのライブショーには
レジボリが戻ってくることに……?(; ・`д・´)


……いやいやいや(笑)

2015/11/22 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

HJ  

こんばんわ!
毎週のRitaの衣装楽しみになってきた。笑
Nickの人間性は好きやけど、メンターとかジャッジとしては…?って感じです。
あとSimon今年やる気あるん?Nickよりもひどい選曲とステージなんですけど。笑

Che
またそんな感じかー。ってコメントしかないわー。笑
すっごいうまいんやけど、感動が無くなってきたー。

Anton
そういう感じ系が続く。笑
もうアップテンポ無理は晒して、バラードだけなのにそこで選曲が。これはメンターのせい。
でもNickのコメント気に入らないのはよくわかるけど、反撃しすぎたかな。人の良さで票取ってた部分あるだろうに、それが消えるような言動は…

4th Impact
無難に来たかな?
一番下手だった子がうまくなってる!!
僕は日本人だから顔の違いわかるけど、相方のオーストラリア人には誰が誰かわからんらしい。笑

Lauren
みんな前半は…って言ってたけど、個人的に前半から好きだった。周りのダンサーの必要性は知らん。笑
でも、この曲すっごく難しいのに、あそこまで歌えるのすごい!!!

Mason
選曲見たときすっごい期待したのに…

Louisa
場所wwwww
って思ってたけど、パフォーマンスヤバイですね!
ほんと完璧だったと思う!あれ?Winner song?ってなるぐらいには!イギリスだったらiTuneで買えるんですよねー欲しいなー

Reggie n bollie
ほんと違った意味で完璧。笑
もう楽しいんだもの!この人たちのライブ行きたい!って思わせる力がある!そしてバラード多めのこの週を綺麗に締めた!

消えたMasonは妥当かな?
もうほんとなぜNickはSimonを落としたのか!彼はもっと出来る子だったと思うのに!!!彼来年再挑戦しないかなー?

Louisa独走ですね。Samさんとき面白くなかったんだよねー。もう優勝見えてたから。結果発表のドキドキの無さ。笑
Lauren頑張って欲しい!
今年楽しいー!

2015/11/22 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

よっぴ  

こんなはずでは

う~ん

こんなはずじゃなかった。

今年のX Factorは、レベルが高いし昨年より、もっと楽しめる予感でいっぱいだった。

きっかけはSeannで、現在はサイモンへの怒り、
あとは、Liveに入ってからの、Antonへの憤り、レジボリが頑張ってくれてはいるが。。。。。。

今回は、アントンがやばいだろうね。

もう、ルイーサでって番組も決めてるのかね?

そうそう、さとさん!Voiceのやつ見ましたよ。
私は今年からVoice usaを本格的に見始めたので、他の国は知らなかったのですが、すごいですね。

で、気が付いたんです。Voiceの方がうまい人が多いと。でも、X factorは上手くなくても?ってところが魅力。
今年はvoice usaは誰が勝つんでしょうね~
(完全にx factorから気持ちが移行しとるやないかい)
あとは、オーストラリアのX factorも応援している人が残っているんで、楽しみなんです

もう、頼みの綱はローレン様に!
追い抜く可能性大ですし。
ローレン、マジで痩せてみよう!
顔だけ見たらあのスタイルであることに驚くわ。
美人なのに。もったいない。

2015/11/22 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: タイトルなし

> HJさん
こんばんわああああ!( >ω<)bて

> 毎週のRitaの衣装楽しみになってきた。笑
ファイナリストのパフォよりも度肝を抜かれるwww

> Nickの人間性は好きやけど、メンターとかジャッジとしては…?って感じです。
> あとSimon今年やる気あるん?Nickよりもひどい選曲とステージなんですけど。笑
この二人がな~www
個人的にニックはともかくとして
今年のサイモンは酷過ぎる
本気出したときのサイモンのすごさを知っているだけに
今年のやる気のなさは際立ってますねえ

> Che
なんかもう
次回あたり、また似た感じできたら
さすがに私もコメントをひねり出すのが大変になりそう(笑)
今回もコメント出すの大変でしたけど(;^ω^)

> Anton
ジャッジコメントでのやり取りは
私は逆に捉えましたねえ
ニックのコメントにカッとなって反論した後
リタもシェロルも、決してニックを擁護するわけではなく
あくまで個人意見として「選曲ミス」と伝えた後
Antonがニックに謝ったのを見て
頑固で意地っ張りな私にはできねえなと思いましたね
まあ、視聴者票は確かに落ちそうですけど(;^ω^)

