The X Factor 2016 UK Live Show8 Results ~英雄ハニーG~

完全に予想通りに展開


え?



はい
先に結果だけ見ちゃいました(爆)

たぶん来週も結果だけ先に見ると思います

ここまでくるともう待てないわ

ということで
今週のボトム2はハニGと5AMの二人(二組)

くああああああ
そろそろだと思ったんだよね5AM!


でも結果知ってなくても
こうなると結末は目に見えますな

Honey G (曲: California Love - 2Pac

ううむ
必死なのは必死なんだけどなあ

ハニーGの悪いところ
結構言ってきてることだけど
ラッパーだってのに、自分の言葉を歌詞の中に入れないところだよね
アドリブ力がないというか

全くアドリブしてない訳じゃないんだけど
足りてないよね

アドリブ力の少なさ補うために
しっかりリハして歌詞も完璧に覚えてんだろうけど
歌唱力があるわけでもないんだから
譜面通りに歌ったところで他の人らには勝てないわな
アドリブ力の少なさを補う行動が逆に首絞めてるというかね

例えばね?
例えばハニーGにラップバトルが出来るぐらいのアドリブ力があったら、無双してたと思う

5 After Midnight (曲:Beneath Your Beautiful - Labrinth ft. Emeli Sande

うわああああああああああああ(^q^)
真面目に歌うと歌唱力の低さが露呈するううううううううううwwwwwwww(^q^)


いや、え?
これ、え?
どうなんだろう(;・ω・)

大丈夫なのか?
色々と


今回勝ち残っても
ここでこのクオリティを披露してしまったら
あと2週しか残ってないのに
ネガティブなイメージしか残らないじゃないですか

いつも通りのアップテンポな曲でこられても
評価に困っただろうけど

難しいな

おそらく、みんな遺書を残すぐらいの気持ちで
シングオフ用の曲を残してるだろうとは思うが
残してた曲がこのクオリティて

動揺してて上手く歌えてない可能性にかけよう



では
結果発表





ハニーG敗退

だが、同時に快挙である

単一ジャンルで決勝まで上がったレジボリもいるものの

ラップ一本でここまで勝ち上がったのは快挙というほかないな
ヒップホップ・ラップで頑張ってたCher Lloydだって
一人2曲の時はジャンル変えてたし

ハニGがやってきたことは
たとえ番組側の傀儡だったとしても
他の人にはできないし
色んな人に希望を与える
とても大きなことだったと思う

負けはしたが
彼女はThe X Factorの歴史に
また新たな1ページを残したんだ

ほんと
ハニGここまでよく頑張ったっと思う


温かい拍手と共にお見送りしよう


さて
どっちが勝とうが
もはやここまで来ると変わらないところはある
ボーイズバンドの優勝って初になるっけ?
ラッパー優勝もいないけどさ
というか上位二人(Matt, Saara)がこの二組からすれば超次元なんだよね
Emilyと5AMの
ここからの立ち回りがすごく気になるところ
MattとSaaraが勝手に一騎打ちしてるかもしれないが

そして
次回のテーマは(今週はちゃんと覚えてた)
クリスマススペシャルだそうです

残ってたのが、あと80年代ヒットソングだったし
今日やるか、明日やるか、みたいな差だったし
ここはどうでもいいかな
中に人が入ってる疑惑を払しょくしたのかできてないのか微妙なライン(笑)

人数がまだ多いうちにクリスマススペシャルの方が嬉しいのは嬉しいけどね(;^ω^)


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-4371.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-4360.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-4200.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
関連記事

4Comments

よっぴ  

今年のレベル

この段階のresultって、もっと見応えなかった?
どっちも選べないよ〜!って感じがない。
今年のレベルを表している。

2016/11/29 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

シーラ  

> よっぴさん
何一つ反論できねえwww
対戦相手がハニーGだったから
って言いたいが、これがレジボリだったらもっとハラハラしてたわwww
上位4位、5位以内ったら
いつもなら、歌唱力が高くない人でさえ
個性的でカリスマ性があって残って欲しいのにって思わせる人が多かったし

あとは、上位5位以内から
優勝できなくてもデビューする人が出る可能性を考えると
今年は力不足感が強い

ま、まだ分からないけどね?(;^ω^)
まだこっからどうなるか(;^ω^)

2016/11/29 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

さと  

いよいよ佳境

Matt、Saara、Emily、5AMですか。
この中から誰が優勝するんだろう?
そう考える時、「番組は誰を優勝させたいんだろう」と思ってしまう時点で不純な視聴者ですw

個人的にはSaaraを推したいトコだが、、、

実際は Matt、Emily のどちらか、でしょうか。

2016/12/02 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: いよいよ佳境

> さとさん
私もSaaraに優勝してほしいところですが
きっとMattなんだろうなあ
って思ってますね(;^ω^)

Matt、なぜか女子よりも華やかでキラキラしてるしw

Emilyは、ここまで残ったよ!
つって、2年前の私に教えてあげたいが
今の状態でMattとSaaraを差し置いて優勝したら不満足れそう(;^ω^)
ねじ曲がった視聴者ですwww

2016/12/03 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment