The Voice of Poland Season 8 Knockout 通過者一覧

ポーランド版The Voice シーズン8
ノックアウトラウンド通過者一覧です

いつものようにコーチ席順>出場者アルファベット順です
アンジュレイのチーム
Artur Wołk-Lewanowicz
Bオデ バトル KO
Dave Adamashvili
Bオデ バトル KO
Martyna Pawłowska
Bオデ バトル KO
Michał Szczygieł
Bオデ バトル KO

ここまで来ると、Michał Szczygieł が一人飛び抜けている

いや、元々ユニークではあったさ
バトルラウンドでもレゲエやるぐらいだし
とは言え、バトルは他のバトルの方が面白かったし
何より、上手いんだけど歌うジャンルをどうするのかが分からなかった
でも人数が絞られてくると、レゲエ一本でやってく気満々な時点で
一気に目立ち具合が変わってくる
というか普通に上手いわ
アンジュレイチームの中じゃ一番の歌唱力を持っていると思うし
普通にエースだと思う

個人的にはMartyna Pawłowska がなあ
バトルがすごかった分、今回は期待していたんだけども
まあ、ライブショーで一気に巻き返してくれるでしょう
このチームの目下の問題は
Artur Wołk-Lewanowicz と Dave Adamashvili でしょう
完全に競合してると思うから
この二人がどういう歌唱で次回くるのか
そしてどちらかが先に敗退すると思うんだけど
その行方を早く見たいところ


マリアのチーム
Asia „Azzja” Mądry
Bオデ バトル KO
Brian Fentress
Bオデ バトル KO
Magdalena „Meg” Krzemień
Bオデ バトル KO
Maja Kapłon
Bオデ バトル KO

バトルラウンドだとムラがありすぎると書いたマリアチーム
だけど、通った4人で見てみると
マリアチームもアンジュレイチームのように上手い人しか残っていない
不安要素はMaja Kapłon か
今回彼女が上手くいっていないのが気になるところだけども

とは言え、バトルラウンドから気になっていた
Magdalena „Meg” Krzemień はすごく良かった

もうラストのミスすらかわいく見えるね
これ選曲がまた良かったわけだし

それから
Asia „Azzja” Mądry が一番驚きだわ

他の出場者とのレベル差ではなく
彼女自身のレベル差がすごく開いていて良かった
成長速度とその幅がすごいわ
もうすでにライブショーで活躍できる気配があるし
Magdalena とAsia に関しては、ライブショーも問題なくやってくれそうだから
現時点で一番期待している

もったいないのはMałgorzata Hodurek
Bオデバトルでの表現力をほとんど見せることがないまま敗退した感があった
通った4人がまた上手いのもあるが


ミハウのチーム
Aga Dębowska
Bオデ バトル KO
Jacek Wolny
Bオデ バトル KO
Magdalena Dąbkowska
Bオデ バトル KO
Marta Gałuszewska
Bオデ バトル KO

正直全く読めない
Marta Gałuszewskaは、Bオデと同じ方向性というか
そもそもBオデ同様Ed Sheeran の楽曲から選んでいたんだね
歌う順番が悪くて、すごく影が薄かったような気がするが

推していたJacek Wolny も選曲があまり上手くいってなかったような気がするし
どうなんだろうなあ
バトルの時に書いた「選曲さえ合えば良くなる」
これがもう全員にかかってきてるような気がする
今のところ、全チーム中何が起きるか一番わからないところではある


トムソン&バロンのチーム
Jelena Matula
Bオデ バトル KO
Łukasz Łyczkowski
Bオデ バトル KO
Magdalena Janicka
Bオデ バトル KO
Sabina Mustaeva
Bオデ バトル KO

トムバロチームが見ていて一番面白かった
通った4人が4人とも方向性が全く違うし
全員が他のチームに勝てるレベルだから強いわ
まあ、決勝までは同チーム内での淘汰になるわけだが

ピックアップするなら
やはりウーカシュ(Łukasz Łyczkowski )が一番好き

ウーカシュはもはや普通にファンですね
ほんと、Bオデの時点ではここまで上手くなるとは思わなかった
全チーム中、コーチングによって一番変わったのはウーカシュじゃないかな
いや、Asia „Azzja” Mądry も変わったか

個人的にはウーカシュがすごく好きだから
このまま決勝に上がってほしいところだけど
トムバロチームはかなりレベルが高い戦いになっているから
対抗馬がみんな強い
特にJelena Matula がやばいな
彼女はライブショーで一番活躍しそうな気がする
表現力とパッションが一番熱いでしょ、だって

あとSabina Mustaeva が普通に人気ありそう(;・ω・)
実際、上手いんだけどさ(;・ω・)


全体の感想
各チーム内での争いは
ライブショーからさらに激化してくるけども
トムバロチームがやっぱ一番気になるよなあ
一番面白い
さすがほぼ皆勤コーチなだけあって
出場者のコーチング、選曲が一番上手いわ
アンジュレイもバトルラウンドから安定したコーチングをしているかな

マリアのチームが
バトルラウンドの時点ではムラがあったのに
ノックアウト後の4人がすごく魅力的で
トムバロチーム並みにライブショーが楽しみになっている

ミハウチームがなあ……
どうなるんだろう
残ったメンバー的に
もう王道だったり、正統派なライブショーになるとしか思えないが
とは言え、そういうメンバーになったってなったら
逆に見やすくはなるかも?

次回ライブショー
楽しみだな


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-5414.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-5404.html

もくじ記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-5208.html

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/VoiceOfPolandTVP/featured

公式HP(ポーランド語)
https://voice.tvp.pl/


関連記事
TheVoiceTheVoiceポーランドノックアウト通過者一覧

0Comments

Add your comment