> 4th Impact
まあ、欧米人にはアジア人の顔は区別がつかないってよく言いますしwww
それはしょうがないwwww

> Lauren
今回のパフォ、楽しんで歌ってるように見えるのもあって
ジャッジは色々と言っても、全体的に良かったと思いますよねえ
確かに、難しい曲だから、前半部分とか、おや? と思うところもあったけど
むしろ難しい曲でも好きだから歌うっていう
そう言う楽しさが見えるのが今回のLaurenの良いところ
というかそう言うのがLaurenの良いところですよね
周りのダンサー?
うん、知らん

> Mason
期待してる人に対して
上げて落とすのが上手い男

> Louisa
一人だけステージングおかしいぞwww
ってのは思いましたねwwww
今までそんなとこで歌ったファイナリストいたか!?www

iTune、イギリスじゃないと買えないか……( ><)
そういや私も一回試して無理だったな
リージョン縛り解除してほしいものだ
公式HPのオンデマンド視聴とかも含めて

> Reggie n bollie
確かに良い締めだったwwww
Louisaでウィニングパフォやって
スタッフロールにレジボリ状態www

> 消えたMasonは妥当かな?
妥当ですね
というかもうしょうがない

> もうほんとなぜNickはSimonを落としたのか!彼はもっと出来る子だったと思うのに!!!彼来年再挑戦しないかなー?
マジでそう思ううううううう
絶対Simonを通したほうがよかったのに
なんで落とすかなああああああ(;^ω^)
再挑戦してほしいですね
リベンジャーはライブショーで早々に消え去る呪いみたいなのもあるけど
忘れられないですよねSimon

> Louisa独走ですね。Samさんとき面白くなかったんだよねー。もう優勝見えてたから。結果発表のドキドキの無さ。笑
> Lauren頑張って欲しい!
> 今年楽しいー!
これですねwwww
Louisaが優勝するんだろうな~とか
Louisa優勝してほしいな~とか思いつつも
Laurenに頑張ってもらって
決勝で食らいつくか、もういっそのこと下剋上してほしい(笑)
今一番好きなのこの二人だし
そうなった方が楽しいものwwww

2015/11/23 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: こんなはずでは

> よっぴさん

> こんなはずじゃなかった。
> 今年のX Factorは、レベルが高いし昨年より、もっと楽しめる予感でいっぱいだった。
私は逆に、こうなるだろうなと予想してもいましたね
事後っぽい感じなコメントにはなってしまいますが(;^ω^)
オーディション→ジャッジハウスまでの過程で
あまりにも全体のレベルが高すぎた
路線が完全にX Factorではなく歌唱大会に寄ってたもの
それでも、まあ、BupsiもSeannもレジボリもいたから
番組を歌唱だけではない、視覚的にも華やかにしてくれるだろうと期待してもいましたが

> きっかけはSeannで、現在はサイモンへの怒り、
> あとは、Liveに入ってからの、Antonへの憤り、レジボリが頑張ってくれてはいるが。。。。。。
今年、一番最悪なのはサイモンかもな~
6イスの時から何やってんだか
Maxに対しても、結局ほとんど最後まで距離感あったし

> 今回は、アントンがやばいだろうね。
やっぱみんなそう思うんだよね~(´・ω・`)
んで、みんながそう思い始めると、票も自然と少なくなるんだよね~(´・ω・`)

> もう、ルイーサでって番組も決めてるのかね?
ありそう
いや、本気で

横やりになるかもだけど
> で、気が付いたんです。Voiceの方がうまい人が多いと。でも、X factorは上手くなくても?ってところが魅力。
これですね
上手けりゃいいってもんじゃない
っていうところを見れるのがX Factorなんですよね

> もう、頼みの綱はローレン様に!
> 追い抜く可能性大ですし。
> ローレン、マジで痩せてみよう!
> 顔だけ見たらあのスタイルであることに驚くわ。
> 美人なのに。もったいない。
LaurenもLouisaも応援しつつ、
私もローレンに期待www
独走状態の人が独走したまま優勝するのは気にくわない(酷いw
Louisaをヒヤッとさせたほうが
二人にとってもいい経験値になるはず

2015/11/23 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: がっかり・・・

> ahnoさん

あ、危うく流すとこだった(;・ω・)ゴメンヨ

誰に対しても言えるけど
稀に、コメントを流しそうになることがあるので
明らかに流してたりしたら
「おやあ? 私のコメントが返されてないですぞ~?」
って言うのは全然ありですので(;・ω・)

では、改めて
おこんばんわ!( >ω<)bて

> 今週はがっかりの一言しかでません(^^;)
> 何度も見たくなるパフォーマーがいない!!
> パフォーマーをプロデュースする人たちのセンスに疑問をもつ週でした。
> 素材の良さをただ見るだけじゃなくて、素材を生かした新たな可能性を見たいのに…何度も同じものを見せられてお腹いっぱいです。
Louisaが良かったじゃん!
と、言いたいところですが
何度も見返したくなる人は、確かにいないかも……
そもそもX Factorの魅力の一つはステージングでもあるんだし
歌唱、衣装、演出、ステージ、
どれでもいいからそれまでと違う一面を見せてほしくもありますよねえ
大体が、単なるSinging コンペじゃあないんだから

> Anton
あ、そう言う曲なんですか……(原曲を聞いていない
やはり完全に選曲ミスだったか
おのれサイモン

> 4th Impact
> 色だけ統一して衣装に変化出すという技がなぜできない?
これ! これ!
これは思いましたわ!(便乗
微妙に白ジャケットの下の黒い衣装を変えてたけど
さりげなさすぎるわwwww
バラードやらせないのは、今年のファイナリスト全員に言えることかもしれないけど
一回成功した、反響のあった路線で継続して、負けないようにしているから
っていうのが一番かもしれないですねえ
Cher Lloydを見習ったほうがいい

> Che
4thと同じ理由になるので割愛( `・ω・´)
先週、ちょろっとCheさんの新しい方向性が見え隠れしたのに
出してくれないんだからねえ

> Lauren
> 彼女らしさはR&Bにゴスペル要素が混じってこそ発揮できると思います。
これはなるほどと思いましたねえ
> リタがローレンの良さを全くわかってない!!
ライブショー始まってすぐの頃は
1stオデのパフォみたいなのをどっかで挟んでくるんだろうなって思っていましたけど
いやあ、やらないんだもの
そう言った意味では、女子版Masonと言えなくもないかも
いいパフォをしてくれる時は激烈にいいパフォなんだけど
まだ見たいLaurenを見ていない感じもする

> Mason
なぜこんなことになったのか……(笑)

> Louisa
なるほど
いや、見た目変化指数ゼロは言いたいこと分かりますね
本当に「きたーーーーーー!」ってなる瞬間って
ラップばっかりやってたCher Lloydが『Stay』を歌った瞬間とか
完全に色物枠だったのに『オペラ座の怪人』であっと言わせたSteviとか
視聴者の予想の斜め上を行くパフォをしてくれた時になりますもんね
それで言ったら、リタに限らず、今年のジャッジは……

> Reggie 'N' Bollie
お祭りマンボ以外できないんでしょう(笑)

> メンターってとても大変だと思う。もっとメンター自体のレベルをあげないと逸材がいたずらに消費されるだけですね・・・
レベルが高いはずのサイモンがあんなだし
サイモンの陰でひっそりとシェロルも
2年連続で優勝させたシェロルとは別人だし
メンターのレベルもそうだけど
あれですね
他の番組を意識し過ぎなのもありそう
よその局にせよ、同系列の他国版にせよ

2015/11/23 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

さと  

一寸先は闇

人数が減ってくるとシビア。分かっちゃいるけど改めて実感。
シングオフの1人目はAnton、もう1人はChe Chesterman!!!
昨日の『Yesterday』は余程ウケが悪かった様子。
まさか、と書いておきながら、本当にそうなるとは。

視聴

2人とも自分のテイストに合う曲を選んできた。比べても大きな差は無い。
けれども、どっちと落とすかとなったらAnton

Antonの不幸は、今期やる気が感じられないサイモンに当たった事。
もうね、皆さんも書いてるから便乗して書いちゃいますが、
今期のサイモン、どうしちゃったの?
普段から厳しい事を言ってるけど、やる時はやる男だったはず。
視聴者も『気に入らねぇ野郎だが、仕事はするんだよあいつは』的な。
それが今期を見ていると、、、プロの仕事をしたと感じない。
Antonの選曲、演出は素材を活かしてない、いやむしろ潰していないか?
気が乗らないとそうなのか。それでいいのか! (怒)
普段厳しい人はこういう時に厳しく見られるのも当然。
サイモン自身の評価、しいては番組自体の評価が下がりかねない。

改めてメンター(コーチ)の大切さを知りました。
ニコール姉さんとかだったら、きっちり最後まで面倒みますよ。ホントに。

他番組で申し訳ないですが、
The Voice Germany の女性コーチであるレナ・マイヤー(ユーロビ2010優勝者)
彼女のチームになると、なぜか皆よく聞こえる。
当然、出場者個人の歌の上手さもあるけど、
選曲を含めたコーチングの力があるのだと思う。
サイモンはレナの爪の垢でも煎じて飲んで頂きたい。


という事で、一寸先は闇だった今週。
今までの貯金があるから安心、などとは言ってられない、
その時のパフォの出来が悪ければ即退場、という状態に入りました。

残りのメンバーは今までウケた路線で『固くいきたい』と思うでしょうが、
攻めの姿勢で新鮮な驚きを感じてみたい。
固くいくか、リスクをとるか。
地味で貞淑な妻か、派手で奔放な妻か。
次回が楽しみです。

☆おまけ
ゲストに来ていたネイサン・サイクス
アリアナ・グランデの元彼ですが、2人が付き合うきっかけとなったのは
『 Almost Is Never Enough 』を一緒に歌ったから。
https://www.youtube.com/watch?v=b87dBaL4qI0
レコーディングしながら、キャッキャ・ウフフしてたとかリア充か。
アリアナそんなに好きじゃないけど、この曲は良い曲だと思う。

--------------------------------------------------

よっぴさん

The voice USA 今回の優勝者は
Jordan Smith か Jeffery Austin ではないかと予想。
Jordanを聞くと『感心する』 Jefferyを聞くと『シビれる』感じ。
動画視聴回数は断然Jordanが上ですが、テクニック的には2人とも相当なレベル。
あとはパッションをどれだけ歌に乗せられるか。選曲勝負ですな。

The voice は国によってはkids版もありまして、中でもドイツのレベルが高くてびっくり。
加えてドイツはバックの演奏まで上手い(盛り上げ方が上手い)ような気がして特にお気に入りです。

< Geronimo-The Voice Kids Germany 2015より >
https://www.youtube.com/watch?v=umRnjxOMXhQ
コレ運転中に聞いてたら150キロでちゃうわ~ 一般道で。

< Burn-The Voice Kids 2014より >
https://www.youtube.com/watch?v=3XsAYpZJzX4
燃える。燃えますなぁ コーチは当然レナ。
左の子はテクニシャン。

2015/11/23 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: 一寸先は闇

> さとさん

> 人数が減ってくるとシビア。分かっちゃいるけど改めて実感。
> シングオフの1人目はAnton、もう1人はChe Chesterman!!!
> 昨日の『Yesterday』は余程ウケが悪かった様子。
> まさか、と書いておきながら、本当にそうなるとは。
むしろさとさんの分析ブログみたいなのを読みたいぐらいに当たりますなwww
くっそぅ羨ましい限りだぜ
しかし、ほんとにシビアですねえ
この辺りになってくると
誰が落ちても「なんであいつが通ってるの!?」みたいな声も
初週、2週目辺りよりも断然多そうだし

> 視聴
> 2人とも自分のテイストに合う曲を選んできた。比べても大きな差は無い。
> けれども、どっちと落とすかとなったらAnton
ううううううむ
私も悩みはしたけど
そうだな~……
どっちかっていうとAntonのが通ってほしかったけど
ことSing Offっていう場で言うなら
落とすのはAntonかなあ……

> サイモン
サイモンに関しては
もう誰が何を言っても「だよね! マジでそう思うわ!」状態

> 普段から厳しい事を言ってるけど、やる時はやる男だったはず。
> 視聴者も『気に入らねぇ野郎だが、仕事はするんだよあいつは』的な。
そう
本来のサイモンは、そういうタイプなんですよね
だからオーディションの段階で、コンテスタントの中にも
「他の審査員じゃなく、サイモンに認められなきゃ」って言っちゃうぐらいの人も出てくるのに

> それが今期を見ていると、、、プロの仕事をしたと感じない。
Steviの時とは大違いですね
今年はどこまで行ってもファイナリストとの間に分厚い壁があり続けてるように見えたし

> 改めてメンター(コーチ)の大切さを知りました。
> 他番組で申し訳ないですが、
> The Voice Germany の女性コーチであるレナ・マイヤー(ユーロビ2010優勝者)
> 彼女のチームになると、なぜか皆よく聞こえる。
> 当然、出場者個人の歌の上手さもあるけど、選曲を含めたコーチングの力があるのだと思われる。
> サイモンはレナの爪の垢でも煎じて飲んで頂きたい。
ゲイリー・バーロウを戻そう(提案

それか、シェロル、リタ、ニコール、シャロンの
最強の布陣

> という事で、一寸先は闇だった今週。
> 今までの貯金があるから安心、などとは言ってられない、
> その時のパフォの出来が悪ければ即退場、という状態に入りました。
残り5組ですからねえ
この調子だと、Cheさんが一番うかうかしてらんないですね
完全に貯金を食いつぶしてるもの

> 残りのメンバーは今までウケた路線で『固くいきたい』と思うでしょうが、
> 攻めの姿勢で新鮮な驚きを感じてみたい。
> 固くいくか、リスクをとるか。
> 地味で貞淑な妻か、派手で奔放な妻か。
> 次回が楽しみ。
人数減ってきたし、そろそろダブルテーマにならないかな?
課題曲と自由曲で2曲歌えるなら
1曲は今まで見せてこなかった違う側面から
勝負に出ることもできるでしょうし
戦略の幅も増えるだろうし

というか今年、ダブルテーマ来ないのかな(;^ω^)

> ☆おまけ
何その映画で共演してそのまま結婚したみたいな流れ(´・ω・`)
そんなん血涙でるわ(´・ω・`)
曲は確かにいいけども(´・ω・`)

2015/11/23 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

よっぴ  

伝染

サイモンのやる気の無さが視聴者のメンタルに伝染してますよね〜。
もう、こんなプロデュースするなら、応援もまあいいや的に……

ニックにも言えてますよ、ニック!
若いルイ爺に見えるよ。

改めて、Samの時をfullで見ましたが、プロデュースが上手かったなぁと今なら分かる。
もちろん根底にはSamの歌唱力と人間性があって、Sharonが子どもを育てるようにSamを育てていた。
liveでマンネリしないように、容姿なんで見違える程に。
選曲もスローバラードからアップテンポまで。
衣装もセンスに溢れていたし。

昨年の私の大好きなAndreaは、プロデュースで殺された。顔がGOLDになって出てきた時には笑えなかった。涙が出そう。もう黒歴史よ。

サイモンは実力があり辛辣な発言が多いけれど、仕事が出来るやつだった。
母親の喪失で仕事に影響したのか……

####################################
the voice usa
やはり、ジョーダンでしょうか?
私はジョーダン予想です。
はじめは、cheさんと似てるなぁと感じていました。二人とも高音。

あくまでも個人的な好みの違いは、
ジョーダンは何度も聴きたくなり、心地よさが増す感じ。沁み渡る。
cheさんに心地よさを余り感じないんです。

####################################

さて、残るは
4th
ローレン
ルイーサ
レジボリ
cheさん
あれ?もう5人?

意外性はレジボリ
4thはまだ、スローバラードをやってない。
聞いてみたい

来週はレジボリが厳しいかな。
わっしょいわっしょいのお祭りも疲れてくる頃。

ルイーサ
上手いんだけど、私の好みではないんだと。
心地よさが足りない。私にはnoisyな時がある。

ローレン
好みではストライク。
人間性、大好き。

cheさん
ニックがネック。(座布団一枚)
cheさんのアップテンポを聞いてみたい。

2015/11/23 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: 伝染

> よっぴさん

> サイモンのやる気の無さが視聴者のメンタルに伝染してますよね〜。
> もう、こんなプロデュースするなら、応援もまあいいや的に……
メンターが嫌われると、罪はなくてもその人のカテゴリのファイナリストも嫌われるんだから
ちゃんとしてほしいですよねえ

> ニックにも言えてますよ、ニック!
> 若いルイ爺に見えるよ。
うん、私もそう思う
完全にルイポジ
ゲイリー・バーロウのことも考えると
左右の端っこの席には何らかの呪いがかかってるようだ

> 改めて、Samの時をfullで見ましたが、プロデュースが上手かったなぁと今なら分かる。
> もちろん根底にはSamの歌唱力と人間性があって、Sharonが子どもを育てるようにSamを育てていた。
> liveでマンネリしないように、容姿なんで見違える程に。
> 選曲もスローバラードからアップテンポまで。
> 衣装もセンスに溢れていたし。
また、二人の相性も良かったように思えますよね
今年は黄金って感じのコンビもいないように思えるし
(リタが中々腕を見せてくれているけど、ニコールには及ばない印象)
今年はあんまりマンネリ化しないようにっていう考えがなさそうなのがねえ……

> 昨年の私の大好きなAndreaは、プロデュースで殺された。顔がGOLDになって出てきた時には笑えなかった。涙が出そう。もう黒歴史よ。
あれは、もう……
凄まじかった……
なぜ誰も止めなかったと今でも思う(;^ω^)

> サイモンは実力があり辛辣な発言が多いけれど、仕事が出来るやつだった。
> 母親の喪失で仕事に影響したのか……
そういえばそういうことも……
そのことも影響したのかなあ……

> あれ?もう5人?
そうだよ~ぅ?
もう5人なんだよ(;・ω・)

> 4thはまだ、スローバラードをやってない。
> 聞いてみたい
うむ
毎回同じのだとやっぱり4thにも飽きが来てしまいますからね

> 来週はレジボリが厳しいかな。
> わっしょいわっしょいのお祭りも疲れてくる頃。
来週通っても通らなくても
私は文句たれそうwww

> ルイーサ
> 上手いんだけど、私の好みではないんだと。
> 心地よさが足りない。私にはnoisyな時がある。
ええ~???
そっかあ~???
って一瞬思ったけど
先週のパフォは確かにnoisyだったと思うので
否定しない
心地よさを出せるには、まだお子様なのかも

> ローレン
> 好みではストライク。
> 人間性、大好き。
絶対一番いい子だよこの子

> cheさん
> ニックがネック。(座布団一枚)
> cheさんのアップテンポを聞いてみたい。
山田く~ん! 座布団一枚取り上げて!
初週のパフォみたいなのをぜひやってほしいものですわ

2015/11/23 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

よっぴ  

テンションMAX

同じThe x factorでも、ukにガッカリ気味な私。
いや、ukが本家だし、すっごい好き。

だか、ここ最近は、コメントしまくっていますが、メンターにガッカリなんですよ。

で同じ番組のaustraliaにテンションMAX!
australiaは残すところ3人!というか、もう決まる。

で、3組ともに素晴らしい!今年は特に素晴らしい!

観ていない方は、是非YouTubeでご覧下さい。

2015/11/24 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

にわかアリス  

頼れるところがシーラさんのHPしかないもので申し訳ありません。

Alice Fredenham
アリスのデヴューを待っていたのですが、11./2を過ぎてもリリースされませんでした。

未だに
https://www.youtube.com/watch?v=IChJ6eO3k48
を聞いてこおろ踊っています、

何か情報がありましたら、教えていただいただけると幸せです。


今回は
https://www.youtube.com/watch?v=AFVS0ygr_CI
で撃沈ですv

2015/11/24 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: タイトルなし

> にわかアリスさん
私も気になって調べたんですけど
現状、分かることはFacebookにて
11月18日時点で「まだミキシングの途中」と言うことぐらいです
お詫びとしてsoundcloudで聞けるMistyと言う楽曲が公開されています

今分かることと言ったらそれぐらいでしょうか
あとは、コメント返しでクリスマスより後になる
と答えてますので
今しばらく待つほかないですねえ


> 今回は
> https://www.youtube.com/watch?v=AFVS0ygr_CI
> で撃沈ですv
新たなLouisa派を一人確認!( `・ω・´)
やっぱそれで撃沈ですよねえ~w

2015/11/24 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: テンションMAX

> よっぴさん
不満があるとそりゃコメント量も増えますよwww
私もそうだしwwww

australiaはそんな状態ですか
UKはなおの事焦るだろうな~wwww

2015/11/24 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

さと  

今週は2曲だそうです。

シーラさんきましたよ、2曲!
1つはメンターが決め、もう1つは視聴者。

Louisaに追いつくチャンスがやってきた。
毎回言ってるような気がするけど、ここが勝負どころ。
『 今までの貯金なし状態 』に入ったと書きましたが、
正直、Louisaだけは貯金ためこんでる。ちょっとぐらい低調でも最後まで残る。
それ以外のメンバーは必死でやるしかない。

