BGTが帰ってくる! ~Britain's Got Talent 2017~

2Comments

通りすがり  

おおぅ

やっぱディビットの暴走が楽しみだな!www

Xやヴォイスと違って、なんでもありのゴットタレント、今年はどんなパフォが見れるかや(;^ω^)

https://m.youtube.com/watch?v=XPL1uAosg-E

たぶん見たことあるかもしんない(;^ω^)

パッショ~~~~ンンンンンンン

ちなみにファイナル行ったらしい(;^ω^)

2017/03/26 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: おおぅ

> 通りすがりさん
いやほんとディビッドの暴走が楽しみwwwww
サイモンを手玉に取ってほしいwwwww
ゴットタレントは、歌と踊り『以外』で面白いのが来てほしいところ
もう予想だにしないような
そんなしょうもないことして優勝しようとしてんの!?
って言うのが見たいwww


> たぶん見たことあるかもしんない(;^ω^)
見た見た!
教えてもらったまとめ動画で見たんだったか?
高音シャウトの決まり具合が鮮やか
ファイナル行ったんですね
そりゃ行くわこれだけの才能があるんだもの

2017/03/26 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment