運転

クラッチとブレーキ踏んで
ローにして
ブレーキはなして
アクセル入れて
半クラッチにして


あれ?
なんかおかしいと思うのは気のせい?



今日はマニュアル車に乗りました

かなり大変
結構なめてかかってました

覚えられるかな
慣れるかな
すごく難しいぞ

しかも夜間でしか運転していないから
試験のとき(昼間)になると大変かもしれない

まだ2回しか乗っていないから何ともいえないけど
大丈夫でしょうか
乗れるように慣れるのでしょうか
そういう不安がいっぱい

まぁなんとかなるか

今一番の問題は
車に乗ると腰が痛くなることか




さて、
今日も小学校の頃の友達がコンタクトを取ってきた
私は正直会いたくない
この気持ち、分かってくれる人はそんなにいないでしょうけど
本当に会いたくない
、から逃げてるけど
そうも行かないだろうな

向こうは私のメアド知っているわけですし
住所も分かっているどころか
歩いて2・3分の距離に住んでいる

ああ、自動車学校を言い訳に逃げられるのも
そう長くは無いだろう
嘘はつきたくないし
願わくばこのまま会わないことをただただ願うのみ……
関連記事

0Comments

Add your comment