以下、個人的希望および予想。

Louisa → 好きなの歌って下さい。

4th Impact → 韓国のオデで披露したレリゴーを隠し玉として温存しているとの情報あり。ここらでやらんと、ずっと隠したままになりかねない。

Lauren → Adele こないかな。 しつこいぐらいAdele言ってるけどw
彼女が自分のテイストに合わないと思ってる可能性も。
そして Whitney 注意報。怖い。怖いけど、やるなら『 Run To You 』あたり。
スケール感が必要な曲だと失敗が怖い。

Che → 恐怖のボトム体験をしてしまった彼。
若い女子からは『だって華がないんだもん☆』とか思われてるのか。
そこで比較的最近の曲を選び、若手の支持を得る作戦。
エド・シーランとかどうかしらん?
Adeleもあり。むしろこっちか。

Reggie 'N' Bollie → 北島三郎 『 祭り 』

2015/11/25 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: 今週は2曲だそうです。

> さとさん

> シーラさんきましたよ、2曲!
> 1つはメンターが決め、もう1つは視聴者。
やったああああああああああwwwww
次回めっちゃ楽しみだああああああwwwwwww

> Louisaに追いつくチャンスがやってきた。
> 毎回言ってるような気がするけど、ここが勝負どころ。
> 『 今までの貯金なし状態 』に入ったと書きましたが、
> 正直、Louisaだけは貯金ためこんでる。ちょっとぐらい低調でも最後まで残る。
> それ以外のメンバーは必死でやるしかない。
Louisaは底が図れなくなってきたのも怖いですね
ただ、Laurenもブートキャンプでやらかしてから上がってきてるのもあるし
構図的にはBen VS Fleur っぽくもある

> 以下、個人的希望および予想。
> Louisa → 好きなの歌って下さい。
wwwwwwww

> 4th Impact → 韓国のオデで披露したレリゴーを隠し玉として温存しているとの情報あり。ここらでやらんと、ずっと隠したままになりかねない。
レリゴーか……www
あれ地味に難しいからな(;・ω・)
というか4thでやるって
どういうアレンジになるんだろうか……(;・ω・)
(見には行かない)

> Lauren
Whitneyやマライア辺りの
ビッグソングを選びそうで恐い

そんでさとさんは預言者っぽいところがあるからなwww
adeleかWhitneyきそうwww

> Che
Cheさんは選曲にこだわりがあるっぽいからな~
たぶん、またボーカルで勝負するような曲できそう

> Reggie 'N' Bollie → 北島三郎 『 祭り 』
ああ、なるほどそれはきそ……
いやないからwwwwwwwwww

2015/11/25 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

よっぴ  

2曲

さとさん情報で2曲と知りましたぁ

Laurenに本気を出して頑張って貰わねば!

4th、そうスローバラードを是非。
聴かせて欲しい。まだまだ武器は持っているよ、君たち。

チェさん
華がないか……
華を咲かせていただきたい

レジボリ
祭って、バックに書いてみては?
申し訳ありませんみたいに

2015/11/26 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

さと  

事前情報を

極力仕入れないスタンス、と聞いているのに書き込む自分。
本を読むのは得意でも、空気を読むのは苦手なんです。

視聴者によるLaurenに歌って欲しい曲が決定しました。

Firestone by Kygo ft. Conrad Sewell

https://www.youtube.com/watch?v=XUUjliDBAmk
な、なんかオサレなのキター 
硬質な感じがクール
こういうのハウス? っていうのかな。
確かにLaurenに合いそう。

https://www.youtube.com/watch?v=Kbc6U9JEBsQ
アコースティックVer むしろ こっちか? 
更に Lauren のソウル風味で味付けする、と。


視聴者、

視聴者様!

わかってるやん!!

何だかイケそうな気がする!!! (詩吟)


------ 余談1 ------

原曲聞いて勉強。このKygo(キーゴ?介護?)って人は24歳ノルウェー人。
音楽プロデューサーで色んなメジャー曲を独自にアレンジしてるらしい。 
ほえー なかなか才能ありますなー

< どっかでの夏フェスの様子 >
https://youtu.be/Mj071XW4CKU

あのEllaさんもテクノになってます。
< Kygo - Here for You ft. Ella Henderson >
https://www.youtube.com/watch?v=b8PPap4dJog


------ 余談2 ------

最近、youtube のコメ欄で大量に見かける

Who's watching this is November ?

