Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新・鐘が鳴るまで二人でラジオPart.12

30分遅刻して申し訳ありませんでした

本当に申し訳ないです
Eurovision 2016 出場者を取り上げるラジオです!

次回放送が来週の20時からと言いましたが、夕カさんが日曜日にずらしてほしいと今しがた連絡してきましたので、25日の20時からに訂正いたします。よろしくお願いいたします。

語りつくすまで2016年でやっていきます
ラジオ内でも言いましたが
普段BGMをかけていないのは
ラジオ聞くときに各代表曲をイメージしやすいように
あるいは自分で音楽をかけながら聞けるように
という意味があるので
いつもBGMはかけていません

ポーランド代表
Michał Szpak - Color Of Your Life 歌詞考察ページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3839.html

ZOË - Loin d'ici 歌詞考察ページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3801.html

以下
ラジオ内で見せた私のらくがきを置いておきます
お納めください

zoe幼女
zoeJK.png
zoe大人
zoe意志強い
zoe笑顔
zoeまとめ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お察しの通り

リアルタイム視聴していましたwww
まさか名指しされるとは。
2016は自分にとってイマイチで、実際、自分のブログでも1回書いたきりなんですよね。
(結果もスルー)
お気に入りに挙げていたのがZOËさんだったので、取り上げていただいて嬉しかった♪

Re: お察しの通り

> fumufumu
これで視聴してなかったらどうしようってちょっと思ったwww
恥ずかしいことこの上ないぞってwww

2016は今年ほど盛り上がらなかったのは分かりますねえ
アイスランドがセミ敗退したりとか
ただ、アクが強い人たちはとことんアクが強いので
そこだけピックアップしたら面白くなると思います
私はそう言う人だけ取り上げていく予定ですw

しかし、私と夕カさんでZOËさん取り合ったり
fumufumuさんも好きなようで
私は嬉しい

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

シーラ B

Author:シーラ B
X Factor UK とか BGT とか あと小説とか
長いプロフィール

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
魔導アーマー