ストレス解消に少々買いすぎた……(;^ω^) ~mother earth~

TOEIC終わった……orz
でもこれで解放されたわけではないんですよね
結果が分からないとどうにも……
就職活動大丈夫だろうか……orz


さて!
\(・_\)そんなことは(/_・)/おいといて


やっぱり帰りに買い物に行ってきました
ストレス発散は買い物が一番だね( >ω<)⌒☆

ちゅーわけで今日の戦利品

wands 時の扉
WANDS 時の扉

母なる大地
大黒摩季 MOTHER EARTH


そして!
まりああああああ!!
T-BOLAN SINGLES
T-BOLAN BALLADS

『マリア』きちゃああーーーー!キタ━(゚∀゚)━!

今までアコースティック版のマリアは持っていたのですが
シングルのマリアを収録しているアルバムを持っていなかったんですよね~

アルバム版の『熱くなれ』を先に手に入れて
シングル版の『熱くなれ』を手に入れた時並みのうれしさだ(つべにアルバム音源が無かった……


やばい
T-BOLANがかっこ良すぎる(;^ω^)
これは男でも惚れる(笑)


それと、買おうか迷って結局買うのやめたんですけど
中山美穂のアルバム
YOUR SELECTION 1 『世界中の誰よりきっと』収録
YOUR SELECTION 2 『世界中の誰よりきっと PartII』収録
二枚で2千円か……
や、やめとこうかな……
どうしようかな
10分ぐらい迷って買わなかった……

WANDSの『世界中の誰よりきっと』はあるんですけど
中山美穂の無印PartIIが欲しいんですよね
WANDSのアルバムに収録されている『世界中の誰よりきっと』はバックに中山美穂さんの声が入っていないし

これはもう……
シングルを買わざるを得ないのか……?

てか織田哲郎verが渋かっこいい



それから
ラススト
ラストストーリー買ったよ!!

ラスストパッケージ
パッケージのデザインがきれい
このまま壁紙にしてもいいかも( ^^)

流星雨
付属サントラのデザインもきれいだし

まだ始めてそんなにプレイできていないのですが……(ちょうどパッケージの流星雨のあたりまで

セイレンの姉御が私のツボ過ぎる(;^ω^)

世間一般的にはヒロインか能登の二択なんでしょうけどネ☆

セイレンの姉御
性格と声が『ブラックラグーン』のレヴィみたい
二刀流使いだし


てか調べたらレヴィの声優だったよ(笑)
通りで声からレヴィを連想させるわけだwwww

ストーリーー上で現在は使えないですけど
使えるようになったらまず間違いなく主戦力にしますけどね
戦うかっこいい女性とか
よだれが出るんじゃないのかってレベルで大好物

参考までにやっつけで動画見つけてきた

傭兵団みんなキャラいいね


そういえば
『オウガバトル64』終わった(;^ω^)
リーデル1
リーデル2
リーデル3
とりあえず
ツンデレ要員のリーデルさんが仲間になって

リーデルとシィン
リーデルさんがナンパされて

仲間が二人増えたところまで写真に撮っていたんですけど

その世界観の重厚さに惹きこまれていて
しばらく写真撮るの忘れていたんですよね~……

ラスボス戦までのまさかの展開に驚きつつ
何とかクリア

次は『タクティクスオウガ』か……
これでやっと買った運命の輪をプレイし始められる……






余談
さて
今日は枕を高くして眠れるぞ~ぅ!
関連記事

0Comments

Add your comment