スパムですか? 流行りですか? 煽りですか?

知ってたら教えてください。

2015/11/26 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

> よっぴさん
さすがに2曲も歌うんですから
2曲ともおんなじジャンルにはならないでしょう~wwww
とかって言ってると続けて同じジャンルに成りそう(ジンクス
4thもそうですけど、チェさんも隠し玉を持ってそう
Laurenもそうだし
Louisaだけそう言うのなさそうなイメージ

> レジボリ
> 祭って、バックに書いてみては?
> 申し訳ありませんみたいに
ごめんな祭
みたいな?

いや、やっぱなし


> さとさん

> 事前情報を極力仕入れないスタンス、と聞いているのに書き込む自分。
> 本を読むのは得意でも、空気を読むのは苦手なんです。
問題なしコメントは好きなように書いてオッケー

> 視聴者によるLaurenに歌って欲しい曲が決定しました。
> Firestone by Kygo ft. Conrad Sewell
やった!www
知らない曲だwwwww

> https://www.youtube.com/watch?v=XUUjliDBAmk
> な、なんかオサレなのキター 
> 硬質な感じがクール
> こういうのハウス? っていうのかな。
> 確かにLaurenに合いそう。
ごめんこっちは見ないわwwww
普段リンク先の動画は見てるけど私は今回は見ないわwww
ハウス系?
Laurenに合いそう?
めっちゃ楽しみなんですけどwwww

> 何だかイケそうな気がする!!! (詩吟)
下剋上なるか!?

> Kygo
2曲ともいいな
そんで好きなタイプの音楽ですわ
サビで盛り上げ過ぎず、全体的に転調もそんなしない
なんだっけ、ミニマルミュージックって言うんでしたっけ?
音の動きがそんな激しくないから延々と聞き続けられる音楽

てかEllaさんに驚きですわ

> 最近、youtube のコメ欄で大量に見かける
> Who's watching this is November ?
そもそもYouTubeそんな見ないので知らないです(´・ω・`)

2015/11/26 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

さと  

Cheさんの

視聴者選曲が決まりました。

シーラさんの期待感を煽る為、肝心な所は修正しております。

○○○○ 『 xxxxx 』 

https://matsuri-saburou-kitajima.com
脅威の再生回数。短期間で億って どんだけ~

ちなみに過去、私が趣味でUPした動画、5年で82再生。
既に削除。アカウントごと削除。

Cheさんは、絶対どこかで この人歌おうと思ってたのではないか。

おそらく彼は策士ではないかと思う。あのスマイルに隠された、冷静な作戦。
『優勝狙います』はダテじゃなかった。
ナツメロ連発も計算のうち。そして勝負所に強力な最新曲を持ってくる、という。
本当は最後に持ってきたかったけど、先週シングオフだったので、今週勝負! と。

期待値ハンパない。

一推しのLaurenより期待しちゃう、かも。
絶対キメてくる。彼ならやりそう。むしろ心おきなくやってくれ。
他の3人(組)より、この2人しか目がいかない。

週末はスパークリングワイン買って正座で視聴します。

ちなみに次の脱落候補は Reggie 'N' Bollie か 4th Impact(他国民ゆえの限界)
なお、Reggie 'N' Bollieが『祭り』をチョイスした場合、生き残ります。

2015/11/27 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: Cheさんの

> さとさん
うおおおおおおwwwww
なんだwwwwどういうことだwwwwww
Cheさんが期待されている!?wwwww

え? なにそれめっちゃ楽しみwwwwwww

> 一推しのLaurenより期待しちゃう、かも。
もうどういうこと?wwwww

> 週末はスパークリングワイン買って正座で視聴します。
どういうことなの?wwwwww

やばいわwwww
明後日が楽しみすぎるわwwwwww

> ちなみに次の脱落候補は Reggie 'N' Bollie か 4th Impact(他国民ゆえの限界)
> なお、Reggie 'N' Bollieが『祭り』をチョイスした場合、生き残ります。
まあ、この二組がおそらく危ないでしょうが
さとさんがそう言うこと言うと現実になること多いからなあ……
あるいは祭りも……(; ・`д・´)

2015/11/27 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment