たまに外に出たらこれだよ ~What I Want~

今日はちょっと久しぶりに買い物に出かけていました

地元の本屋のポイント2倍クーポンがあるので
帰るうちに買って帰ろうかと

まあ
結局買わなかったんですけどね(笑)
だって店頭に置いてある本って結構汚いんですもの
だったらアマゾンで買いますよってさっき注文を済ませたところです

まあ私が買うのは全部マンガなわけですが
店頭にあるのは
・日焼けしている
・表紙が色落ちしている
・カバーが折れている
・本体に謎の凹みがある(後で気づいて一番へこむパターン
・本体が折れまくっている
などなど……
だから本屋で買うのはすごく不安
汚いのをつかまされたときのがっかり具合が尋常じゃない
新品で買ったのに中古本並みのくおりていってどういうことよ

ということで
今日はCDだけ買ってきました
中古セールスCDだから
汚いのは覚悟の上
てかケースは後でどうとでもなる

DEEN アルバム
DEEN singles+1
FIELD OF VIEW 2枚
姉御
DEEN
DEEN SINGLES+1
DEEN UTOPIA
FIELD OF VIEW I
FIELD OF VIEW II
MAKI OHGURO BEST OF BEST
U.Be Love

全部Being系(;^ω^)wwww
FIELD OF VIEWかっこいいよFIELD OF VIEW
てか大黒摩季の『熱くなれ』がBEST OF BESTに入っているのが一番うれしい
BESTだからBEST OF BEST に入っているのは当然ともいえますが



さて、こっからは今日までのお買い物
もう、ね
本当に溜め込むね
買ったもの

今年は何とか買った日に記事書くようにします
って言っても同時にお買い物ブログにならないようにしないといけないですけど
溜め込むと記事は長くなるわ
何を買ったのか忘れるわで大変だったり(;^^)

それではまずはマンガから

こばと5
待ちに待ったこばと5巻!
そして今までスローペースだったのに超展開!
ツバサ読んどいて良かったwwww


そして

月姫10巻
月姫10巻
最終巻ですよ
やっと終わった

それにしてもどういうことでしょうね
鋼の錬金術師
惑星のさみだれ
バンブーブレード
ときて
今度は月姫の最終巻
まあ、だらだらと長引かせるよりかはすっきりした終わりになってるのでどれも好きですが

で、月姫が終わったわけだから

メルブラ
次はメルブラだろ
ってことで6冊買っちゃいましたwww
シオン編の区切りのいいところまで

次は表紙を見る限り都古編かな?かな?
ゲームをプレイしたときは「なんちゃって八極拳」の使い勝手が好きだったんですけど
どうかな?主人公かな?

残り三冊
さっき注文しました( ^ω^)


VHD5
バンパイアハンターD 5巻
ちょっと良く分からなかった(;^ω^)
どういうことだってばよ/(^o^)\

Saber tooth cats 3
そういえば今年のカレンダーもSaber Tooth Catsにしました
エロイよ先生www
関連記事

4Comments

なー  

CD

良かったら私のbeingアーティストのCD差し上げましょうか。主にDEENですが・・・。

Xfactorの記事よく拝見してました。検索ワード「シャー」関係のは私かも。笑

2011/01/16 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: CD

> なーさん
はじめまして!

> 良かったら私のbeingアーティストのCD差し上げましょうか。主にDEENですが・・・。
なんとも嬉しい言葉ですが
街に出てCDを探すことが趣味になっているので
せっかくですがお断りします( >ω<)ゝて
……が、がまんしてませんよ?(( ゚Д゚))ガクブル

> Xfactorの記事よく拝見してました。検索ワード「シャー」関係のは私かも。笑
マジですかwwwありがとうございます!( >ω<)
カタカナでの統一表記がない状態
Cheryl Coleだってwikiだと「シェリル・コール」と表記されてますが
発音上「シェロル・コール」だったり
Cher Lloydも「シャア」なのか「シャー」なのか今のところ不明
まあどっちでもいいんですけどね
私はちょっとネタに走っている部分があったり(笑)
というか、記事ではシャアって書いているのにシャーでもここにたどり着く不思議

2011/01/17 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

なー  

そうでしたか。お買い物楽しいですものね。
私の、押入れにあるCDたちに陽にあたる機会が来たかも?!と思ったのですが。残念です。笑

またxfactorはじまったらコメントさせてください♪
Cherylの発音かわいいですよね。初めて聞いたときは「??」でしたけれどw
ではー。

2011/01/17 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: タイトルなし

> なーさん
> そうでしたか。お買い物楽しいですものね。
> 私の、押入れにあるCDたちに陽にあたる機会が来たかも?!と思ったのですが。残念です。笑
そういわれると迷……
いやいやいや大丈夫wwwwww

> またxfactorはじまったらコメントさせてください♪
> Cherylの発音かわいいですよね。初めて聞いたときは「??」でしたけれどw
> ではー。
BGTもぜひ観て下さい( ^ω^)

2011/01/17 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment