Lc.ツリーカテゴリー
タグクラウド

妹が毒舌で批評するライブショー3週目の記事

キレッキレだったジャッジハウスまでと違って
ただ口が悪いだけになりつつある気がするけど
時々、歌唱について目から鱗なコメント残してるので紹介しておく

開幕ニコールのお手本
https://www.youtube.com/watch?v=jmTYmFHucss
やっぱうまいな……(;・ω・)

Ryan
https://www.youtube.com/watch?v=QPRAr2QatlQ
本っっっっ当に印象に残らんねこの人
文化祭でバックバンドに負けてる
声量がないクソボーカルみたい


ジャッジコメント後、ダーモットからコメント求められてるシーン
あ、もういいよ
喋らんでいいから

Gifty
https://www.youtube.com/watch?v=-f6F6VZIWTM
こういうんで来るとは思わんかった
もう完全に仕上がっとるね
歌っとるときちょっと泣きそうなってたね

5AM
https://www.youtube.com/watch?v=yjO8lBKR388
ああ
こういう曲好きそうw
ダンスもどんどんうまくなりよるよね

もう完成されてて弄りようがないよね
ダンスがうまいのと
歌が上手いのと
顔かわいいのとで
役割分担できてるし

サイモン批判
あー、まあでも今までの方がよかったのは確か

Sam
https://www.youtube.com/watch?v=w71QJFaCB08
なんかもう
化粧品のモデルみたいに見えるね
前回の方がよかったな
それだけ

Matt
https://www.youtube.com/watch?v=wV-jbKG8us4
まさかのマイケル・ジャクソン対決
こっちはジャクソン5だけど
こうして見ると
やっぱマイケル・ジャクソン偉大だったよ


上手いね
歌えん曲無さそうなぐらいうまいし
ただでさえ上手いのにどんどん上手くなる

まさかこんなのの後にハニーGじゃないよね?www

ハニーG
https://www.youtube.com/watch?v=ou72cXcBJmY
大爆笑
歌う前に視聴者投稿で
ハニーGコスプレさせたペットの写真が紹介されてるんだけど
全部犬の写真なのに、最後の写真だけなぜかウサギの写真で
しかも名前がバンバンジーということで爆笑しとりました

バンバンジーwww
ウサギじゃんしかもwww
つって

歌唱
なんか小綺麗になってるwwww
うまなっとるし
ただ天狗になってるわけでもないし
これみんな好きよね

耳に残る曲
楽しそう

Relly C
https://www.youtube.com/watch?v=SgZmUHSxLo4
Giftyと被るんだよね

でも風邪引いて声がでないとは思えない
すごい良かった

4 of Diamonds
https://www.youtube.com/watch?v=uo3QdPsi2GU
まあ
無難?
可もなく不可もなく
乗りきれてないのがねえ

鼻ピアスの人が一番目立つね
声がすごい特徴的
完全にエース
一番慎重高い人が一番地味

ううむ
今回いまいちだったのが残念だった

Emily
https://www.youtube.com/watch?v=gM0yo138_M4
インタビューのいちゃいちゃ
あーもうムリ
ムリですよーこれ
はいムリでーす
この時点でもうないわ

そんないちゃついとるけえ
毎週練習足らんなって
微妙な感じになるんだよ


だいたい声量足らんのに
声量が必要な曲を歌うから
うまいこといかんのよ


Giftyなんかがこれ歌ったらもっとうまく歌えるよ
Giftyほんとすごかったもん
Giftyはこれで歌えんジャンルほとんどないの証明したけど
この子歌えん曲ばっか歌ってるよね
歌わせてるのサイモンだけど

Saara
https://www.youtube.com/watch?v=p3B4RDII3tQ
なんかX Factor合ってないと思うよ
どっちかっていうBGT
どうでもいい
(妹の琴線には触れなかったらしい)

ボトム3発表
チャラ男Emilyがさっさと消えれば良いと思うよ
チャラ男はもういいよ

Relly C 対 4 of Diamonds

RellyC
https://www.youtube.com/watch?v=lSp1ZlDC2hA
2週目見てたらこの人こんなもんじゃないって分かるんだけどね

4 of Diamonds
https://www.youtube.com/watch?v=9hcj4XLMPR4
コメントなし


結果発表
https://www.youtube.com/watch?v=G-XwA0OzYYU
浮いとる二人が消えりゃいいじゃん
Emilyとチャラ男
あの二人自分達が浮いとるん気づいとらんのかね?

んで、Relly負けたのしょうがないと思うわ
やっぱGiftyとかぶる


だんだん文句が多くなってきているという
ジャッジハウス前までは
文句ありつつも
キレのあるコメントだったのに対して
ライブショーからは口が悪いだけな感じに

まあ
でも不満たまるのも無理もないよね


私は何とかみんなのいいところを探そうとするが
妹は率直過ぎる形でコメントするので
私の意見にみんなが流され過ぎないようにはなるかと

ただ、妹は一回嫌いになった人はずっと毛嫌いしっぱなしになるので
おそらく今後もSaaraが評価されることはないだろう

関連記事

THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
過去のログ v.コンパクト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク